しゃぼん玉 -30ページ目

宝物♡

先日大好きな方からお手紙貰いましたー❤️❤️❤️


{433F478B-C7C2-40C4-999B-F5418F112ABD:01}


めっちゃ幸せ❤️❤️❤️

宝物にします✨✨✨✨✨


ツアーファイナル限定Tシャツ

こないだのさやちゃんのライブ、ツアーファイナル限定Tシャツが出たのでGETしましたー❤️

{0311961C-FB32-40D7-AB8A-147CE9BA2FDF:01}

チョコレート柄でミント色ー❤️

チョコミントTシャツです❤️


チョコをよく見ると…

{A6F81E0C-7548-4117-9053-FA7D6037DF82:01}

一部がさやちゃんとビリーの顔に!ww

可愛いー❤️❤️❤️❤️



このファイナル限定Tシャツ、出るってお知らせがあったのが前日の夜で。

さやちゃんのツイッターに数量限定って書いてあったし、遠征で着くのギリギリになるからあたしは買えないだろうなと思って半分諦めてたんだけど、やっぱりどうしても欲しかったのでダメ元で並びました😭

会場着いたら売り場が見えないくらい長蛇の列で、まだあるのかもうないのかもわからない状況( ;´Д`)

まあグッズは一番人気で一番数が少ないミラーも福岡で買えたし、限定Tシャツは買えたらラッキーくらいの気持ちでいよう!と思ってたら、スタッフさんが売り切れてる商品をアナウンスしてて。

既に売り切れてるのはミラー、タオル、シリコンブレス(迷彩ver)で、どれも持ってる物✨
お目当ての限定Tシャツはまだ残ってるとのことでした✨

でも並んでる人数も凄かったので、こりゃ並んでる途中にアウトかもなーと思って不安になりながら待ってました😭

そんなこんなで列進んで物販レジ近づいて来たんだけど、前の人達の様子を見てたらスタッフさんに何かを聞いて&何かを言われて何も買わずに列を抜ける人多数💧

あーこりゃ売り切れたんだなと思いました😭😭😭

Tシャツ入ってるダンボールも見えたんだけど、LとLLのダンボールだけまだ何個か入ってるのが見えてて、Mサイズとあたしが欲しいSサイズのダンボールは、中身が入ってるのが見えないから、あぁもうないんだなーってショックを受けるも、諦め悪いから列から抜けられずw

やっと自分の番になって、ダメ元でスタッフさんに

限定TシャツまだSサイズ残ってますか?😭😭😭

って聞いたら、

S…S…Sは……


ありますよー(^^)

って箱から出してくれて😭😭😭❤️❤️


そしてあたしが買った直後、そのスタッフさんが限定TシャツSサイズ売り切れでーすとコールしてた( ;´Д`)💦💦💦

あたしがラスイチだったみたいwww

ちなみに列から抜けてた人達はどうやらMサイズ目当てだったみたい。

Mが最初に売り切れたのねー。

あたしはSサイズだったから良かった💦


限定Tシャツ、数少ないからスタッフさんが1人1枚の購入制限付けててくれたみたい✨✨✨

スタッフさんの対応に感謝です❤️



ルミネ限定ワンピと言い…

うーん、


やっぱりあたしって強運かも❤️❤️❤️✨✨✨笑








購入品一気載せ

ここ最近Wぃるで買ってて載せてなかったトップス&ボトムの購入品を一気に載せまーす❤️

既にコーデの写真で登場してるのもちらほらw

ルミネ&マルイで買った物は東京から送ってまだ届いてないのでまた次回載せまーすw



レースポロシャツ(ネイビー)

{8E934FD0-9B0C-47B8-B9AB-5D917ED1249B:01}



袖フラワーオーガンジーニット(イエロー          初回入荷ver)

{BA13D845-D9A8-401D-8B94-D73351B0B575:01}

{51A717AA-C5BD-4BBA-A73B-A217D851FCB9:01}



リボンボタンカーディガン(ピンク)

{1328FEF0-F394-45B2-B084-B7DCFC033A28:01}

{68640FC6-F15C-48E4-ADF2-766F5F9910BA:01}



オフショルニット(カーキ)

{7E054C0B-16F4-417D-ADE1-24EBA595EBD8:01}



3Dボタニカルスカート(ビビッド)

{6ADFFFFF-DB50-4DA7-8822-8B3A4EC3354B:01}

{5C1B9F0F-022D-49C8-B3CF-43C11395FC22:01}



マルチボーダースカート(ピンク)

{CB90B2E9-C6FC-4F71-8F79-88DEDC4FA0A0:01}




Wぃるがほんとに可愛すぎて、こんだけ買って更にマルイとルミネで買い物しても、まだまだ欲しいものいっぱいあって困ってます( ;´Д`)


明日の夜あたり東京から送った荷物が届くので、マルイとルミネの購入品を見るのが楽しみです💕