購入品♡サンダル&ベルト編♡
Sうぃんぐる購入品ラスト~!
…と言いたいところだけど、一昨日阪急行った時にまた購入品が増えてしまったのでw(と言っても1着だけだけど)、また後日載せるかもしれないし載せないかもしれません←
とりあえず前回の続きでイベントでの購入品載せますね(・ω・)ノ
プチリボンサンダル(ピンクゴールド)
これは3月上旬かな?お店に行った時にちょうど新作として届いて(佐川さんが配達に来たw)、スタッフさんにその場で箱から全色全サイズ出してもらって見せてもらったんだけど、その時にあまりの可愛さに一目惚れ😍❤️
全色可愛かったんだけど、特にこのピンクゴールドの大人上品な感じがツボで、買うなら絶対この色と決めてました~❤️
でもこれが出た時はまだ寒かったので、サンダルはまだ当分いっかなーと思って買うのを先延ばしにしてるうちにプレの時期になって。
何と半額でゲット出来ました~✨✨✨
Wぃるでも5月にサンダル買ったけど、色も形もデザインもそれぞれ全く違うので、どちらもこの夏沢山活躍しそうです💕
まずはフロント部分❤️
個人的にここめちゃくちゃお気に入りポイントー😍💕
パンプスのイラストが描かれてます❤️
見えない所まで可愛い😍❤️
全体的にドット柄になってるのもすごく可愛いです💕
ちなみにこのサンダルは9センチヒールなんですが、試着した時にヒールがかなり苦手なあたしでも大丈夫なくらい安定感があって足も痛くならなかったので、干物なあたしもたまにはヒール履いて頑張って女子力あげようと思いますwww女子力皆無なので( ;´Д`)www
またまたピンクゴールド笑
ほんと好きなんです笑
元々自分が好きな色っていうのもあるんだけど、昔からシルバーよりゴールドの方が似合うよねと色んな人に言われていたこともあって、意識的なのか無意識なのかはわかんないけどベルトやアクセなどの小物やバッグはゴールドの物を選んでることがかなり多いです。
こちらの可愛いポイントは…
フロント部分
名前の通りフロント部分がチェーンです❤️
そしてベルトを通す部分
ラインストーンが付いてて、歩く度ゆらゆら揺れます❤️
ピンクゴールドは普通のゴールドより落ち着いた色味で派手すぎず上品なカラーなので、夏だけじゃなく秋冬も大好きな赤やカーキと合わせて沢山活躍してくれそうです💕💕
以上!Sうぃんぐるの先月のイベントでの購入品でしたー!
購入品♡ボトム編♡
続いてはボトム編❤️
ビジューリボン柄スカート(ネイビー)
こちらは新作なのでプロパーでしたが(どうやら最近下がったみたいだけど💧)、ビジューリボン柄が大好きなので迷わずGETしました✨
購入品♡トップス編♡
遅くなりました~( ;´Д`)
Sうぃんぐるのイベントでの購入品、続いてはトップス編です!
肩掛け風ブラウス(カーキ)
プロパー商品だったけど、Sぅぃんぐるにしては元値がそんなに高くなく手頃だったし、Wぃるのプレでボトムばっかり買っていてトップスが欲しかったということもあり、カラバリに大好きなカーキがあったこちらをGETしました~✨
素材がサラサラで着心地が良く、家で洗えることも高ポイントでした❤️
シンプルだけどオシャレなデザインだし、ボトムも何でも合いそうなので、トップスに困った時はWぃるのまいまいブラウスかこれを着ようと思います笑
美人百花掲載商品で、美香さんと鈴木えみちゃんが可愛く着てましたねー😍✨
発売当初から大人気で、特にこのネイビーボーダーは一瞬にして店頭から消えては再入荷の繰り返しで、タイミング悪くいつもあたしがお店に行った時は売り切れてるという状態でしたw
そんな大人気のプルオーバー、粘って粘って粘り勝ちで、この度無事お得にGET致しました~*\(^o^)/*✨✨✨✨
何と半額ですよ*\(^o^)/*ひゃっはー💕
ちなみに聞いた所、このネイビーボーダーは全国にもう2点しか残ってなかったらしいですww
このプルオーバーは何と言っても袖が可愛いんです❤️
可愛い😍❤️❤️❤️
リボン部分の丈が少し短くなっているので、腰の位置が高く見えてスタイル良く見えます✨✨✨
カラバリが結構あって迷ったんだけど、担当さんに一番似合うと言われたラベンダーにしました ✨
パステルカラーのニットだから来年の春まで出番ないのが残念だけど( ;´Д`)💦
以上トップス編でした~!
次はボトム!













