購入品♡バッグ&アクセ編♡
購入品ラスト!
ドロストバッグ(白×黒バイカラー)
ギンガムウィローレ(ブラック)
どんだけウィローレ好きなんwてツッコミが入りそうですがw
ハイ、好きですw5個目ですwww←
黒ギンガムは前々から欲しかったんだけど、同じく前々から欲しかったピンク×白のバイカラーとどっちにするかを最後まですごい迷いました( ;´Д`)
でも、黒ギンガムの方が似合うって言われたし、ピンク×白はピンク部分が多いんだけど、そのピンクがいちごミルクみたいな色合いのピンクだったので、あたしにはちょっと甘すぎるかなーと思って黒ギンガムにしました!
ギンガムって服は沢山出てるけど、バッグってなかなかない気がするー(*^^*)
夏らしくて可愛いです❤️
ウィローレはポケットがないから荷物が仕分け出来ないのが難点と言われてるけど、ポケットがあるバッグでもバッグの中が整理出来ないあたしにはあんまり関係ないかな←
ちなみに中はグリーン✨
あと、先月貰ったミニミニの同じ色を親子付けしてみましたー😍❤️
ウィローレもミニミニウィローレも可愛すぎて、最早ウィローレの虜です❤️
Wぃるのショルダーの中では割と大きめでマチもしっかりあるので沢山荷物が入ります😍✨
カラーが沢山あって、このバイカラーは単色のシリーズの少し後に出ました。
単色の方でカタログ掲載されてた赤とすごく迷ったけど、合わせやすくて大人っぽい白×黒バイカラーにしました✨
こちらも前々から狙ってましたー💕
飴部分アップ✨
涼しげで夏のコーデにピッタリ✨
キレイめコーデよりカジュアルコーデに合わせたいです❤️
以上!Wぃるでのイベントの購入品でした~❤️
購入品♡ボトム編その2♡
ボトム編続きです!
トロピカルスカート(ブルー)
ワンピ編でも載せたトロピカル柄のスカートverです❤️
こちらも新作で出た時に試着させてもらってたんだけど、デザインが可愛いのは勿論のこと、履いてみたら形がすごい可愛かったので狙ってましたー✨
ワンピなら大人っぽいのが良かった&羽織りを合わせることを考えてモノトーンにしたけど、スカートなら断然色合いの綺麗なブルーが良かったので、今回無事GET出来て良かったです❤️
柄アップ
そして、試着して欲しくなった形というのがこの部分↓
Wぃるのボトムで裾がアシメの物って持ってなかったのでとても気に入りました✨
素材もサラサラしてて張り付かないので、涼しくて夏にピッタリです❤️
このスカート、デザインも形もすごいオシャレなので、個人的にはキレイめなブラウスとかと合わせて大人っぽく着るより、シンプルなロゴTにスリッポン、リュックとかを合わせてカジュアルに着崩したいです❤️
裾がこのようにチューリップの花びらのような形で
ウエスト部分がリボンになってます❤️
このスカートは、タイトスカートだけどコクーンっぽい形になっているのでピタッとし過ぎず履きやすいし、裾のチューリップの花びらのような形のお陰で、タイトに有りがちな足が太く見える💦なんてこともなくスッキリ見えるんです✨
それに、裾チューリップ&ウエストリボンのデザインなので、普通のタイトと違って大人っぽくなり過ぎず可愛く履けます❤️
あたしもそうなんだけど、普段滅多にタイトを履かない人でもこれなら挑戦しやすいと思います✨
カラー物のトップスを合わせても可愛いと思うけど、個人的には黒のトップス合わせてモノトーンコーデで大人可愛く着たいです💕
Wぃるの今期のS/S新作の中で、あたしが把握してるだけでも4種類(丈の長さ違いも入れると多分5種類)も出たWぃるのギンガムスカート。
どれも可愛かったので、今回のイベントまで残ってたらどれか1着は欲しいな~と思ってたんです。
そして今回悩みに悩んで選んだのがこのフレアスカートの短丈❤️
沢山のギンガムスカートの中からこのフレアスカートの短丈に決めた理由は、やっぱりあたしはタイトよりフレア、長丈より短丈の方が似合うということと、博多のWぃるで研修して今は大分のWぃるで働いてるスタッフの子が、博多にいる時これを店頭着用で履いててすごく可愛かったからなんです💕
そしてカラーは黒、グレー、ネイビーの3色あったんだけど、以前まいまいコラボワンピを買った時に、自分が意外とネイビーのギンガムが似合うということが分かったのでネイビー即決でした✨
今回買うにあたって一応試着させてもらったんだけど、フレア感めちゃくちゃ可愛いし、丈もあたしが好きな短さで、ギンガムチェックの大きさも絶妙だったのですごく気に入りました❤️
ウエスト部分のリボンアップ
こちらもWぃるの定番のデザインですね✨
ミニ丈でカジュアル可愛く履けて、シワにもなりにくいハリのある素材なので、大好きな野球観戦に行く時にユニフォームと合わせて着ようと思います💕
最後はバッグ&アクセ編~!
購入品♡ボトム編その1♡
続いてボトム編ー❤️
ボトムが一番多いので記事2つに分けます
シアーポピースカート(ブルー)
ずっと気になってはいたんだけど、高いから後回しにしてたら買いそびれてて💦
カラーは3色、型はワンピもあったんだけど、色合いや形的に買うならこのブルーのスカートと決めていました❤️✨
光沢のある綺麗なサックスブルーの生地にストライプ柄、そしてその上にオリジナルの大きなポピー柄が濃いロイヤルブルーで入っています❤️
柄アップ
Wぃるロゴ発見ー❤️
そしてこのスカートは裾の内側にチュールが入ってるから、履いた時に綺麗に広がる&ボリュームがあってめっちゃふわふわしてて可愛いのー😍❤️
購入品の写真撮ってる時にマルチボーダーアンサンブルと合わせてみたら破壊的に可愛かったので早くその合わせで着たいです❤️
ギンガムオパールスカート(ネイビー)
しかもネイビーに至ってはドッキングワンピ持ってるのにって言うwww
いやー、このシリーズ大好きなんです❤️ギンガムのお花柄っていうのがほんと可愛くて❤️
実はワンピ買った時、スカートも可愛かったから一応試着だけさせてもらってたんです。
そしたら丈もあたしの好きな短さだし、フレア感もすごい可愛くて、欲しいなーって思ったんだけど、この時点でカラーもこの2色で迷いまくって選べなかったし、とりあえずドッキングワンピの方は絶対買うって決めてたのでスカートは一旦保留することに。
でもその後もWぃる行く度に気になってて、でも色選べなくての繰り返しwww
何でこんなにカラーを決めきれず迷ってたかと言うと、ほんとはネイビーが一番可愛くて欲しかったんだけど、ワンピの方をネイビー買ったから違う色にした方がいいのかなーとか、ホワイトの方が夏らしいし持ってない色だからやっぱりホワイトだよねーとか、いやでも似合うのはネイビー!とかw色んな理由で悩みまくってたんですww一度に平気でWぃるの服を2色買い出来るほど金銭的に余裕ないしね( ;´Д`)
なので一旦諦めて例のイベントに賭けることに。
そして見事あたしの勝利です( ̄▽ ̄)✨✨✨←
柄アップ
ネイビー
キラキラで可愛い❤️
どっちの色もカジュアルにもキレイめにも合うし、インスタイルでもアウトスタイルでも可愛いフレア感なので、今年の夏ワンピじゃない時はほぼこのスカートのどっちかのカラー履くことになりそうですw
ちなみにこのスカート、ネイビーの方は全国的にかなり在庫がカツカツだったみたいで、運良く博多に一点だけ残ってたので、セールの時はもうないと思われます( ;´Д`)
あたしがお会計してる時も他店から取り寄せの電話鳴ってたしwww
あたしって服に関してホント強運だわ、、
僅差でネイビーが本命だったからめちゃくちゃ嬉しいです❤️❤️❤️
もしネイビーどっかで奇跡的に見かけた人居たら絶対GETすべしですよ!笑
次はボトム編その2~✨





















