しゃぼん玉 -26ページ目

購入品♡アウター編

さてどんどん行きま~す!

続いてはアウター


ビジュー付きノーカラーGジャン

ミディアムインディゴ

{E1E6A7F4-3044-4AEC-A240-2AEAB08D9046:01}

ホワイト

{3C9A5F85-DF4D-460B-90B4-9B0B76D0D609:01}


こんなGジャン待ってましたー😍💕的な要素が全て詰まった、個人的に完璧なこのGジャン😍❤️

まずGジャンなのにノーカラーってとこが一番のお気に入り✨✨

あたし首短くて顔デカいから襟付きが恐ろしく似合わないんだよねー( ;´Д`)w

だからシャツとか絶対着ないし、ジャケットやコートも出来るだけノーカラーの物を選んでます。

で、どうしても欲しいアウターが襟付きの場合は買うけど結局やっぱり着る頻度低くなるし、着る時はボタンは絶対一番上までは閉じないww

なので去年もWぃるのGジャン買ったけど実際ほとんど着ずに終わっちゃって💦

あとはこの襟周りのビジュー😍

{161D387F-3BED-47A2-A96F-49257C217040:01}

可愛い😍❤️❤️❤️

Gジャンってカジュアルでボーイッシュなイメージが強いから今まであんまり好きじゃなかったんだけど、このGジャンはノーカラーな上に首周りにこのビジューがあるお陰でかなりキレイめに着られるので凄い気に入ってるし、この先こんな可愛いGジャンはなかなか出逢えないと思うので今後もかなり重宝しそうです💕✨

ちなみにサイズはよりキレイめに着られるようにSにしました✨

色は選べなくて2色買いwww

本館ではホワイト、ルミネではデニム推しでした。

2色とも博多で買いましたが←



フード付きガウン(ピンク)
{1E05B891-2451-49AA-83FC-641C935809B0:01}

3月にルミネに行った時にまいまいがオススメしてくれたこのガウン。

ネイビーと迷ったけど、まいまいにピンクの方が似合うって言われたのでピンクにしました💕

って買ったのは結局博多だけど←

カーデより厚手だけどジャケットより薄手
なので今の時期ジャストな感じです✨✨

後ろはフード付きで

{1B5BAE9C-A318-4DDF-B959-C7BA56332647:01}

ラフにサラッと羽織れる感じがオシャレ💕

こういうの気軽に着れるのって身長ある程度ある人の特権な気がする✨

そしてポケットには

{FBEA9F3C-26E6-4804-A730-7144E0028C6F:01}

キラキラなクリアビジュー😍

こういうさりげない所にもこだわりが詰まってるのがWぃるならではだよね💕



さて次はトップス編~✨


購入品♡ワンピ編

頑張って写メ撮ったので、ここ最近サボっていたWぃるの購入品アップを一気にしたいと思いますw

需要あるかわからんけど 笑



まずはワンピースから!


ボタニカルフラワーワンピ(ピンク)

{7D0F3F84-40B8-4F40-AC17-3BF5E811B204:01}

こちらはルミネ限定❤️

3月に東京に行った時にGETしました✨

以前にも書いたけど、まさかこのワンピをGET出来るとは思ってなかったからGET出来てめちゃくちゃ嬉しかったし、かなりのお気に入りになりました😍❤️

柄アップ

{983C9199-CD2F-4EAC-9DE7-D4A9C2881142:01}

オリジナルプリントなのでWぃるのロゴ入り✨

付属の紐ベルトが水色なのも可愛いです💕



ハッピーボタニカル七分袖ワンピ(パステル)

{6B6201A8-5077-42E8-A389-A7201E05959E:01}

Wぃるでは珍しい七分袖が、七分袖大好きなあたしの購入の決め手になりました❤️

こちらは3月に東京行った時に新宿本館でGET✨

ちょうどマルコとマルオの期間だったので10%OFFでGET出来ました~❤️

柄アップ

{CB539BCE-B7CB-4733-B020-00AD8905B601:01}

七分袖一枚がちょうどいい季節になって来たのでこれから沢山活躍してくれそうです✨✨



ケミカルレースワンピ(ネイビー)

{4F40E31F-7151-4078-8B38-D4E7494E1F2A:01}

このワンピはカタログで見た時から一目惚れ❤️かなりあたしのタイプでしたー😍💕

かなり凝った作りで、

肩アップ

{FD9FC062-135E-4B01-AA79-1D41F971A8BE:01}

裾アップ

{52EFEC03-147B-4339-B802-E8D9C044501F:01}

主役級の一枚✨

ノースリだからカーデが綺麗に着られるので、色んな色のカーデと合わせて着たいです✨

ライブとかイベントで大活躍してくれそう~❤️

このワンピ高いのに凝った作りで可愛いからか通販サイトどこも完売してるねー💦
早めに買っといてよかった✨✨



まいまいコラボワンピ(ネイビー)

{986BF0A6-FB4F-4A10-A086-D46D195AC634:01}

最近かなりの頻度で着用してるまいまいコラボ❤️

別にまいまいのファンじゃないんだけど(←)これは一度着たらやみつきになるラインの綺麗さで毎日でも着たいくらいw

ちなみに写メはサイドリボンにして撮りましたが、ワンピは一枚で着るよりカーデやジャケット合わせが好きなので、着る時はリボンが目立つように前リボンにして着てます❤️

このワンピかなり人気みたいなので気になってる方は急いだ方が良さそうですよ~💦



ギンガムオパールドッキングワンピ(ネイビー)

{AA83EEE7-E72E-47F2-9BBC-17A035616C09:01}

先週買ったこのワンピ。かなりタイプで発売時にブログで見た瞬間一目惚れでした❤️

柄も可愛いし、トップス部分が前縛りになってるのもスタイル良く見えそうでいいなーと✨

それに何と言ってもドッキングワンピって楽チンだしね✨✨

ライブの遠征の時の移動時に着ようかなーと❤️

色は即決でネイビー❤️✨

スカート部分がシルバーっぽくて、珍しい色合いがオトナな感じでオシャレだなーと😍💕

白はちょっと可愛すぎたし、黒は何かリ○ンドチュールっぽかったww

柄アップ

{93015BC0-388D-4623-973D-1228C27AD5CB:01}

写メじゃ分かりにくいけど、お花の縁取り部分はラメです❤️✨

前縛り部分

{F0139A76-E706-4680-BBF6-94E5E95693AD:01}

このシリーズは他にブラウスとスカートもあったけど、トップス部分の着心地も良くて丈も長すぎず短すぎずなワンピが一番オススメ~❤️

新作何買おうか迷ってる方は是非✨




次はアウター編~❤️

昨日は

大好きなWぃるとマリクワでお買い物してきましたー(*^o^*)


{D8558755-73AF-4F25-AC15-2796866E415A:01}

Wぃるは宣言通り

UVカットカーデ(赤)
ギンガムオパールワンピ(ネイビー)
2way前縛りブラウス(ネイビー)

をGET❤️

そしてノベルティは…


じゃーん✨✨✨


{D973EE6B-4FE3-4153-8D34-318FFF1E6E7F:01}


黒ギンガムにしましたー❤️

めっちゃ可愛い❤️❤️❤️

何色にしようかなーって迷ってたんだけど、実物見たら黒がダントツで可愛くて即決でした✨✨✨

サックスも可愛かったから18日はサックスギンガムにしようと思います✨

で、まだ欲しい物他にもあるから、当初の予定では28日も行ってギンガムのミニウィローレ全色コンプする予定だったんだけど、実物見たらピンクギンガムのミニウィローレは個人的にいらない感じだったので、阪急カードのポイントアップキャンペーンの日程と被ってる18日の方にまとめて沢山お買い物しようと思います(*^o^*)
ポイントアップの時にいっぱい買った方が、その貯まったポイントを来月のアレの時に使えるしね(*^^*)




で、マリクワでも色々GET❤️

デイジー柄ワンピ
デイジーモチーフベルト
デイジーモチーフリング
デイジーモチーフヘアゴム

を買いました~❤️

マリクワは実はWぃると同じくらい好きで、小物を中心にたまにお買い物してて❤️

最近、ここ7年間くらいずっとお気に入りでお出かけの時にいつもしてたマリクワのリングがダメになっちゃって

で、新しいリングを見に行ったらワンピやらベルトやら可愛い新作が沢山入ってたのでついでに買ってしまいましたww



おやつに食べたジェラピケカフェのチョコパフェ美味しかった~❤️

{44A7DF9D-0BBB-4173-9DCC-A8A45D256385:01}




購入品は時間ある時に気が向いたら載せまーす(*^o^*)w