購入品♡ワンピ編♡
需要あるかわかんないけど、先月のSうぃんぐるのイベントで買った物も載せときま~す。
レース刺繍ワンピ(ホワイト)
美人百花掲載商品で、美人百花にはこんな感じで載ってます❤️
可愛い😍😍😍❤️❤️❤️
デザインが可愛いのは勿論なんだけど、何と言ってもこの丈の短さ!
実はまおみちゃんとは身長&体重が同じなので(wiki調べ)、一番着丈が参考になるモデルさんとして以前からよく参考にさせていただいてました✨✨✨
Sうぃんぐるはワンピもスカートも大体丈が長くてあたしの嫌いな丈感の物がほとんどなので、よっぽどデザインがドストライクな物以外は基本的には買いませんw
でもこのワンピはデザインも丈感もバッチリ❤️✨✨
こりゃ買わないわけないでしょ!w
ってなわけで、雑誌見た時からずっと狙ってましたー❤️❤️❤️
ただ、Sうぃんぐるのワンピは、プロパーじゃちょっとねー( ;´Д`)って値段なのでw、この時を待っていました!ww
そしてあたしの粘り勝ちー❤️✨
GET出来て嬉しいです💕💕💕
各部分のアップ載せますね❤️
肩部分
どこから見ても可愛いー❤️❤️
タイトワンピってあんま着ないし、フレアと違って体型ごまかせないからぶっちゃけ似合うかわかんないけど( ;´Д`)可愛いから買っちゃいました❤️
買ったからには頑張って着こなそうと思いますw
リボンの日購入品♡
リボンの日の購入品載せまーす❤️
今月は例のイベントもあるので、当初リボンの日は8日だけにする予定だったんだけど、やっぱりどうしてもネイビーのミニウィローレが気になってたのでw、21日に東京から帰って来てお土産渡しに行ったついでに、もう一回ネイビーのミニの実物を見せてもらいましたw
それでネイビーのミニの実物を見せてもらって、更にちょうどその日あたしがウィローレのネイビー×白を持ってたので、それに付けさせてもらったが最後w
やっぱり可愛い~😍❤️❤️❤️❤️
ってなってしまいましたwww
以前親に、28日は朝から夜まで一日中仕事だから、もしネイビー欲しくてもその日は行けないんだよねー😭ってチラッと話してたら、買う物さえ決まってれば代わりに取りに行ってあげるよーと言ってくれてたのを思い出したのでw、その言葉に甘えることにして、担当さんと相談して28日に買う物を決めて取り置きしておきました✨
そして28日に親に引き取りに行ってもらったのがこちらの2点です❤️
ローズブッチャーコクーンスカート(ラベンダー)
前回ノースリブラウスをGETしたローズブッチャーシリーズ、今回はスカートをGETしました~❤️
このシリーズ、丈感だけで言えば断然キュロットの方がいいんだけど、あたしは昔からキュロットのあの割れ目wが苦手で可愛くないって思ってるタイプなので、一応キュロットも試着はしたけどやっぱり割れ目が気に食わなくてw、丈は長くても形の可愛いスカートの方に決めました。
スカートの方はあたしの大好物のポケット付きなのも高ポイントでした❤️✨
いやー、ポケット大好きなんです❤️ポケットは大事❤️w
どちらかと言えばポケットってキュロットの方に付いてそうだけど、キュロットの方には付いてなかったよ…( ;´Д`)
謎すぎるww
キュロット、Wぃる定番のスカートにしか見えない形のやつにしてくれたら良かったのになー😢キュロット嫌いでスカート好きなあたしとしては、あれ初めて出た時感動したもん。
カラーはまたまたラベンダー❤️
あたしは元々このシリーズをセットアップ的に着るという考えはなかったので、スカートも買うならカラーはせっかくだからノースリブラウスとは違うカラーにしようと思って、今回も他のカラーも試着させてもらったんだけど、結局はラベンダーが一番似合うっていうね…w
担当さんがこのローズブッチャースカートのモノトーンカラーを店頭着用にしてたからお揃いにしたかったんだけどねー( ;´Д`)
まあでも個人的にはラベンダーが一番可愛いと思ってるカラーなので良しとします笑
このローズブッチャーシリーズかなり人気みたいで、型違いや色違いで複数買いされてる方多いみたいですねー✨
Wぃるのオリジナル柄はいつも期待を裏切らない可愛さです❤️
ウィローレのバッグインバッグ用にGET❤️
着れてない夏服がまだまだいっぱいあるから正直服はもういらないし…
となると、ローズブッチャースカートの他は何を買い足そう?と思った時にすぐに思い浮かんだのがこれ❤️
前回のリボンの日にライトピンクにするかブラックにするかで約3時間程悩みに悩んだ伝説のwリボンクラッチです✨
結局前回のリボンの日はライトピンクをGETしたんだけど、やっぱりブラックも可愛いし、ウィローレを5個持っているのでウィローレのカラーによってバッグインバッグもより合うカラーにしたいなと思って今回イロチ買いしました~❤️
裏はドット~❤️
中はライトピンクのクラッチと同じで濃いピンクです❤️
そうなるとまた買っちゃうんだろうなーwww
恐ろしい連鎖ですね←
Wぃるの限定ショッパーっていつも可愛くて、何枚持ってても嬉しいです💕
来月もリボンの日あるみたいだから楽しみ~❤️











