購入品♡トップス編♡
続いてトップス編ー。
マルチボーダーアンサンブル(ネイビー)
ずっと狙ってたこのアンサンブル❤️
ずっと狙ってたのに何で今まで買わなかったのかって言うと、カーディガンとインナーの色の組み合わせに納得がいかなかったんですw
インナーのピンクがすごい可愛くて欲しいんだけど、それだとセットのカーディガンが一番いらないネイビーっていう、、( ;´Д`)
逆にカーディガンで選ぶなら赤がいいけど、そうなるとセットのインナーが一番微妙なベージュ( ;´Д`)
世の中上手くいかないもんですw
このアンサンブルも選べるアンサンブルみたいにインナーとカーデを別々に選べたら良かったんだけどねー💧
選べないアンサンブルでした←
だからインナーだけの為に16000円出すのはちょっとなぁ…と思い、買うのをずっと先延ばしにしてました。
でもあたしはマルチボーダースカートのミニ丈のピンクを持ってるので、どうしてもこれのらインナーのピンクをGETしてセットアップっぽく着たかったんです(>_<)
そしてそして今回念願のGETおぉぉぉー✨✨✨
完全にあたしの粘り勝ちです( ̄▽ ̄)❤️w
単品だとこんな感じ✨
まずはカーデ!
ネイビーのカーデ着ないから通勤用にしようかな←
そしてインナー❤️
あー可愛い😍❤️
ネイビーのカーデ外してロイヤルブルーのカーデと合わせようかな✨✨✨
早くセットアップで着たいです❤️❤️❤️
サラッとした素材で通気性のいいこのブラウスは、同じくカーキがあるエクセルテックフレアブラウスと迷ったんだけど、こっちのカーキの色味の方が深くて好みだったし、エクセルテックの方はカーデやジャケットのインナーにするにはハリがあってカッチリしすぎてたので、生地が薄くて柔らかいこちらにしました❤️
名前の通り、襟元がスカラップになってて可愛いです❤️
実は後ろがめちゃ可愛いんです😍💕
2つ並んだリボンが可愛い❤️
出た時から可愛いデザインだなーとは思ってたんだけど、似合いそうなカラーがなくて買わなかったんです( ;´Д`)
でも七分袖大好きなあたし的にはやっぱりずっと気になってたし欲しかったので今回買うことにしました✨
で、今回買うにあたっても、やっぱり似合うカラーがないのでw何色にするかかなり悩みましたが、その中でも一番マシかなーと思われるサックスにしました❤️
トップスでサックスは初挑戦だけど試着したらまあ何とかいけたので良し✨笑
丈が短めなのでフレアスカートやチュールスカートにも合うし、ワンピの上から被っても可愛いと思います❤️
ちなみにこのプルオーバーは長袖verもあって、長袖verは背中がZIPになっていてリボンは一つだけどこちらも可愛いです❤️
以上トップス編でした~!
昨日は
渋谷のEASTでライブでしたー❤️
EAST行くのかなり久しぶりだったんだけど、歳取ったせいか道玄坂登るの地味にきつかったwww
つかEAST隣のDUOが黒服のバンギャだらけだったから何のライブかと思いきやスケキヨのワンマンだったみたい( ;´Д`)!
めっちゃ見たかった( ;´Д`)!
ディルも好きだったけど、それよりも昔リエント通ってたから匠&未架コンビの演奏が聴きたかったわー( ;´Д`)
グッズ無事買えたよ❤️
じゃーん✨✨✨
特にTシャツとトートバッグ✨✨
黒目当てだったんだけど実物見たら白も可愛くて結局2色買いww
今回のTシャツはBIG Tだったからサイズ展開がM.XL.XXLで、さやちゃんがインスタでXLをワンピっぽく着ててめっちゃ可愛かったんだけど、さやちゃんでギリギリワンピっぽいとなるとあたしが着ると確実にワカメになるからなー、、しかもあたしショーパン履かないしパンツスタイルもしないからどうなんかな( ;´Д`)と散々迷ってたらMサイズ着てるスタッフさんがいて、着用見たらMなら普通のTシャツのサイズだったので、悩んだ結果普通のMサイズにしました(*^o^*)
Mサイズでタイトめに着てカラーカーデ羽織ってボリュームチュール履きたいです❤️✨
可愛いのは勿論、中にちゃんと内ポケットも付いててマチもあって実用性もバッチリ✨✨
次のライブまでにグッズのキーホルダー&ガチャの缶バッチ付けてアレンジしようっと❤️✨
てかガチャの缶バッヂ!
一発でシークレット出たよwww
一発目に赤いカプセルのガチャが出てきて、柄がさやちゃんとビリーのATLASの時の衣装のやつだったんだけど、それがレアと気付かずにその後6回もやったよwww
缶バッチは4種+シークレット1種の全5種類で、計7回やって最初の6回が
さやちゃん&ビリーレア←気付いてない
ビリー
さやちゃん&ビリーノーマル
さやちゃん&ビリーノーマル
トラトリロゴ
ビリー
で、ビリーはダブったのにさやちゃんが全然出なくて、
レアはいらないからさやちゃん出てー(>_<)これが最後の一回!
と思って7回目やったらさやちゃん出た❤️❤️❤️
さやちゃん出たからレアはもういいやー満足!と思ってGETしたやつをもう一回全部ちゃんと見てみると、
アレ?最初に出たやつガチャの機械に写真載ってなかったよな?www
え?レア?wwww
と気付いて笑
てなわけで缶バッチコンプしましたー❤️❤️❤️✨✨✨
缶バッチの画像も載せたいけど握力なのかなんなのかカプセルが開けられなくてww
福岡帰ったら親に開けてもらって写真撮ろうと思いますww
で、今日はちょっくら遠出します❤️
早速ボーダーワンピ着てます✨
ただ、身長なのかわからんけどベルトの位置がなんか合わなくて締め付けられて苦しいww
てなわけで勝手に位置変えましたwww
これに去年のコーラルオレンジのUVカーデ羽織ってます✨
バッグはマリクワー😍❤️❤️❤️
ではでは行ってきま!
購入品♡ワンピ編♡
コメントやメッセ下さった方がいたので、例のイベントでの購入品全て頑張って写メ撮りましたー✨
コメント下さった皆さん一致でワンピが見たいとのことだったので、まずはワンピから載せようと思います❤️
時間なくてバタバタ写メ撮ったので、このワンピ編だけでなく後に更新予定のトップス編、ボトム編、バッグ&アクセ編も写メのクオリティかなり悪いです( ;´Д`)
予めご了承下さいませwww
では行きまーす❤️
ピンストボタニカルワンピース(イエロー)
商品名にもある通り、このボタニカル柄は他のボタニカル柄シリーズと違って細いストライプの上にボタニカル柄が描かれているので、お花に立体感があってメリハリが付いてるように見えるのと、ストライプがあることによって他のボタニカル柄と比べてガーリー、フェミニンになりすぎないところに惹かれました❤️
このシリーズはこのワンピの他にもセットワンピとスカートがあったんだけど、セットワンピだとトップスの方は使わなそうだし、スカートは丈が長いので、丈も長すぎずに一枚で可愛く着れるワンピにしました❤️
色は迷わずイエロー即決❤️
イエローとパープルという色味が3色の中で一番可愛かったったってのもあるんだけど、それよりもあたしのツボをドストライクについたのがこれ↓
オシャレすぎるやろー!!!www
カーキ推しにはたまらん❤️❤️❤️
このカーキの紐ベルトのお陰でイエロー×ラベンダーと言う可愛い色味のワンピも大人っぽくなって大好きな赤カーデとも合うし、他のボタニカル柄と比べて春夏っぽ過ぎず、初秋までいけそうです✨
トロピカルワンピース(グレー)
Wぃるロゴ発見❤️
ワンピ着ない時はバッグに付けようかな❤️
ボーダーフレアワンピース(ネイビー)
伸縮性があって着心地抜群です✨
このワンピとほぼ同じ形でデニムverがあったからどっちにするか迷ったんだけど、デニムの方は実物見たらかなりキレイめな感じだったのと、オフィシャルブログでWぃるガールのまいまいがこっちのボーダーワンピをあたしも持ってるピンクのUVロングカーデと合わせて着てるのが凄い可愛かったのでボーダーの方にしました❤️✨
ウエストにはねじれリボンのゴムベルトが付いてるので、ボーダーで楽チン素材でもカジュアルになりすぎずに綺麗なラインで着れます✨
今回は予定が詰まってる上に明後日には福岡に帰るので本館やルミネに寄れないのが残念ですが😭😭😭
では行ってきまーす❤️❤️❤️
























