しゃぼん玉 -37ページ目

一ヶ月ぶりに

{D9E92E73-298D-4E50-AA06-19B85F6F4825:01}

今日は約一ヶ月ぶりに博多に行って来ましたー(*^o^*)❤️❤️

年末年始仕事漬けやったから全然出かけられなくて、買い物行くのは実に先月のプレセールぶりでしたw

仕事の時はすっぴんなので、化粧するのも一ヶ月ぶりとかで若干めんどくさかったですwww←

買い物依存症のあたしが一ヶ月買い物行くの我慢できたのは奇跡だわwww

まあネットでだいぶ買い物したけど←

てなわけでやっと初売り行けましたー❤️✨

せっかくセールなんだから普段行かないような店に行けばいいのに、やはりついついいつも通りの安定のバーン◯ストでお買い物してしまいましたwww

HバンチもWセレクションもこの3連休、他店では2Buyで更に10%OFFっていうイベントやってたのに、そこはさすが阪急www今回も2店舗ともイベント対象外店舗でしたwww

よくわかんないけど、百貨店だからそういうの色々と厳しいみたいです( ;´Д`)

まあいつものことだから慣れたけどーw

他県の店舗の客だったらもっと色々お買い得だったんだろうなーとは思うわぶっちゃけwww



まあこんなどーでもいい話はこの辺にして、今日は博多駅前広場に某非公認の船橋のゆるキャラが来ました*\(^o^)/*www

人凄かったけど、運良く近くで見れていっぱい写メも撮れたー😍💕💕💕

生はきゃわたんでした❤️❤️❤️

その後は先月末から博多駅に期間限定でオーブンしてるグッズショップにも行けて大満足❤️❤️

2月1日までだからそれまでにまた行かなきゃー(*^^*)✨✨✨



久しぶりに充実した休日でした❤️




第一弾

年始に通販で頼んだセール品の第一弾届きました~❤️✨

第一弾はこちら↓

{40A4CCDC-C42D-4595-B67C-B333726C969B:01}

って領収書の写メかよwっていうwww

でもウィル好きさんなら品名見ただけでわかるはず笑

つかあたしのブログをいつも読んでくれてる人はわかると思うけど、この中に既に持ってるものと、持ってるものの色違いのものがありますwww
さてどれでしょう??







正解は…



領収書最初のビジューヒールレースシューズと、領収書最後のリボンベールツインですwwww


リボンベールツインはカタログ掲載のピンクを持ってるんだけど、ピンク買った時も今回GETしたブルーとかなり迷って結局ピンクにしたんだよねー。
だから今回セールで買えてラッキーでした✨しかもブルーは生産数少なかったのかラス1でGET!

そしてビジューヒールレースシューズ(オックスフォード)は持っているシルバーをもう一足GETwww
靴に関してはあたし結構これやりますww
足の形が変わってるのか、普段なかなか合う靴に出会えなくて( ;´Д`)
デザインが気に入っても試着して足に合わなくて断念することがしょっちゅうなんです
だから、デザイン気に入って足にピッタリで歩きやすいヒール低い靴は、履き潰して万が一ダメになった時の予備として同じのをセール落ちした時にもう一足買うということをよくするんです( ´ ▽ ` )ノ
これで思う存分以前買った同じ靴を履き潰せるー✨✨


明日辺り第2弾(スウィングル)、明後日辺りに第3弾(ハニバン)が届く予定ー♡



さて今から初詣行ってきます( ´ ▽ ` )ノ




明けました

2015年一発目ー

クリスマス辺りから仕事でバタバタしてたらあっという間に年明けちゃいましたww
そして勿論年始も仕事忙しくてバタバタしておりますw

実は去年内でブログ辞める気満々だったんだけどw、思いの外購入品の更新にもたついてしまって辞めますブログ書けなかったから辞めなかったっていう…ww
なのでそのうち辞めるかもー笑
まあ辞める時はちゃんと辞めますブログ書きます。

で、毎年年末年始はクソ忙しくてセール行けないので、買い物はもっぱらネットですw
あんだけプレで買ったのに、またプレと同じ店達で色々買っちゃったよww
明日辺りその第一弾が届きそう❤️


そーいや初詣いつ行こうかなww





3月まで色々頑張ろーっと