しゃぼん玉 -29ページ目

10日のこと&今日は大分ー♡


10日はWぃるでお買い物&ナルトの舞台行って来ましたー❤️✨✨

コーデは

{90C48308-EBCF-45CC-AFA7-83F315210E5C:01}

ルミネ限定ワンピにクリアビジューアンサンブルのカーデです❤️

クリアビジューアンサンブルのカーデ、色&デザインが気に入り過ぎて最近ヘビロテしてますw


で、10日に貰ったWぃるのノベルティー❤️


{A3C12869-A4C5-4C90-904C-1CC3BE09094F:01}

色はピンクにしましたー❤️✨

ちなみにこの日は親もWぃるで服買ってたので親もノベルティーゲットw

親はミントをゲットしてたので借りる気満々ですwww



ちなみに8&10日でゲットした物をざっと書くと…

Gジャン
ねじれリボンスカート
ウィローレ
フード付ロングカーディガン
ストライプ&ボーダーキュロット
ケミカルレースワンピ

です❤️

写メ撮るのめんどくさいからなかなか載せる機会ないかもだけどww

ちなみにケミカルレースワンピはカタログ掲載されてた時からずっと可愛い可愛いって言ってたら親が買ってくれました❤️

てかたまたまなんだけど、最近買ってた物がほとんど今月の美人百花の着回しに載っててワロタw
数えてたら10着のうち5着持ってるしww

まあでもいつも雑誌載ってたりすると一旦我慢してたやつとかもまた欲しくなって結局買っちゃうから、今回は既に持ってるやつばっか載ってて良かったw



そう言えば、こないだWぃるのオフィシャルブログで公開処刑されてからこのブログのアクセス数がだいぶ上がってるw

いきなりアクセス増えたから、何でだろうとリンク元見てみたらWぃるのオフィシャルブログのコメント欄からが結構多くてビビった( ;´Д`)

面白くないブログでサーセンwww




今日は友達と日帰りで大分行ってきまーす❤️

ってすでに大分着いたけどw

今年もまたハーモニーランド❤️


元々年明けくらいからハーモニーランドに今日行く予定にしてたら、なんとまあ運良く昨日大分の駅ビル開業じゃないですか!w

てなわけで帰りは大分のWぃる行ってきます❤️❤️❤️www

はにーばんちの頃から大好き&仲良しだったWぃるの阪急の店員さんが、店長として大分のWぃるに異動しちゃって😭😭😭




では楽しんできまーす❤️❤️❤️



8日は…

Wぃるにお買い物に行って来ましたー❤️

んで、宣言通りミニミニウィローレGET❤️


{4C085B0E-BF0E-42D1-9586-DC2B313F83CA:01}


じゃーん💕💕✨✨

色はサックスの方にしました😍❤️

これサックスていうかほぼラベンダー?パープル?じゃね?wってスタッフさんとも話してたけどwww

ほんとにサックス!って感じの色だったらイエローの方にしようと思ってたんだけど、実物見たらサックスは、ラベンダー?パープル?wて感じの色で可愛かったし、今回ウィローレバッグも新色を買ったんだけどそれにもサックスの方が合ってたのでサックスにしましたー❤️

早速今回GETしたウィローレバッグにサックスのミニミニウィローレを付けようと思います💕



あ、あと今年も貰いましたー(*^^*)


{C3DBFA8B-421F-48C0-97D4-ECC2855DF297:01}


こないだSぅぃんぐるでも貰ったので2袋目(笑)

一つはお出かけ用の財布に、もう一つは仕事用のカバンに入れて持ち歩こうと思います(*^^*)


ちなみに去年のは4袋持ってるけど効果はと言うと…


うーん


(笑)



(笑)




あ、そう言えばコーデの写メ撮ったんで載せます(*^^*)


{2109668A-C5BA-4F92-B3CE-4F2275433E18:01}


クリアビジューアンサンブルとチューリップスカート❤️

こないだ東京行った時に本館で勧めてくれたコーデなんだけど、このコーデほんと可愛い😍💕💕

アンサンブルはもともと狙ってたやつだけど、チューリップスカートは似合わないと思って完璧スルーしてたやつだから、お勧めされた時はビックリしたけど、似合うって言われて嬉しかったー❤️❤️❤️


アウターは


{876398C6-4759-46EA-91C4-5774BBAF2457:01}


Sぅぃんぐるのロータストレンチのサックスブルー💕💕

めっちゃお気に入り❤️❤️❤️✨✨✨

色チでイエローも持ってるー❤️❤️





で、今日もWぃるに来てまーすw

今日はルミネ限定ワンピにクリアビジューアンサンブルのカーデを羽織ってます💕

アウターはマリーちゃんのトレンチ❤️


つか今日寒いし雨やばいしで最悪ー( ;´Д`)折角の休みなのに…( ;´Д`)

Sぅぃんぐるのロータストレンチのイエローおろしたかったのに~😭😭😭

着れないままこのままあったかくなったら最悪だな( ;´Д`)



Wぃるでドロストバッグ貰ったら、夜はナルトの舞台観てきまーす(*^o^*)❤️


今日はー

リボンの日😍❤️

てなわけで今からミニミニウィローレ貰いにWぃる行ってきまーす(*^o^*)


どっちの色にしようかな😍❤️




てかこないだ1日にSぅぃんぐるで貰ったドロストバッグ、今日早速おろしたけどめっちゃ可愛いー😍❤️❤️❤️❤️❤️

{D5D34EB7-1D26-4CF3-9851-66A946124754:01}

ちなみにSぅぃんぐるにしかないカラーの黒にしました❤️

黒はショッピンとのバイカラー💕💕

めちゃくちゃ可愛くて、3色あったけどこの色に即決しました😍✨✨✨


ちなみにWぃるの方のドロストバッグは明後日貰いに行きますw

1日に行った時に実物見せてもらったらピンクが可愛かったからピンク狙いです💕💕

でも全色可愛くて全色欲しいくらいwww

形も可愛いし大きさもいい感じ❤️❤️❤️




ちらっと写メに写ってますが、今日は寒いのでアウターはSぅぃんぐるのロータストレンチ着てます💕💕

形もサックスの発色もめちゃくちゃ綺麗でお気に入り😍❤️❤️❤️

中は全部Wぃるで、こないだ本館で大好きな❤️こっしー❤️に選んでもらったコーデ(*^o^*)❤️❤️❤️

クリアビジューアンサンブルのベリーにチューリップスカートの白💕💕



写メ撮る時間あったら載せまーす✨