購入品 ボトム編
珍しく頑張って連続更新w
最後はボトム編です。
ツイードフラワースカート 短丈(ネイビー)
Wぃるオリジナルのお花柄で、春の新作第1弾のものです❤️
このシリーズはスカート以外にワンピもあって、丈はワンピの方が短めで好みだったんだけど、ワンピは袖の感じがあんまり好きじゃなかったし、前回の記事に載せた袖フラワープルオーバーのコーラルと合わせたかったので、スカートの方にしました✨
色はグレーも可愛くて迷ったけど、ネイビーの方がコーデが締まる感じだったので、カラー物のトップスが多いあたしはネイビーの方が使えるかなーと思ってネイビーにしました❤️
柄も一番パキッとして目立つし、柄が大きいのでネイビー地でも地味にならないところがお気に入り💕
ボタニカルフラワースカート 短丈(イエロー)
こちらのスカートもWぃるオリジナルのお花柄です❤️
このスカートホント人気ですねー✨
あたしのブログによくコメント下さる方達も皆さんGETされてて、お揃いで嬉しいです❤️
柄や透け感、シルエットが可愛いのは勿論なんだけど、購入の一番の決め手になったのは、あたしが買ったWぃるの春物新作アウター&トップス全てに合ったこと✨
どれに合わせてもほんとにほんとに可愛くてパーフェクトです❤️
色は迷うことなくイエロー✨
3色あるカラバリの中で一番春らしくて、可愛いけど可愛すぎず大人っぽくも着れそうなカラーで即決でした❤️
以上、最近の購入品でした✨
8日に買う取り置きしてる物もすごく可愛いので楽しみです(*^^*)
購入品 トップス編
続いてトップスー❤️
袖フラワープルオーバー(コーラル)
春物第1弾で出た新作のプルオーバー❤️
肩から袖にかけて付いてるお花の刺繍がめちゃくちゃ可愛いです💕
値段もWぃるでは珍しくプチプラ✨
このプルオーバーはカラバリが豊富で、コーラルかイエローのどっちかを買おうって思って迷ってたら、先に友達がイエローGETしてたのであたしはコーラルにしました❤️
七分袖なのでまだ寒くて着れてないけど、春になったらショートトレンチのオリーブと合わせて着たいです😍💕
こちらも七分袖のプルオーバー。
1枚目のプルオーバーと違って袖全体がお花のレースになっています💕
そしてパステルカラーばかりのカラバリの中、こちらは敢えてブラックをチョイス✨
毎年のことなんだけど、春にみんながパステルカラー着始める中であえてモノトーンが着たくなる衝動 笑
ブラックは袖の透け感がいい感じに大人っぽく着れそうなので気に入りました💕
これも暖かくなってきたらショートトレンチのアカと合わせて着る予定ー😍❤️
こちらは今からでも着れる長袖のケーブルニット❤️
編み目が斜めになってるところが珍しくて可愛い💕
襟ぐりが広めのVネックなので、ノベルティで貰った付け襟とも相性抜群です✨✨
このニットを最初見た時、イエローは可愛いなって思ってたけど実はネイビーは完璧スルーでしたw
けど、担当さんにネイビー勧められて、あたしが持ってるWぃるのボトムと色々合わせてみたら可愛くて😍✨
ネイビー苦手だけどカラーもののトップスばっかり沢山持ってて、結局いつも似たようなコーデになっちゃうし、同じネイビーでもキレイめなブラウスとかじゃなくてカジュアルなニットなら色んな着方出来そうだし、たまには普段着ない色も新鮮でアリかなーと思ってGETしました❤️
ノベルティ UVカットカーディガン(ブラウン)
ちょうどお買い物に行く予定だった日にカーディガンプレゼントのフェアーが決まってラッキーでした😍❤️
実はこのUVカットカーディガンは去年の春の新作で発売されたものなんだけど、かなり便利で使える上に可愛くて、複数枚イロチ買いしたくらいお気に入りのシリーズ❤️
長袖だけど薄手でサラサラした素材なので、真夏でも全く暑くなく着れてしっかりUVから肌を守ってくれるし、電車や百貨店での冷房対策にもかなり使えて去年はヘビロテでした😍💕✨
そんな大好きなカーディガンが今回タダで貰えるとか最高でした✨✨✨
色は赤と黄色とこの茶色でかなり迷って💦
どれも去年欲しかったけど買わなかった色。
けど悩みに悩んで、どうせタダで貰えるならということで、普段あまり買わないような色にしました❤️
ちなみにこの茶色は、去年春にUVカットカーディガンが発売された時にはなかった色で、秋頃に新色として出た時にチョコレートケーキみたいな可愛くて上品な色に一目惚れ😍❤️
9月くらいってもう夏物じゃなくて秋物とか秋っぽいカラーが着たくなるけど、紫外線はまだまだ強いし気温も高くて暑いわけで。そんな時にこの茶色のカーディガン持って便利かなーと思って欲しかったんです。
でもその時は他にも欲しい物がいっぱいあって結局我慢したという経緯がありました😢
それを担当さんや他のスタッフさんも覚えててくれて、やっぱ茶色じゃない?ってなって、今回念願のGETです❤️✨
そうそう、1日にまたWぃるに寄って色々取り置きして来ましたー❤️
リボンの日あたしは仕事なんだけど、親が代わりに引き取りに行ってくれることになってます💕
春物まだまだ欲しいものたくさんで破産しそうー( ;´Д`)
購入品 アウター編
Wぃるでの一ヶ月分の購入品を少しずつアップしていきます。
まずはアウターからー。
ショートトレンチ❤️
色選べなくて2色買いw
発売前からオフィシャルの通販サイトに画像出てて、その時から買うのはアカとオリーブかなーって決めてたんだけど、発売されてから実物見たらどの色も可愛くて結構迷った( ;´Д`)💦
アカは即決したんだけど、もう1色をオリーブ、ピンク、サックスの3色で迷って💦
でも悩みに悩んで結局最初から狙ってたこの2色にしました❤️
アカはショート丈ならではのチョイス✨これがロングだったらアカは選んでないですw
発色のいいアカでも分量の少ないショート丈なら派手過ぎずオシャレに着れるかなーと思って即決❤️
せっかくショート丈なんだから、ショートならではの利点で選びました✨
それにスタッフさん達にこの色が一番似合うって言われたしねww
オリーブはカラーコーデが多いあたしのどんな服とも相性抜群で、春だけじゃなく秋も使えるし、このオリーブの色味が何とも絶妙で気に入りました✨
Wぃるの甘めの服達にもいい感じに辛さをプラスしてくれそうです❤️
結果的に対照的な2色になったので沢山着回せそう💕
あ、ちなみに普段あたしはWぃるのアウターはSサイズを買うんだけど、このトレンチは試着したらMサイズでも結構細身でラインも綺麗だし、個人的にトレンチコートみたいにキレイめって言うよりジャケットっぽくカジュアルにサラッと着たいってのもあって、今回は2着ともMサイズにしました ✨
そういえば最近発売したRayのWぃる特集ページでこのショートトレンチが全色紹介されてたんだけど、見たらあたしが買ったこの2色、2色とも「個性派さんにおすすめカラー!」みたいな感じのカテゴリーで載ってた( ;´Д`)
個性派になりたいわけじゃないのに(むしろそういうのいい加減卒業したいからWぃるとか着るようになったのに)結局そういうカテゴリーに分類されてるあたしってwww
今日は夕方仕事上がったら、Sぅいんぐる行くついでに、Wぃるに前回言ってたニット交換とカーディガン受け取りに行ってきます。
新作見る時間あったらいいなー❤️











