えーらーばーれたうんめいをー
いーきーぬーくたび とーなーりにいーるよー
今日は大好きなさやちゃんのライブで東京なうです(*^^*)

ショートトレンチのオリーブを初おろし❤️

特にミラー❤️

女子力高い✨
この後のライブはツアーTとグッズのパーカーで参戦するけど、移動中は安定の全身Wぃるでしたー❤️

この色着るだけでオシャレだわーww
アウター何着て行くか悩んだけど、3泊するからどんなコーデにもどんな色にも合うものという理由でこれを選びました✨
んで、トップスはまだブログに載せてなかった新作のリボンボタンカーデ、ボトムは前回載せたツイードのスカート❤️✨
ちなみにトレンチとカーデの間に去年のWぃるのパーカー挟んでます✨
バッグは去年の春物の黄色いバッグ、靴は去年の夏に出たシルバーのオックスフォードで本当に全身Wぃるwww
そして今回久しぶりに大好きなWぃるガールに会いに行きます😍❤️❤️❤️
新宿エリアのWぃるガールに会うのは去年の夏ぶり✨✨
先日行くことを伝えるためにお店に電話したらフツーに覚えててくれてめっちゃ嬉しかった❤️❤️❤️
取り置きしたからクラッチも貰えるし楽しみー✨✨今月はクラッチまだ貰えてなかったからねー。
さてそろそろ会場向かいます✨
先日の福岡のライブでグッズは購入済み❤️
今回もグッズめちゃめちゃ可愛いよー💕💕


女子力高い✨
今日から3日間旅行を楽しみます❤️

