付け襟ー
前回のブログで宣言した通り、5日にお買い物して付け襟貰ってきました(*^o^*)
じゃーん❤️✨
色々考えて散々迷った挙句、Wぃるはデニムの方、Sウィングルはホワイトの方にしましたー✨
こういう時2店舗が隣同士、しかも仕切りの壁がないと便利よねw阪急だけだと思うけどwww
ノベルティ選ぶ時よくやるんだけど、2店舗のノベルティを全部集めて見比べさせてもらってそれぞれの店でどっちの色もらうか決めるっていうwww
今回も
ホワイト系はWぃるのパール襟のにするかSウィングルのビジュー襟のにするか
ブルー系はWぃるのデニムのにするかSウィングルのブルーストライプにするか
散々見比べさせてもらって、自分に似合うベストな選択ができたと思います❤️
最初、ノベルティが付け襟に決まった時は微妙ー( ;´Д`)いらねぇー( ;´Д`)と思ってたんだけど、実物見たらノベルティとは思えないくらいかなり高級感ある作りだし、どっちもめちゃくちゃ可愛くて大満足です❤️❤️❤️
襟ある服って普段は嫌いだから着ないんだけど、せっかくこんな可愛い付け襟ゲット出来たわけだし、これを機に挑戦してみようかな✨✨✨
今年もWぃるの春服が着々と増えて来ました❤️
ショートトレンチは色選べなくて、ピンクとオリーブ両方ゲット済み❤️
他にもカットソーやらボトムやらゲット済みです💕
まだクソ寒いから、余裕であと2ヶ月くらい出番なさそうだけどwww
他にもまだまだ欲しいのいっぱいあるなー❤️
あ、でもガウチョパンツとかミモレ丈スカートは好みじゃないからいらないけど←
ガウチョはともかく、ミモレ丈スカートってスタイル悪く見えるだけの服なのになんでみんな着るのか謎ですわ
w
脚が一番太く見える位置で止まるのにねw
公開処刑以外の何物でもない気がする笑
今年の春はどこの店覗いてもスカートがミモレばっかで残念ですw
購入品+α
色々あって忙しかった1月を終え、気付けば2月~
てことで例のごとくノベルティーゲットして来ましたよ
じゃーん❤️
どちらも中はポケット付きでドット柄❤️
クラッチは使わないので旅行の時のバッグインバッグにしようと思います❤️
次は5日に付け襟貰ってきますwww
何のことかは敢えて書かないけど…
去年のプレの時くらいからわかってたんだよねー
長年色んなアパレルブランドの顧客やってるとこういう時大体わかっちゃうんだよね。
プレのオフ率も異常やったし、毎年12月中旬には発表されるS/Sの新作もなかったし。
正月もまた異常なオフ率。
そしていつまで経ってもやってるセール。
店内にはセール品しかない。
去年のS/Sからデザイナーさん変わって、その頃からぶっちゃけ個人的に可愛いと思えなくなって来て、迷走してる感も凄くて、一番好きなブランドだっただけに悲しくて。
これ以上見ていたくなかったのが本音。
ほんとにほんとに大好きで、今まで出逢ったどのブランドよりも好みだったし、どのブランドよりも自分に似合う服だと思ってた。
だから去年一年は服のデザインに対して店長さんにはすごい苦情言ってた嫌な客だったなwまあ大の仲良しだから言ってたってのもあるけど…
バンギャ御用達系ブランドと違って会社がちゃんとした所だし大手だから、仲良しのスタッフさん達の今後の働く場所もちゃんと保証されてるからそこだけはほんとにほんとに良かった。
凄くお世話になったしほんと大好きなスタッフさん達だからね。
今年は年明け早々何だか考えることが多すぎてすでにパンクしそう。
↑に書いたこと以外でもね。
今年は転機の年なんだろう。
大きな別れがあればきっと大きな出逢いがあるはず。
この世はいらない別れだらけだけど、このままじゃ前に進めないのも事実。
生きてる限り前に進まなきゃいけないし。
『進むこと拒めない
例え昨日が愛しくても』
ってあたしの好きなアーティストの詩にあるしねw
強くならなきゃいけない時が来たみたい。



