届いたー♡
例のイベントでの購入品が日曜の夜届きましたー❤️✨
今週末から来月頭にかけて仕事もプライベートも忙しいしね( ;´Д`)
が、もし需要があるなら頑張ってアップしますが…需要ありますかね?www
いや、前々から思ってたのがあたしのブログ、アクセス数そこそこあるわりにはコメントとかいいねが少ないから需要ないんじゃないかなーとwww
もしアップするなら
ワンピ編
トップス編
ボトム編1
ボトム編2
バッグ&アクセ編
の5つに記事分けたいと思うので、もし◯◯編から見たい!みたいなのがあったらコメントくれればその順で載せようかなーと思ってます^ ^
コメントなかったらもう載せませんが…爆
とりあえず箱から出して写真撮らなきゃなw
買ったもの
昨日Wぃる買った物の問い合わせがあったので書いときますね❤️
❤️ワンピ❤️
トロピカルワンピース(グレー)
ピンストボタニカルワンピース(イエロー)
ボーダーフレアワンピース(ネイビー)
❤️トップス❤️
マルチボーダーアンサンブル(ネイビー×ピンク)
後ろリボンプルオーバー(ブルー・七分)
スカラボウタイブラウス(カーキ)
❤️ボトム❤️
シアーポピースカート(ブルー)
トロピカルスカート(ブルー)
ドットチューリップスカート(ホワイト)
ギンガムオパールスカート(ネイビー)
ギンガムオパールスカート(ホワイト)
ギンガムフレアスカート(ネイビー・短)
❤️バッグ❤️
ギンガムウィローレ(ブラック)
ドロスト2wayバッグ(ホワイト×ブラック)
❤️アクセ❤️
ビジューネックレス(ブルー)
計15点です✨
以上!

