しゃぼん玉 -34ページ目

色々めんどくさww

最近写メ撮るの面倒くさくて購入品載せるのサボってたんだけど、いい加減載せてない服が溜まってきたので昨日のお休みにいつもの通りの雑な写メを頑張ってまとめて撮りましたw


なのにブログ書こうと思ったらだいぶ長い時間メンテ中になってて書けなくてやる気なくしたっていう 笑



しかも写メ撮ってる最中にそのうちの1着が不良品なことに気付いてしまったwww

Wぃる好きさんなら分かると思うけど、斜め編みのニットのネイビー。

一部ちゃんと編まれてないところがあって今にもほつれてきそうな感じ( ;´Д`)

20日に買ったばっかで、ショッパーからさえまだ出してなかったタグ付き新品だったので、明らかに元々の不良品。



てなわけでそっこーショップに電話。


作った所が悪いわけでスタッフさんは全く悪くないから、クレームみたいなことを言うのは申し訳ないし心苦しかったけど、せっかく高い金額出して買った物なのでね💦


電話したら無事交換してもらえることになったので良かったです✨


博多は完売してるから他店から取り寄せしなきゃいけなかったっぽい💦


いつも仲良くしてくれてる優しいスタッフさん達に手間をかけさせてしまって何だかなー💦



1日の夜に仕事終わったらSうぃんぐる行くので、その時についでにWぃるに寄ってこないだまだ届いてなかったノベルティのカーディガン貰うのと一緒に良品と交換してもらって来ます(^^)❤️




てなわけでまあ色々気が向かなくなっちゃったのでとりあえず今日は小物だけ。




iPhoneケース❤️

{BD4012AF-2CB2-4F44-A65C-6BB79C831B0D:01}

春らしい黄色と迷ったけど大好きなゴールドにしました❤️


可愛い✨✨✨


もうちょっと安ければ2色買いしたんだけどなー。


いつおろそうかなー❤️✨





最近のこと



20日に仕事上がった後Wぃるに行ってきましたー(*^o^*)

ノベルティのクラッチは前回ピンク貰ったので今回は水色にしました❤️

20日はクラッチ以外にカーディガンのノベルティもあったんだけど、そのカーディガンがまさかのまだお店に届いてないという事態だったのでw、希望色を伝えて取り置きしてもらうことに。

また取りに行かなきゃなー。


そしてカタログー✨✨✨

めっちゃ可愛い❤️❤️❤️

欲しい物がいっぱいありすぎてツラい( ;´Д`)






欲しい物がいっぱいあるといえばこっちも…

↓↓↓↓↓



Sうぃんぐるー❤️❤️❤️

今季のSうぃんぐるマジでヤバい

ぶっちゃけ今んとこWぃるより欲しい物多いですw

美人百花の着回しページも神だったし、何と言ってもこのDMと同じ6周年記念のパンプス柄がもう可愛くて可愛くて😍❤️

20日に色々取り置きして来たのでフェアー中に取りに行きます✨✨


楽しみー❤️❤️❤️


問い合わせの件

着画です