購入品 トップス編
続いてトップスー❤️
袖フラワープルオーバー(コーラル)
春物第1弾で出た新作のプルオーバー❤️
肩から袖にかけて付いてるお花の刺繍がめちゃくちゃ可愛いです💕
値段もWぃるでは珍しくプチプラ✨
このプルオーバーはカラバリが豊富で、コーラルかイエローのどっちかを買おうって思って迷ってたら、先に友達がイエローGETしてたのであたしはコーラルにしました❤️
七分袖なのでまだ寒くて着れてないけど、春になったらショートトレンチのオリーブと合わせて着たいです😍💕
こちらも七分袖のプルオーバー。
1枚目のプルオーバーと違って袖全体がお花のレースになっています💕
そしてパステルカラーばかりのカラバリの中、こちらは敢えてブラックをチョイス✨
毎年のことなんだけど、春にみんながパステルカラー着始める中であえてモノトーンが着たくなる衝動 笑
ブラックは袖の透け感がいい感じに大人っぽく着れそうなので気に入りました💕
これも暖かくなってきたらショートトレンチのアカと合わせて着る予定ー😍❤️
こちらは今からでも着れる長袖のケーブルニット❤️
編み目が斜めになってるところが珍しくて可愛い💕
襟ぐりが広めのVネックなので、ノベルティで貰った付け襟とも相性抜群です✨✨
このニットを最初見た時、イエローは可愛いなって思ってたけど実はネイビーは完璧スルーでしたw
けど、担当さんにネイビー勧められて、あたしが持ってるWぃるのボトムと色々合わせてみたら可愛くて😍✨
ネイビー苦手だけどカラーもののトップスばっかり沢山持ってて、結局いつも似たようなコーデになっちゃうし、同じネイビーでもキレイめなブラウスとかじゃなくてカジュアルなニットなら色んな着方出来そうだし、たまには普段着ない色も新鮮でアリかなーと思ってGETしました❤️
ノベルティ UVカットカーディガン(ブラウン)
ちょうどお買い物に行く予定だった日にカーディガンプレゼントのフェアーが決まってラッキーでした😍❤️
実はこのUVカットカーディガンは去年の春の新作で発売されたものなんだけど、かなり便利で使える上に可愛くて、複数枚イロチ買いしたくらいお気に入りのシリーズ❤️
長袖だけど薄手でサラサラした素材なので、真夏でも全く暑くなく着れてしっかりUVから肌を守ってくれるし、電車や百貨店での冷房対策にもかなり使えて去年はヘビロテでした😍💕✨
そんな大好きなカーディガンが今回タダで貰えるとか最高でした✨✨✨
色は赤と黄色とこの茶色でかなり迷って💦
どれも去年欲しかったけど買わなかった色。
けど悩みに悩んで、どうせタダで貰えるならということで、普段あまり買わないような色にしました❤️
ちなみにこの茶色は、去年春にUVカットカーディガンが発売された時にはなかった色で、秋頃に新色として出た時にチョコレートケーキみたいな可愛くて上品な色に一目惚れ😍❤️
9月くらいってもう夏物じゃなくて秋物とか秋っぽいカラーが着たくなるけど、紫外線はまだまだ強いし気温も高くて暑いわけで。そんな時にこの茶色のカーディガン持って便利かなーと思って欲しかったんです。
でもその時は他にも欲しい物がいっぱいあって結局我慢したという経緯がありました😢
それを担当さんや他のスタッフさんも覚えててくれて、やっぱ茶色じゃない?ってなって、今回念願のGETです❤️✨
そうそう、1日にまたWぃるに寄って色々取り置きして来ましたー❤️
リボンの日あたしは仕事なんだけど、親が代わりに引き取りに行ってくれることになってます💕
春物まだまだ欲しいものたくさんで破産しそうー( ;´Д`)







