しゃぼん玉 -15ページ目

ノベルティ

リボンの日のノベルティ~☆

{D4FEFD18-834A-426A-BD97-FC12A9365320:01}

カラーはこのピンクベージュとブラウンがあって、申し訳ないけどぶっちゃけどっちもどっちって感じだったのでw何となくこっちのピンクベージュにしました←

ただ、ピンクベージュの方がダントツで人気だったみたいで、あたしが数時間店にいる間ブラウンを選んでる人は誰もいなくてw、次々にピンクベージュが旅立っていってましたー。

この2色ならいっそのこと、新色のウィローレと同じ色と素材で良かったのになーと思いました( ;´Д`)2色とも上品可愛い感じのカラーなので、下品なあたしには似合いませんwwww


皆さんは何色貰いましたかー?

買ったもの

❤️チェックドッキングワンピース(ネイビー)
→狙ってたやつ

❤️袖口フラワーモチーフプルオーバー(ネイビー)
→何でも合う万能トップス

❤️ポンポンスカート(オフ)
→ワンピ狙いだったけど試着した結果スカートにしました

❤️BIG千鳥チェックスカート(エクリュ)
→担当さんが展示会で見た時からあたしに似合いそうだと思って教えてくれてたスカート

❤️プリーツスカート(グリーン)
→綺麗なグリーンの色とチェックのベルトに一目惚れ

❤️ファーポッケ付デニムスカート
→丈長いかなと思ったけど試着したら膝上だしファーもふもふで可愛かった

❤️ネックレス
→ジュエリーデザイナーさんの手作り

❤️ノベルティ(ピンクベージュ)
→カラー結構迷いました




暇あったら写真載せるかも

リボンの日

何やかんやで結構な金額分買ったww

でも秋冬物は高いから、珍しく試着何回も繰り返してちゃんと吟味致しました笑

今日はこのコーデ❤️

{C5CE11F2-BD61-4F6F-9883-E7B3C06A0282:01}

写メ撮ったのは違う日なのでバッグは違うけど、このマリクワのワンピとWぃるのUVカーデです(*^o^*)



今からSぅぃんぐるの新作受注会行って来ます(*^o^*)