しゃぼん玉 -18ページ目

WぃるSALE購入品

Sうぃんぐるのイベントでの購入品をまだ全然アップ出来てないうちにWぃるでまた買い物してしまったのでw、需要の多いであろうWぃるの方を先にアップしますねw


まずは本館での購入品から。


チューリップワンピ(ネイビー)

{BCBDABE6-02E1-4A78-9A5B-5B1D89CF1DC1:01}


後ろリボンジッププルオーバー(イエロー)

{E9DC28BD-2A5E-4C69-9948-8D85B6D7857D:01}

実はこちら2着とも、プレの時諦めた物なんです✨

プレの時はこの2着以外にも欲しいものが沢山あったので、いくら金遣いの荒いwあたしでもさすがに全部一度には買えないので、何着か削らなきゃなー( ;´Д`)と思って、悩みに悩んで泣く泣く削ったのがこちらの2着だったんです。

ホントに他の物と僅差だったんだけど、チューリップワンピはあたしにはちょっと丈が長くて上品な感じだから似合わなそうだなということ、そして後ろリボンジッププルオーバーに関しては、これに似た七分袖verも欲しいものリストに入ってたので、どっちかだけにしようと悩んだ結果、長い時期着れる七分袖にしようということで、プレの時この2着を諦めたという経緯があって😭💔

でもその後もこの2着はやっぱり買えばよかったかなーとずっと気になってたので、もし本セールで安く買えれば欲しいなと思ってたんです。

ただ、チューリップワンピは芸能人も着てたから本セールの目玉的商品だし、後ろリボンジッププルオーバーは他のカラーはともかく、あたしが狙ってるイエローは殆どの店舗で完売してるカラーなので、SALEが始まって既に数日経っちゃった本館にはあるわけないよねーと思ってダメ元で行ってみたんです。

そしたら何とどっちもあるじゃないですか( ;´Д`)!←

しかも聞いたらもうどっちもラスイチ( ;´Д`)!

そりゃ買うよね←

しかもお買い物に行った日がちょうど2Buyで更に10%オフだったので、結果的にトータルでプレの時よりお得に買えてラッキーでしたw

まあ顧客の立場から言わせてもらえば若干複雑ではあるけど←


チューリップワンピはオリジナル柄なのでWぃるロゴ入りー❤️✨

{1F0391A4-F190-47E8-81FF-868FFED4DBD1:01}

そして肩部分にパールが付いています✨

{E029FC5E-94DE-4290-8FDE-17C1E078C9A5:01}


後ろリボンジッププルオーバーは名前の通り後ろのリボンとジップがオシャレ❤️

{2B69AED4-EBAF-4513-8816-60F1A95BE771:01}

リボン部分アップ💕

{49E90735-1B01-42B2-83CC-1FA152B108D4:01}

袖の透け感も可愛いです❤️

{34344720-8284-49D3-AB6B-3C899BA8D317:01}

見た目涼しげだから今時期でも全然着れちゃいそう✨✨

チューリップワンピは色んな色のカーディガンと合わせたら可愛いだろうし、後ろリボンジッププルオーバーは一枚で着ても可愛いのは勿論なんだけど、個人的にはこの2着を合わせて着たらかなり可愛いだろうなーと妄想しておりますww

しかも!チューリップワンピ着てみたけどかなり着心地良くて感動✨✨✨

かなりヘビロテになりそうー✨✨✨



そして本館では小物も2点買いました❤️

イヤーカフ

{FFE1FD13-9305-4A47-ABDA-E19BD827B5C9:01}

あたしはピアスを開けてないので、イヤーカフは今年流行ってるし気にはなっていたんだけど、何せ昭和生まれなんでw付け方わかんねーしwwとか思って今まで敬遠してて( ;´Д`)💦

でも大好きなこっしー❤️に付け方教えてもらったので、これを機に付けてみようかと✨

カラーは涼しげなブルーをGET✨

ちょうどその日のさやちゃんのライブのテーマカラーが青だったので早速付けて行きましたー❤️

イヤリングよりは痛くなりにくくて楽チンだったので、これから可愛いの見つけたら集めちゃいそうです✨✨


ヘアゴム

{B757137E-F1B9-4408-8C98-76310935444A:01}

実はこれと全く同じ物を去年博多のWぃるでGETして、気に入って使ってたんだけど、気に入りすぎて結構な頻度で付けてたらいつの間にかラインストーンが何個か取れちゃってて😭💔

去年それでかなりショックを受けたんだけど、今回まさかの同じ物を本館でGETw
しかも半額でwwww

相変わらず強運すぎるwwww

グリーンの色合いがとても綺麗でかなり気に入ってるのでまたヘビロテ決定です❤️❤️❤️

ラインストーン取れないように気を付けなきゃなー💦💦




続いてはルミネにて!


UVカットカーディガン(エメラルドグリーン)

{2F11CEE6-4D17-43FC-A16E-0338B7F046B7:01}

何色目だよ!wってツッコミが入りそうなくらい大好きなUVカットカーディガン❤️

以前このシリーズのスカイブルーを買ったんだけど(以前の記事に載せてます)、実はその時最後までスカイブルーとどっちにするか迷ったカラーがあって、それがこのエメラルドグリーンだったんです✨

とても綺麗な発色で一目惚れだったんだけど、悩んだ挙句にインパクトが強すぎるエメラルドグリーンよりも合わせやすいスカイブルーがいいかなと思ってその時はスカイブルーを買いました。

でもこのエメラルドグリーンは元々生産数が少ない上に人気だったみたいで、買わずにいるうちに博多でもいつの間にか完売しちゃってその後一切再入荷しなかったので、どの店舗もいつまでも残ってるスカイブルーよりもエメラルドグリーンを先に買っとけば良かったーって後悔してたんです( ;´Д`)💦

それが何とルミネには2着も残ってました( ;´Д`)w

さすがWぃるで一番売れてる店舗www
品揃えすげーwww

運命だ!と思って発見した瞬間確保しましたwww

このボタンが飴みたいで何とも言えない可愛さ💕

{5AFB49C7-D0CD-4235-87A7-B0211E0D4CAE:01}


黄色やホワイトのボトムと合わせて爽やかに着たいです❤️

ドットチューリップとかソレイユとかと合わせたら絶対可愛い😍❤️❤️❤️




以上!WぃるのSALEでの購入品でした~!

ベガのバッグー♡

先週の金曜から東京行ってましたが今日帰って来ましたー。

あー帰りたくなかった( ;´Д`)w

金曜→V盤のライブ
土曜→さやちゃんのライブ
日→色々用事

で、一個前の日記にも書いたけど、土曜日に上野マルイでベガのバッグをGET❤️



キティコラボ(ブロンズ 中サイズ)

{9C17EF07-513D-4B89-92C3-A71377E030C2:01}

店の入り口の手前に飾ってあって一目惚れ😍❤️

定価から30パーオフでGETしました❤️✨

ベガのキティコラボは元祖のやつは持ってるんだけど(これと同じ形、デザインでホワイトに赤リボン❤️)このメタリックverは去年のクリスマス限定カラーで4色展開だったみたいで、上野マルイにはゴールドとこのブロンズがありました。

カラーはもちろん即決でブロンズ❤️✨

メタリックだけどブロンズはぴかぴかしすぎず大人上品でカッコ良くも持てるので、V盤のライブ行く時の服装に合わせようかなと✨✨✨

それに、去年Wぃるで買ったボルドーのロングコートにこれ合わせたらめっちゃ可愛いハズ❤️❤️❤️

ちなみにゴールドはちょっとぴかぴかしすぎだしオモチャっぽくてイマイチでした( ;´Д`)

サイズはいつも通り大・中・小の3サイズ展開だったんだけど、大きすぎず小さすぎずの中サイズをチョイス❤️

最初ブロンズの中サイズは店頭に出てなかったからもう売り切れちゃったのかなー😢と思ったんだけど、どうしても中サイズが良かったのでダメ元でスタッフさんに聞いてみたら裏に探しに行ってくれて、そしたらまさかの一個だけあったみたいで無事GET出来ました😢✨✨✨

可愛いし合わせやすいカラーなので、早速今日このバッグを斜めがけして帰りました❤️✨


シンデレラコラボ(ピンク ショルダー)

{972E0966-0225-42A2-9D01-43D5CD515C01:01}

前にベガのブログで見ててこのバッグの存在は知ってはいたんだけど、別にディズニーが好きってわけじゃないし(サンリオ派です❤️でもアナ雪は大好き✨)、このバッグの存在はすっかり忘れてたんですw

でもちょうど接客してくれたスタッフさんが、あたしがキティコラボの値段やオフ率を聞いたら、斜めがけしてたこのショルダーのホワイトから電卓を取り出してて。

それを見た時に可愛くて、そのスタッフさんとこのバッグの話になったんです。

そしたらスタッフさん曰く、元々人気だったのに更にSALEで50パーオフになったから人気すぎてもうどの店舗も在庫ないんですよねーっだからここに出してるこのピンクの一個だけなんですよーって言って、このピンクを見てなかった棚から持って来てくれて。

見せてもらったらピンクめちゃ可愛いじゃん😍❤️

スタッフさんが持ってたホワイトの方が人気だったみたいなんだけど、あたしは全然ピンクの方がいいし❤️✨

元々上野はこのシリーズ多めに入ってたからあったみたいなんだけど、もうどの店舗もないみたいです💦

かなり強運!w

ライブハウスでのライブの時に使います❤️



そして、昨日の日曜またまた買っちゃいましたw

こちらは千葉パルコで❤️

キティコラボ(ピンク 小サイズ)

{3BD07DE7-99B6-464E-8633-68788754FF44:01}

可愛いー❤️❤️❤️

上野マルイにはピンクはなかったので、千葉パルコで実物見て動揺w

千葉パルコはパルコ入ってすぐベガの店舗があるので、パルコ入った瞬間このキティのピンクが目に入り…

ピンクはブロンズと違って小サイズが一番可愛いなーとチラ見しながらとりあえず店内物色するも、昨日ブロンズ買ったしなーと思って一旦退散w

で、他の店舗も見たりウロウロしたけどどうしてもピンクのキティが気になりもう一度ベガへw

そこでスタッフさんに、さっきも来て下さいましたよねー?戻って来て下さってありがとうございます(*^o^*)とカモられw

まあでも折角だしジックリ見せてもらおうと思ってピンクの小サイズと中サイズを斜めがけさせてもらうことに。

そしたらやっぱり小サイズが可愛い❤️

メタリックピンクは派手だから中サイズだとちょっとコーデを邪魔しちゃうし、子供っぽい感じで微妙で💦

でも、小サイズはアクセ感覚でキティちゃん連れて歩けるし、メタリックピンクの派手さもポイントになって可愛い❤️❤️❤️

問題なのは必要最低限の物が入るかだけど、スタッフさんが、小サイズも意外に荷物入りますよーって言って荷物を入れさせてくれて、入れてみたら長財布・ポーチ・携帯・携帯充電器入れてもまだ余裕あった✨✨✨

てなわけで小サイズもお買い上げ💕

ピンクの小サイズラスイチだったみたいです❤️

ちなみに千葉パルコはピンクの他にブロンズとゴールドもあったけど、あたしが上野で買ったブロンズの中サイズは千葉パルコでは売り切れてたからほんとラッキーw

あと、千葉パルコのベガの接客してくれたスタッフさんめっちゃ優しくていい子で可愛かった❤️❤️

また千葉行ったら会いに行こっと✨✨

年齢聞いたらちょうど一回り下やったけどwww




で、今日帰りに博多阪急のベガ寄ってみたら、キティコラボもシンデレラコラボも全くなくてビックリwww

やっぱり強運✨✨✨✨

あーいいお買い物した❤️❤️❤️満足❤️❤️



うふ♡

東京なう❤️

上野マルイのセールでGETー❤️❤️❤️

{F6F6FF7A-65D9-4D01-817E-18A5B74138E8:01}

キティコラボの新色バッグとシンデレラコラボのミニショルダー✨✨✨


そしてそして!

新宿本館のセールでGETー❤️❤️❤️

{0A2E1412-6913-4F7E-B865-F903CBC4D88F:01}

チューリップワンピのネイビーと後ろリボンプルオーバー長袖verのイエローと小物2点✨✨✨



夜は品川でトラトリライブー❤️💕❤️

{5B8F8DF8-F7AF-48A0-BB52-0255731E8134:01}

グッズのバッグを缶バッチとラバーマスコットでアレンジ❤️


楽しみー✨✨✨