しゃぼん玉 -16ページ目

購入品

こないだリボンの日にWぃる行った時、隣にあるSうぃんぐるにもスタッフさんに会って話すだけのつもりで寄ったんだけど、そこで思わず可愛いカーディガンを見つけてしまいw、値札を見たら何と70パーオフだったので思わずGETしてしまいましたw

それがこちら❤️


フリルロングカーディガン(ラベンダー)

{74B87E45-D31F-4F93-927E-6B620E82737A:01}

まあ70パーとは言え4千円ちょいだったのでw、元値どんだけ高いんだよって思ったけどww

でもホントこのカーディガン可愛くて😍

ロングカーデって大体形がシンプルでかっこいい感じの物が多い中、このロングカーデは襟&フロント部分&袖がフリルになってます❤️✨✨

{3772CBA4-D022-4964-B26C-EE1F5EAA5F9E:01}

{C9B8316A-4131-42F8-A19F-A2085F4EF2CA:01}

そしてボタンがシェル型😍❤️

{F7E9435D-6416-4C93-9884-68D00CB9127D:01}

可愛いー❤️❤️❤️

シェル型のボタンって以外にありそうでないよね✨✨

そして便利なポケット付き❤️✨

{E951ED05-8F31-4FF7-9B2D-DFC26C842F0E:01}

あたし年中スカートかワンピだから、春&秋のトレンチや、冬のコートのようにポケットの付いてる服を着ない夏は、ウォークマンの入れ場所にホント困ってイライラすることが多いんですwww
しかもポケットに手を突っ込んでると落ち着くタイプなのでw(それで学生時代によく怒られてたww)、ポケット付きはかなり嬉しいポイントなんです✨

カラーがこのラベンダーの他にクリーム色っぽい物もあったんだけど、鏡で合わせた時にクリーム色でフリルっていうのはちょっと子供っぽかったのでこちらのラベンダーにしました❤️

このラベンダー、写真では色味が分かりにくいんだけど、実際は甘すぎず大人っぽい色味で、普段ラベンダーが超絶似合わないあたしでもいい感じに着られたので✨、いつもピンクや赤のカーデばっか着ちゃうあたしのコーデの幅を広げてくれそうです✨✨✨

個人的には、この前載せたSうぃんぐるのワンピ↓

{F6F7CC6C-B7F3-42F3-A702-53A4C1AC1FDE:01}

これと合わせたら絶対可愛いと思います😍😍😍❤️❤️

早くこの合わせで着たい❤️❤️❤️



そしてSうぃんぐるの今年のセールショッパーはこれ❤️✨

{7236E045-82F2-486A-B8A5-0B8C59E10BA0:01}

ドット柄が夏らしくて可愛いー❤️

正直Wぃるのセールショッパーよりこっちのが好みですw

WぃるにしろSうぃんぐるにしろ、毎年プレセールで沢山お買い物してて本セールってあんまり行かないから、セールショッパーってなかなかGETする機会ないんだけど、今回は無事両ブランドともGET出来ました❤️✨

セールショッパーって旅行の時キャリーの中で洋服分けるのに便利なんだよねーw



以上!Sうぃんぐるの本セールでの購入品でしたー❤️


リボンの日購入品

だいぶ遅くなりましたが、0718リボンの日の購入品アップしまーす!



フラワーオパールワンピース(ブラック)

{3D65F572-C6B8-45D5-8478-42FAE244EAE6:01}

2015A/W新作第一弾のワンピース❤️

今月もミニウィローレ欲しいけど、セール品はもういらないし、この時点では新作もまだあんまり入ってなかったので、正直1万5千円分も買う物ないな~どうしよう…💧と思ってた時に入荷したのが、こちらのフラワーオパールワンピース✨

Wぃるでは久しぶりの小花柄ー❤️

{BA656FB7-7F9E-4090-9846-4E8B40A520EE:01}

ボルドーとベージュで描かれているお花が秋らしくて素敵です✨✨

ノースリだからカーディガンが羽織りやすい所と、年中着られるシフォン素材な所、そしてWぃるのワンピにしてはミニ丈な所が気に入って、事前に電話で取り置きしました。

色は即決でブラックー❤️

どんなカラーのカーデとも合いそうなので、今は明るいカラーのカーデと合わせて派手目に、そして秋になったらボルドーやモスグリーンのカーデと合わせて大人っぽく着たいです😍✨

まだまだセール中にも関わらずこのワンピのブラックは結構人気みたいで、行った時には既に売り切れてたので💦取り置きしといて良かったです✨



ウィローレ(ローズ)

{55F82B39-5986-4DAA-A747-901B32D2E749:01}
 
ウィローレの新作の秋カラー❤️

以前の物より素材の質が良くなってます✨

それなのに100円しか値上がりしてないのは良心的なのか、それとも今までのがボッタクリだったのか←

ちなみにこれでウィローレ6個目www

同じピンク系だとショッピンのウィローレ持ってるけど、ショッピンとはまた違う、このローズの派手過ぎない絶妙な色味が可愛くてお揃いのミニウィローレとともにGETしました(≧∇≦)💕

ボタンとロゴはゴールド✨

{29350893-DDDD-49C6-82B4-7F3DE3F057CB:01}

裏地はレッド❤️

{139A31D6-D54C-43EC-B71A-3F24C70CDC0C:01}

ショッピンのウィローレが元々バッグ自体が派手な色味な上に、更に裏地も派手な黄色で春夏しか使えなかったので、このローズのウィローレはその代わりに秋冬に大活躍してくれそうです✨✨



さて、もうすぐ年に一度のあの日ですね❤️

もちろん行きますよー!

てか0718から0808まで20日間もお買い物我慢するとかあたし偉すぎ!✨✨✨←

ただ、Wぃるの2015A/W、今の所あたしの好みではない感じなんですよね( ;´Д`)

むしろ苦手な感じ←

あ、ポンポンは別ね。あれはスカートかワンピ買う予定❤️


そして珍しく今あんまり物欲がないwww




うーん大丈夫かな笑





今月も

ミニミニウィローレGET✨


色はピンクー❤️

{26C23860-3888-441E-AEAC-C9F6A0C225F2:01}

可愛い😍❤️

今月は他のカラーはあんまり好みじゃなくてwピンク一択で即決でした✨

新作のウィローレと同じく、以前の物より高級感のある素材になってますw


そして、今回のピンクのミニウィローレであたしが貰うミニウィローレは最後だったので、記念に今までもらった物を全部並べてみました❤️

じゃ~ん✨✨✨

{6B368C7B-B86F-4B39-B654-455DB51B0FD5:01}

全部で10個です✨✨✨

博多でも本館でもルミネでも、

「お客様の中で一番沢山お持ちなんじゃないですかねー✨」

と言われたんだけど、実際どうなんだろー?

多分もっと持ってる人…と言うかむしろコンプしてる人いると思うけどなー。

あたしは自分の好みのカラーがある時しか貰わなかったのでw

もし、このブログ見てて、コンプしてます!とか、コンプはしてないけど10個以上持ってるよーって方是非コメント下さいww



この日の購入品は気が向いたらまたw