ノベルティ
ここ最近のWぃるでのお買い物で貰ったノベルティ載せます(*^^*)
ミニミニウィローレ❤️

可愛いー😍😍😍❤️❤️❤️
Wぃるの大人気のバッグ、ウィローレのミニチュアチャーム✨✨✨
8日にピンク、18日に白を貰いました❤️
ピンクは絶対欲しかったので先にGET❤️白は実物はホワイトっていうよりもちょっとミントっぽくて可愛かったです❤️
毎月違う色が貰えるみたいなので全色集めたいなー💕💕
ボタニカル柄ショッパー❤️

新作のオリジナル柄がプリントされた限定ショッパー❤️
オリジナル柄、今回も期待を裏切らない可愛さです😍😍😍❤️❤️❤️
この柄はワンピやスカート、小物等色々発売されましたが、あたしは3Dプリントのスカートにしました❤️
写真は撮ったので、気が向いたらそのうち載せたいと思いますw
最近やっとあったかくなってきたからいよいよ春服の出番かなー💕💕✨✨✨
今から
仕事早上がりして今からWぃる行ってきまーす❤️
今日は8日に買ったばっかりで超お気に入りのマルチボーダースカートの短丈に、先月買ったケーブルラインニット、そしてアウターは今日はあったかいのでマリーちゃんのトレンチで全身Wぃるです❤️

ほんとはSぅぃんぐるの新作のロータストレンチ着たかったんだけど雨だからやめといた💦新しい服雨の日におろしたくないし( ;´Д`)
前回の8日はピンクのミニミニウィローレを貰ったので今回は白貰ってきまーす❤️
では(*^o^*)ノシ
6周年フェアー
1日仕事上がった後にSぅぃんぐるの6周年フェアーに行ってきました❤️
6周年フェアーということでノベルティも色々GET~✨✨
❤️6周年記念オリジナル柄ショッパー
❤️クラッチバッグ(ブルー)
❤️ミニミニペリーヌ(ゴールド)
まずは限定ショッパー。
6周年記念で発売されたワンピと同柄のSぅぃんぐるオリジナルのハッピーパンプス柄です❤️
名前の通り沢山のパンプスが描かれた総柄なんだけど、柄も色味も好みすぎてヤバいです😍💕
このハガキが届いた時に一目惚れでしたー❤️❤️❤️↓
6周年記念にこの柄のワンピ2型(サック型・ドッキング型)、スマホウォレット、パスケース、トートバッグが発売されたので、このシリーズはあたしはドッキング型のワンピとスマホウォレットをGETしました❤️
スマホウォレットはこのハガキと同じサックスブルー、ワンピは大人っぽく着れて着回しのきくモノトーンにしました✨
そしてクラッチ。
こちらは毎月やってるプレゼントフェアのもの✨1日に行ったので、Sぅぃんぐるのフェアーとプレゼントフェアーがちょうど被っててラッキーでした❤️
色はブルー✨ブルーは先月末にWぃるでも貰ってたからどうかなーと思ったんだけど、Sぅぃんぐるの3月の他のカラバリがシルバーと白で、シルバーは2月に貰ったし、白はいらないのでブルーにしました。
写真だけ見るとWぃるのブルーと全く同じに見えると思いますが、実は違って、Wぃるが片面だけブルー、もう片面は白なのに対して、Sぅぃんぐるは実は両面ブルーですw
だからSぅぃんぐるのブルーの方が可愛いっていう❤️笑
使うならこっちになりそうですw
で、一番欲しかったのがこのミニミニペリーヌ❤️❤️❤️
じゃーん😍❤️❤️❤️❤️
めっちゃ可愛いー😍😍❤️❤️❤️❤️❤️
色はシルバーかピンクゴールドから選べたので迷うことなくピンクゴールドにしました❤️✨
ちゃんと中に物が入るようになってるので飴でも入れようと思いますw
あ、そう言えばノベルティじゃないんだけど、ちょうど阪急で買い物したら飴の掴み取り出来るイベントやってたので掴み取りしましたw
手が小さいわりにはかなり掴んだからスタッフさん達もビックリしてたww
この日はワンピ、スマホウォレットの他にトレンチコートのサックスブルー、ビルシーニットのミント、エスカルゴスカートのギンガムチェックを買いました❤️
Sぅぃんぐるの春物ヤバくて他にもまだ欲しいのがあって大変💦💦
Wぃるも欲しい物あるから頑張って買う物絞らなきゃだなー( ;´Д`)💦



