色々めんどくさww
最近写メ撮るの面倒くさくて購入品載せるのサボってたんだけど、いい加減載せてない服が溜まってきたので昨日のお休みにいつもの通りの雑な写メを頑張ってまとめて撮りましたw
なのにブログ書こうと思ったらだいぶ長い時間メンテ中になってて書けなくてやる気なくしたっていう 笑
しかも写メ撮ってる最中にそのうちの1着が不良品なことに気付いてしまったwww
Wぃる好きさんなら分かると思うけど、斜め編みのニットのネイビー。
一部ちゃんと編まれてないところがあって今にもほつれてきそうな感じ( ;´Д`)
20日に買ったばっかで、ショッパーからさえまだ出してなかったタグ付き新品だったので、明らかに元々の不良品。
てなわけでそっこーショップに電話。
作った所が悪いわけでスタッフさんは全く悪くないから、クレームみたいなことを言うのは申し訳ないし心苦しかったけど、せっかく高い金額出して買った物なのでね💦
電話したら無事交換してもらえることになったので良かったです✨
博多は完売してるから他店から取り寄せしなきゃいけなかったっぽい💦
いつも仲良くしてくれてる優しいスタッフさん達に手間をかけさせてしまって何だかなー💦
1日の夜に仕事終わったらSうぃんぐる行くので、その時についでにWぃるに寄ってこないだまだ届いてなかったノベルティのカーディガン貰うのと一緒に良品と交換してもらって来ます(^^)❤️
てなわけでまあ色々気が向かなくなっちゃったのでとりあえず今日は小物だけ。
iPhoneケース❤️
春らしい黄色と迷ったけど大好きなゴールドにしました❤️
可愛い✨✨✨
もうちょっと安ければ2色買いしたんだけどなー。
いつおろそうかなー❤️✨



