しゃぼん玉 -27ページ目

お出かけー♡

今日はリボンの日ー❤️❤️❤️✨✨✨

てなわけで今からWぃる行ってきまーす(*^o^*)❤️


今月のミニウィローレはギンガムでめっちゃ可愛いから楽しみ💕💕💕


今日のコーデはこんな感じ✨


{CB4E9A25-9C1B-46DD-A968-9B0D77E8356C:01}

Gジャン、ワンピともに安定のWぃる❤️

Gジャンは襟元にビジューが付いてて可愛いの😍❤️

もともと可愛いGジャンに、はにーばんちのリップブローチも付けて更に可愛くしてみました💕


襟元あっぷ

{E28D0A6F-DDD8-453C-BB63-85E74D105E30:01}


こんな感じ💕💕

今日はホントは上着いらないくらい気温が高いけど、雨女のあたしがお出かけするのに珍しく天気がいいのでw、お出かけの日がいつも雨なせいでまだおろせてなかったこのGジャンをどうしても着たくて、中はノースリワンピにしました✨  

そしたらちょうどいい感じ💕

このGジャン、Gジャンなのにコンパクトでごわつかなくて、上着っていうより羽織感覚で着てられるからこれなら店内入っても脱ぎ着しなくていいし、中ノースリにしたからこの可愛いGジャンを今日はずっと着てられるー😍❤️わーい💕💕


で、ワンピはまいまいコラボワンピ❤️

お気に入りすぎて、購入したばっかなのに着用頻度高いwww

買ってまだ着てない服いっぱいあるのにこのワンピの着用頻度ハンパないっていうねwww


で、バッグは差し色にベガの限定のにしました💕💕

{25FE0684-C897-4F25-960D-500F39D227BD:01}




さてもうすぐ博多に着きます❤️

今日は今年verのUVカーデとギンガムオパールのドッキングワンピ、あとは母の日のプレゼントに前縛りの2wayブラウスをお取り置き済み✨✨



さ、何色のミニウィローレにしようかな💕💕

ノベルティ♡

28日、友達と待ち合わせの前にWぃるに行って来ましたー❤️


で、お目当てのこちらは勿論GET❤️✨✨

{8289023B-A750-47C3-AD92-F3DFEE912935:01}

ミニミニウィローレ❤️❤️❤️❤️

前回はサックスと言う名のラベンダーwをGETしたので今回はイエロー✨✨✨

イエローまさかのラスイチで若干危なかったけど(サックスの方が人気だろうと思って油断してたww)、何とか4月もノベルティコンプです✨✨✨


ちなみにこの日はまいまいコラボワンピとフラワーレースアンサンブルをGET❤️


そして、いい加減雨女すぎるのでwこちらもGET↓

{DD00DBA7-349D-4E67-9ED5-A728805B6599:01}

スコッチガードですw


昔からあたしが出かける日は必ず雨か雪か台風でw、特にここ最近は酷くて過去最高連続記録更新中w


なので、せっかくのお出かけなのに新しい服をおろせないことっていうことがしばしば( ;´Д`)

それで買った服を着れてないままセールにかかったりなんてこともしばしば😭w


もうあと一ヶ月くらいで梅雨入るし、梅雨じゃなくてもどうせまたあたしがオフの日は雨だろうからw、これ持ってたら何かと使えそうかなーと思って試しに一本買ってみました。





あとちょっと前にベガで貰ったマカロン、可愛いので載せときます❤️

{4BE07883-7453-4CE7-94E9-AF82013AEDF9:01}



{6D969BA6-AE0D-4977-81A6-B5AC73EA469D:01}



{9F3789FA-95E1-4943-9DF0-8CCCB14C7073:01}


{FB54212A-7CAE-45CD-8655-0B4F291B4EEC:01}


{4ECA96F0-5E58-4139-AABA-FB6F18FBF129:01}



食べるのもったいな~い😭✨





















とか言いながら今食べてます(爆笑)

28&29

28.29の2日間、29のライブの為に大阪から友達が来てたのでデートしました~💕


28はSぅぃんぐるの肩掛け風ニットの赤にWぃるのストライプ&ボーダーキュロット、29はWぃるのまいまいコラボワンピにWぃるのカーディガンでした❤️


28は着画撮る暇なかったけど29はプリクラ撮ったので↓

{CEA2A224-9A7B-4C3B-899F-62CD8C1D0892:01}

こんな感じー。

まいまいコラボワンピ早速おろしたけど本当に可愛い😍❤️

ちなみに164センチでSサイズで充分ジャストです✨買うか悩んでる人いたら着丈とか参考にしてください✨

ちなみに朝晩はまだ寒かったので、2日間とも去年のWぃるのグレーのパーカー着てました✨

Wぃるのパーカーはコンパクトだから、昼間は丸めて新作のネイビー×白のウィローレに入れて持ち歩いてました✨めちゃ便利❤️

ホントは新作のビジュー付きGジャン着たかったんだけど2日間とも雨だったんでね( ;´Д`)デニム色落ちしたらやだし💦

ちなみに28日に友達と待ち合わせする前にWぃるでお買い物して来たのでそのことはまた書きます✨



で、友達とはお気に入りのアップルパイのお店行ったり❤️

{41ADF5AF-CC82-4522-BF6E-A7F357BCCBAE:01}



あたしがオススメのもつ鍋屋さんに行ったり💕

{136C86BE-07C8-4D40-BD38-E98BA9CA0C4B:01}


ライブ行ったり✨✨



2日間ほんと楽しすぎたー❤️❤️❤️


ライブでは何年ぶりかにチェキとか買っちゃったしwww

昔某W盤のMの為に万単位でチェキにつぎ込んでたのが懐かしいwww

もうチェキ買うことないと思ってたけどたっちゃんのあまりの可愛さについwwww←




世間はGWとからしいけどむしろあたしは今日から仕事漬けです( ;´Д`)繁忙期なんでね…

まあ2日間ホント楽しかったから頑張ります~