ノベルティ♡ | しゃぼん玉

ノベルティ♡

28日、友達と待ち合わせの前にWぃるに行って来ましたー❤️


で、お目当てのこちらは勿論GET❤️✨✨

{8289023B-A750-47C3-AD92-F3DFEE912935:01}

ミニミニウィローレ❤️❤️❤️❤️

前回はサックスと言う名のラベンダーwをGETしたので今回はイエロー✨✨✨

イエローまさかのラスイチで若干危なかったけど(サックスの方が人気だろうと思って油断してたww)、何とか4月もノベルティコンプです✨✨✨


ちなみにこの日はまいまいコラボワンピとフラワーレースアンサンブルをGET❤️


そして、いい加減雨女すぎるのでwこちらもGET↓

{DD00DBA7-349D-4E67-9ED5-A728805B6599:01}

スコッチガードですw


昔からあたしが出かける日は必ず雨か雪か台風でw、特にここ最近は酷くて過去最高連続記録更新中w


なので、せっかくのお出かけなのに新しい服をおろせないことっていうことがしばしば( ;´Д`)

それで買った服を着れてないままセールにかかったりなんてこともしばしば😭w


もうあと一ヶ月くらいで梅雨入るし、梅雨じゃなくてもどうせまたあたしがオフの日は雨だろうからw、これ持ってたら何かと使えそうかなーと思って試しに一本買ってみました。





あとちょっと前にベガで貰ったマカロン、可愛いので載せときます❤️

{4BE07883-7453-4CE7-94E9-AF82013AEDF9:01}



{6D969BA6-AE0D-4977-81A6-B5AC73EA469D:01}



{9F3789FA-95E1-4943-9DF0-8CCCB14C7073:01}


{FB54212A-7CAE-45CD-8655-0B4F291B4EEC:01}


{4ECA96F0-5E58-4139-AABA-FB6F18FBF129:01}



食べるのもったいな~い😭✨





















とか言いながら今食べてます(爆笑)