しゃぼん玉 -38ページ目

セットアップ・ワンピ・小物編

最後ー



てか遅くなったー( ;´Д`)
でもあたしのせいじゃないけどw
何かこのブログ一回アップしたのに不具合いか何かで途中で文章切れてたからね
今年中に更新終わらせたかったから頑張ってたのに結局書き直しのハメに…。・゜・(ノД`)・゜・。
めんどくさいし何書いたか忘れたw






チェックセットアップ(赤)
{D8EB3FE0-49EC-48AC-80E5-9C26624933DB:01}

{7E15EB13-CB1A-4BCB-840B-D41DA093D351:01}

{72862AF3-F398-4BA6-8403-BB9ABB6EDA40:01}

七分袖な所と襟元のお花が可愛くてお気に入り❤️
カラバリ3色展開だったけど赤しか眼中にありませんでしたww
セットアップはセットでも上下別々でも着れて着回しきくからお得感あるよね✨
しかもこのセットアップ、ウィルにしては定価でも結構安い方だと思う。
ただスカートの形が気に食わなくて定価では買いたくなかったとか内緒←
でもトップスと色は本当に可愛くて好みで、出た時からずっと欲しかったので今回お得に買えて良かったです❤️



キャットシャギーチェックワンピ(ネイビー)
{E94A4172-9733-4B01-BD01-A6DDB1D266BC:01}

カタログで泉里香ちゃんが着てたワンピ❤️
これの色違いの白黒チェックを雑誌で桐谷美玲ちゃんが着てて可愛かったからどっちの色にするか迷ったけど、どちらかといえばネイビーの方が似合う気がしたのでネイビーにw
アウター何色でも合いそうだし、生地があったかいので今からヘビロテの予感~✨
このワンピ人気みたいなので狙ってる方はお早めに



カモフララビットポーチ(グレー)
{53B0576D-314C-4917-A9D6-4A86D8F207C5:01}

{5B281260-B116-4B58-BF7A-421E688B99A2:01}

{FC3FC3EC-FCBD-445E-A0B6-EF6F50FE224D:01}

小さいし斜めがけ出来るショルダー付きなのでライブの時とかにいいかなーと。
中開けるとちゃんとポケット付いてるし、裏地も水色で可愛いです❤️
グレーの迷彩ってのもオシャレだし✨
これ名前の通り、迷彩柄の中にうさぎが隠れてるんだけど分かるかな?
あたしのやつうさぎどこにいるかわかりにくいww
まあでもどうせ迷彩持つならカッコ良く持ちたい派なのでうさぎはいらなかったし、うさぎが目立たないやつで良かったですwww



ヒョウ柄ポーチ(大)
{BA6B4294-D67D-4A54-A599-7E73D21077B3:01}

{142C6BD4-7956-4D3D-9DD0-DFDED9681041:01}

ヒョウ柄ポーチ(小)
{318606E6-D242-4D04-9812-8ADF68F07FBF:01}

以前載せたグレーのやつの色違いですw
グレー買った時はまだこの色なくて、しばらくしてから新色としてこの色が出たんだけど、正直この色が一番好みなのでこの色が先に出てたらグレーは買ってなかったかもwww
ただウィルのお客さんにはこの色が一番ウケ悪そうだけどwwwだから余ってたんですよね理解です←
このポーチ、大きい方はキャンディーみたいな形で可愛いし、小さい方は後ろがティッシュ入れられるようになってて便利で、どっちのサイズにするか選べないくらいどっちもツボなんだよねーそれでグレーの時も選べなくて両方買ったのに、今回もまた選べなくて両方買ったというw
グレーは普段用、こっちはライブ用で使おうかなー❤️✨




以上12月の購入品でした~。




ボトム編

続いてボトム~


ナッピングウールチェックスカート(白)
{956DB83C-CFB9-47DC-AF33-9E52CFDC0C23:01}

これはグレーチェック持ってるんだけど、グレーチェック買うときもこの白チェックと散々迷って、グレー買った後もずーっと気になってたくらい欲しかったスカート❤️
このスカート大人気で、入荷しては完売を繰り返してたからGET出来るか不安だったけど、結果的にあたしの粘り勝ちですww待ってて良かった❤️
白いボトムはトップス何色でも合うから重宝しそー💕💕



チューリップフラノスカート(ベリー)
{E097376C-A65F-4697-93C4-D954D6965029:01}

{3770E78E-1260-405D-B1DA-651C800F351E:01}

裾がチューリップの花びらみたいになってるところとサイドの羽根みたいな部分が可愛くてお気に入り❤️
個人的には去年のチューリップスカートの方が履いた時の形が綺麗で好きなんだけど、これは色に一目惚れでGETしました😍
トップス編で載せた袖ファーニットとかキッドモヘアニット、ブラッシュチェックニットと合わせたら可愛いー❤️❤️❤️
個人的にはアンゴラビジューニットのレモンイエローと合わせるのが一番可愛いと思うので、早くその合わせで着たいです✨



ウールチェックラップキュロット(ネイビー)
{B65D9AEC-C337-4150-94B0-D717BC30AC0B:01}

{61719A26-6041-4F62-9DCD-92EB27DECE21:01}

おなじみラップキュロットのウールver❤️
ラップキュロット何着目だよっていうくらい個人的にお気に入りなシリーズw
キュロットなのに巻きスカートに見えるところがお気に入りです❤️
ウールverは以前迷ってやめたんだけど、お得に買えるならアリかなーと✨
カラバリがグレーもあって最初はグレーにするつもりだったんだけど、実物見たらピンクのラインが可愛くてネイビーの方にしました❤️
キュロットだから楽チンだし、ウール素材なのでかなりあったかいです❤️
トップスも何でも合いそうなのでかなりヘビロテになりそー✨✨



モールチェックキュロット(ブルー)
{5A92BDAC-351F-45C2-AF30-CB1F7DD72D64:01}

毎年人気のモールチェックシリーズ❤️
写真はグレーっぽく写っちゃったけど、実物は綺麗な水色です。
実はこのシリーズ去年も買いましたwしかも水色www
でも去年買ったのはスカートで今年はキュロットです❤️
去年も買ったのに何でまた買ったかというと、単純に今年のやつの方が100倍可愛かったから!というのに尽きるww
まあ好みもあるとは思うんだけど、個人的に去年のはちょっと甘々すぎたんだよね💧色も今年みたいにパキッとした水色じゃなくてすごい淡いパステルブルーだったし( ;´Д`)
今年のやつの方が大人可愛いし、綺麗めにも使える感じなので出た時から狙ってましたー✨
ウエストがリボン風になってる所も可愛いし、キュロットなのにスカートにしか見えない所もお気に入りです❤️



次はワンピ、セットアップ、小物を一気に載せたいと思いまーす。

トップス編その2

続きです~


袖ファーニット(ホワイト)
{968BE204-B305-4D41-9C31-16E9A7B73159:01}

{F08E3DD4-83BE-4ACB-A990-AE103474DAA5:01}

雑誌掲載で大人気の袖ファーニット❤️
大宮で白のトップス探してた時にこれも候補だったんだけど、その時は結局ビジューボタンのカーデにしたので今回念願のGET✨
裾広がりの珍しい形なので、タイトスカート+パンプス+バッグ肩がけで大人っぽく着たいなー❤️
袖のファーは取り外し可能でラビファーなのでフワフワです(>_<)
いつもカラー物の服ばっか買っちゃうから何気に白のニットって初かもーw
可愛いけどぶっちゃけ似合うか謎だわwww



袖ファーニット(ネイビー)
{6117E119-7D0F-4B04-A92E-1016692C1B65:01}

{6E89E0B3-8F85-4010-A108-804F3C4B1ABF:01}

上のやつの色違いでこちらは親と兼用ー。あたしが白買ってたら親もネイビー欲しいって言ったのでw
ネイビーは袖のファーがブラウンなので大人可愛いです💕
たまに親に貸してもらおーっと❤️



ブラッシュチェックニット(ブラック)
{91FC3BCE-5B5A-4EC3-A0AE-54DEB61072BF:01}

{B3919D98-D5E6-450E-9D76-FB6F2B358CEA:01}

白黒チェックの間にラメピンクのラインが入ってるのがめちゃくちゃ可愛くて、これは出た時から絶対買おうと思ってたニット😍でもアンゴラとか入ってるわけでもないのに定価出すのは嫌だったので(これ定価結構高いしw)今回まで待ってましたwwあたしの粘り勝ちです どや←
このニットはアンゴラみたいに他の服に毛がくっついたりしないし、色的にも汚れなそうなのでヘビロテになること間違いなし❤️
ちなみにカラバリが他にも2色あったけど、2色ともパステルで全然可愛くなかった(あくまで個人的にですw)ので、このニットに関しては他の2色は最初から眼中になかったですww



キッドモヘアレースニット(ネイビー)
{E2638A5F-5551-4093-9D45-374D14958950:01}

{02FEEF69-DC47-4040-BBD7-AB22CCB75D72:01}

首短いし顔でかいから基本ハイネック大嫌いなんだけどwこれはわりとゆったりしてるからいけるかなーとw
フロント部分がお花のレースになってて可愛い❤️
カラバリ4色あって迷ったけど、担当さんのオススメでネイビーになりました✨



次はボトムー