しゃぼん玉 -24ページ目

Wぃる購入品その1

先月18日の購入品✨


長くなるので記事2つに分けます( ;´Д`)




まいまいコラボブラウス(ネイビー)

{46B2908A-1CA0-4E46-8976-1AABDDF4FB10:01}

まいまいコラボ、ワンピに続いてブラウスも買っちゃいました❤️

別にファンじゃないんだけど(←すいません💧)ワンピもこのブラウスもデザインが本当可愛くて❤️

襟元にビジューが付いたブラウスはよく見るけど、ビジューじゃなくて立体のお花って所が珍しくてお気に入りです✨

雑誌掲載は白だったんだけど、立体のお花が目立つネイビーが断然可愛くて一目惚れ😍❤️

その襟元部分がこちら↓

{9C28E6B7-9B80-42C9-9CEC-D7875C544BDC:01}

可愛いー😍😍❤️❤️❤️❤️

スパンコールで出来た立体のお花がかなり凝った作りでアクセいらずです✨✨

襟元のデザイン以外はシンプルだし、インスタイルでもアウトスタイルでも着れる綺麗なラインなので、羽織やボトムを選ばず沢山着回せそうです❤️



スカラトートバッグ(ベリーピンク)

{AD7EA542-CD76-42B3-97E3-21AAC01AF190:01}

裏地

{F31283F0-BCF6-435B-9822-B5F3928EDB32:01}

このバッグ、同じサイズ感のウィローレを4個持ってるから最初はスルーしてたんだけど、ピンクに水色っていうペロペロキャンディーみたいなポップなカラーリングが個人的にかなりツボで買ってしまいました❤️✨

ゴールドでウィルのロゴが入っていて、フチの部分がスカラップになってます✨

{7868D8C2-285E-4603-A681-351720F68D1C:01}

持ち手の金具部分もリボンになってて可愛い❤️

{6AE6C97F-D179-4297-8E1A-7829A24A5F3C:01}

雨や汚れにも強そうな素材だし、羽織や折り畳み傘も余裕で入る大きさなので、梅雨はこの可愛いバッグをヘビロテして気分上げていこうと思います✨✨

ちなみに九州は梅雨入りしてしまいました…( ;´Д`)



リボンジュートウエッジサンダル(赤 Sサイズ)

{6E365B3D-EF54-4F61-95B2-698F2C6A0C80:01}

毎年Wぃるで定番で大人気のリボンジュートウエッジサンダル、今年も買っちゃいましたー❤️

今年のリボンはこんな感じ↓

{DF016429-43C0-41F4-851F-D4CAB3E64F77:01}

今年もカラー豊富で全10色あったんだけど、リボンがキティちゃんみたいで赤即決でした❤️✨

このシリーズのサンダルはほんと歩きやすくて足も疲れにくいし、何と言ってもプチプラなので毎年買っちゃいます✨✨

去年なんて3色買いしたしww

毎年人気のシリーズでサイズ欠けが早いので、SorMサイズで狙ってるカラーがある人は早目がいいかもです、、



ヘアゴム(イエロー)

{2DA18C52-3D9E-4902-BA22-72B1E100C0FF:01}

涼しげな素材で出来た大きなリボンのヘアゴム❤️

大きめのパールがコロンと付いてるのが可愛くて、腕にブレスレットとして付ける用に買いました✨

基本的に華奢で小ぶりな感じのアクセサリーは好きじゃないので、腕にはブレスレットをするよりも、代わりにこういう大きめのモチーフが付いたヘアゴムかシュシュをすることが多いです❤️

何色かあったけど、バッグに付けても可愛いので、ポイントになって目立つ黄色にしました✨




次の記事では選べるアンサンブルを載せまーす(*^^*)

マリクワ購入品♡

先日大好きなマリクワでお買い物しましたー❤️

その時買った物を載せます✨



ワンピ

{FE3F9396-B140-48DF-8F47-C88863CD2E83:01}

{E0748F11-9C8C-4FD5-B428-17B2CD43305F:01}

あたしがマリクワ好きな理由はデイジー柄が可愛くて気に入ってるからなので、このワンピは一目惚れでしたー😍💕
でも首元が苦手なボトルネックだったので一応試着させてもらいました💦
着てみるとボトルネックもそこまで気にならない程度だったので即決でした✨
ノースリなので色んなカーデやジャケット合わせて着回せそうです❤️



リング

{B48B1295-1E57-4916-8FB0-87CEEB0FF673:01}

7年位ずっと愛用してたマリクワのお気に入りの指輪が最近ダメになっちゃって😭
その代わりに新しい物を買いました。
前のやつの方が気に入ってたんだけどね😭
でもこれも付けてるうちに愛着わいてきました❤️



ヘアゴム

{56B0862B-7DC9-4272-9845-8226BFEFD754:01}

ヘアゴムとしてじゃなくブレスレット的な感じで腕に付けようと思って✨



ポーチ

{702F341D-A31D-427A-B468-1FFD7843B0CE:01}

{0A0D7B40-5FA9-4471-A36A-807DEACB846B:01}

アイスクリーム柄なのでファスナーがスプーンのモチーフになってます😍💕
細かい所までこだわってて可愛い❤️




あとこの時デイジーモチーフのエナメルベルトも買ったんだけど、ちょっと不具合があったのでおととい出かけた時ついでにマリクワに寄って交換依頼して来ました。

本社に在庫があるそうで、新しいものと交換してくれるそうです(*^^*)

良かった✨

それと、今年初めあたりに発売してからずっと気になってたんだけど店頭でもオンラインでも売り切れちゃったバッグがあって、やっぱりそれがどうしても欲しくなって諦めきれなかったので、お店に来たついでにダメ元でイラスト書いて見せて在庫ないか聞いてみました😭

そしたらやっぱり博多にはなかったんだけど、他店の在庫調べてくれて、在庫がある店舗から取り寄せてもらえることになりました😭❤️

そのバッグはやっぱり発売当初からすごい人気だったみたいでもうほとんどの店舗で完売しちゃったみたいなんだけど、運良く長崎の店舗に一点だけ在庫残ってたみたい😍❤️

で、昨日電話来てもう届いたとのこと✨

来月引き取りに行くから楽しみ~✨

ちなみにそのバッグはこれです↓

{006F1CEB-2ED9-4282-8629-0C505BB7C662:01}

※画像お借りしました

めっちゃ可愛くない?❤️❤️❤️

画像には写ってないけどショルダーも付いてて斜めがけも出来ます✨✨

諦めずにダメ元で聞いてみてほんと良かった❤️❤️❤️

早く引き取りに行きたいです✨✨✨





来月のアレが終わったらしばらく買い物は控えて節約しよ。

新しい趣味が出来てしまったのでw


毎度のことだけど、今度の趣味もなかなかお金がかかりそうだわwww





オフ

今週は金曜日が休みのハズだったんだけど、金曜日急遽出勤しなきゃいけなくなったので代わりに今日が休みになりました~( ;´Д`)



てなわけで、今日は金曜に行くはずだった天神にお買物に行って来ました!あ、今日は服じゃないよ?w


今日はこないだ買ったばっかりのお気に入りのSうぃんぐるのワンピ着ました❤️


{899CB94B-9ED7-4356-BA47-149AA1276F50:01}

今月の美人百花でまおみちゃんが着てるフレンチワンピースです❤️

これ買うとき、Wぃるにもカーキのワンピがあって2千円しか違わなかったから迷ったんだけど、どっちも試着した結果Sうぃんぐるのワンピの方が丈も短いし、カーディガンを合わせても可愛かったのでSうぃんぐるの方にしました✨✨

フロントのボタンがレトロな感じで可愛い❤️

美人百花では黄色のカーデで合わせてたけど、あたしは赤カーデ合わせがお気に入り❤️✨

コテコテなバンギャだった頃から赤×カーキ合わせは大好物でした✨w

ちなみにカーデとバッグは以前載せたWぃるのものです✨



天神ではお目当ての物GET出来て大満足❤️


某ショップ行ったの中学生振りだったから変に緊張してキョドったわーwww

 

帰りは阪急のWぃるとSうぃんぐるに顔出して帰りました✨


今日◯代目のライブだったみたいで博多も天神も人多くてうざかったけど、充実した1日になりましたー(*^o^*)


明日からまた6連勤頑張るー