やばーい(>_<)
まさかの…
10組20名しか当たんない、大好きなアーティストのトークイベント当たった😍😍😍😍❤️❤️❤️❤️💕💕💕💕💕💕✨✨✨✨
20人しかいないとか、昔よく行ってたようなV系マイナーバンドのインストアイベントレベルwww
でも当たったのはマイナーバンドじゃなくて
普通に人気あるアーティストw
だいぶ激戦だっただろうにwww
当たる前提で休み取ってて良かったー❤️❤️❤️❤️✨✨✨✨✨✨
緊張しすぎて吐きそうwww
10組20名しか当たんない、大好きなアーティストのトークイベント当たった😍😍😍😍❤️❤️❤️❤️💕💕💕💕💕💕✨✨✨✨
20人しかいないとか、昔よく行ってたようなV系マイナーバンドのインストアイベントレベルwww
でも当たったのはマイナーバンドじゃなくて
普通に人気あるアーティストw
だいぶ激戦だっただろうにwww
当たる前提で休み取ってて良かったー❤️❤️❤️❤️✨✨✨✨✨✨
緊張しすぎて吐きそうwww
購入品〜
10日のWぃるの購入品~。
年末年始仕事漬けだった為、今更ながらやっと初売り行って来ましたー*\(^o^)/*
阪急は2Buyフェア対象外だったし、Wぃるはプレでも年始のネットでも沢山買ったからあんま買えなかったけどね( ;´Д`)w
Hばんちは安いから大量に買ったけどwww
では早速
ハイテンションフラワーワンピース(モノトーン)
プレの時買おうと思ってたらセール除外だったから諦めたんだよねー。
それが3日から緊急値下げでまさかのセール対象に💧
毎年年始は仕事忙しくて本セール行けないから3日のブログ見たときはショックだったなー。
欲しいけど行けないし!みたいな💧
このハイテンションフラワーシリーズの他にもうひとつ欲しかったフロッキーフラワーシリーズっていうのもプレでは除外だったのに3日から下がったからね😭
プレで下げないのを本セールで、しかも10日あたりからの最終値下げからとかじゃなく3日という早い段階で下げるっていう意味が分からない感じにだいぶエッ?てなったわwww
このワンピは結果的にまだ残ってたから良かったけど、フロッキーフラワーシリーズはワンピもスカートも全色全滅、このハイテンションフラワーシリーズはワンピは全色あったけどスカートは全色全滅でした💧
聞いたところ、3日にそっこー売り切れたらしいです( ;´Д`)
ちなみにソラリアならフロッキーフラワーのワンピの水色のみ残ってるらしいけど、あたしが一番欲しかったのはフロッキーフラワーのスカートのネイビーと、ハイテンションフラワーのスカートの黄色だったのでね( ;´Д`)
多分今でも都内店とかならどっちのシリーズもまだある程度は残ってそうwww
阪急のWぃるの品揃えのショボさはある意味ネ申的レベルだからwwww
まあ結果的に第3候補のこのワンピ、しかも欲しかった色で買えてよかったです❤️
モノトーンが大人っぽくて可愛いし、カラーカーディガンとの相性も良くて、このワンピなら絶対この色!って決めてたので✨✨
柄アップ
なのでお借りした画像で↓
この背中のリボンと切り替えがなんとも言えない可愛さでツボです😍
このワンピは名前の通りハイテンションという素材で作られていて、伸縮性があってシワにもなりにくいから遠征の移動の時の服とか、キャリーに入れて持っていく用の服とかに良さそう💕
素材とかあんま詳しくないからぶっちゃけダンボールニットとの違いがわからんけど←
そして、かなりの強運でゲット出来たのがこちら↓
ハイテンションフラワースカート(ピンク)
先程全色完売したと書いたこのスカート!
実はふ◯っしーのトークショーを見る為に、ワンピの支払いを済ませて一旦店を出て、トークショー見たりグッズ買いに行ったりカフェ行ったりしたんだけど、その後トークショーの写メを担当さんに見せる為にもう一回Wぃるに戻ったんです。
そしたら担当さんに、まさかのハイテンションフラワーのスカートピンク一点だけ入ってきましたよー!と言われ✨✨
でもピンクって言われたから、ピンクならいらなーい( ;´Д`)でも一応実物みせて!って見せてもらったら…
かーわーいーいー😍😍😍❤️❤️❤️
ワンピの方だとピンク甘々な感じであんま可愛く見えなかったのに、スカートの方は分量少ないからかめちゃくちゃ可愛い😍❤️❤️❤️
しかも店内にまだ残ってる、あたしが持っているWぃるのトップス達と合わせたらピンク激カワ😍💕💕💕
試しにあたしが欲しかったけどもうないハイテンションフラワーの黄色を、ワンピの方の黄色でトップス被せたりしてスカートに見立てて色見比べてみたら、お花の黄色部分は可愛いんだけどベースの白が白というよりグレーっぽくてくすんでて若干冬っぽいし、スカートがすごい主張する感じのコーデになっちゃって💧
でもピンクは主張しすぎずトップスに馴染んでて、結果スカートはピンクが一番可愛かったっていう…💕💕
パステルカラーとの相性も抜群だから春のコーデにも沢山使えるし✨✨✨
なので即決しました❤️❤️
柄アップ
そして最後はこちら❤️
リボンベルト(コーラル)
ベルトっていっぱい持ってるのについつい買っちゃうww
このオレンジでもピンクでもない絶妙な色合いが春らしくて可愛いです😍
このベルト、ウィルでよくある後ろで調節するタイプの物ではなく、普通のベルトと同様の穴開きタイプです✨
実はあたしはこっちのタイプのベルトの方が好き❤️
結構服とかコーデによってベルトをする位置変えたり、同じ位置でもきつめにするか緩めにするかを鏡でバランス見て変えたりするので、後ろで調節するタイプのやつだと毎回いちいち調節するとかズボラなあたしにはめんどくさいしww
プレでは冬素材の物ばっかり買ったので、今回は春先まで着れそうな物ゲット出来て大満足です❤️
やっぱり今年も買い物はやめられそうにないわーwww








