やらかしたww
間違って二カ月分くらいブログ削除してしまいました( ;´Д`)うわーww
まあでもいい機会だからこれを機にブログやめようと思います( ;´Д`)
辞めるって言ってもアカウントは残して記事の更新はストップします。人のブログは見たいし←
元々めんどくさがり屋だからこんなに続いたのが奇跡ww
てなわけでさよーなら( ;´Д`)ww
人生において
バンギャ活動と並んで一番好きな高校野球。
自分にとって無くてはならないものです。
ちなみに小さい頃から好きで、昔は県予選から家族で観に行ってたりで、何だかんだファン歴24年とかなり年季入ってますw
職業柄毎年8月は忙しい&連勤になるから仕事で見れない試合も多いけど、休みの日は必ず一日中テレビで観るし、仕事の日でも仕事中は常に携帯で速報を見て(←)休憩時間入ると休憩室のテレビを独占して試合観て、更に早く上がれそうなら仕事早く切り上げて定時前に上がったり(←)して、毎年出来るだけ多くの試合を観れるようにしてます❤️
今回も大会始まる前に試合日程確認して前もって準準決勝と決勝の日は休み取ってw、準決勝は片方の試合は見れるような時間帯でシフト組んだりしてたので、無事雨で中止とかにならず予定通り進んでくれて良かったです✨✨
今年は個人的に推してた所は殆どが早々と敗退してしまって残念だったけど、とりあず東京対東京と言う個人的にかなりつまらん感じの(ごめんなさいねw)決勝にならんで良かったなーと思いますw
そして、今大会始まる前から、今年の優勝は仙台育英か東海大相模だよ!と周りに言いまくってたので今回まさかの見事に予想が当たって自分でもかなりビックリしてますw
個人的には相模が勝つかなー( ;´Д`)と思ってるんだけど、母親が東北出身なので、うちは家族全員育英推しです❤️✨
それにしても、楽しみがもう明日で終わってしまうと思うと寂しいです😭
毎年のことだけど、終わったあとの喪失感が凄くていつも廃人になるので今からそれが怖いけどw、明日は一生懸命応援しようと思います*\(^o^)/*











