リボンの日購入品♡
リボンの日の購入品載せまーす❤️
ローズブッチャーノースリブラウス(ラベンダー)
新作のローズ柄❤️
トップス2型、ボトム2型の計4型あったんだけど、例のイベントで買うのがボトムばっかになりそうなのでトップスにすることに✨
トップスは半袖とノースリの2種類だったんだけど、あたしは半袖を1枚で着るよりノースリをカーデやジャケットと合わせるスタイルの方が好きなので、そこは迷わずノースリブラウスにしました💕
カラーはブログで見た時からダントツでラベンダーが可愛いなと思ってたんだけど、ラベンダーは色も淡いしガーリーな感じだから、
どうせあたしには似合わないよなー
それにモノトーンの方が羽織物何色でも合うしね…
と思ってモノトーンを試着したんだけど、やっぱり諦めきれなくてラベンダーも一応試着させてもらったら、
あれ?意外にイケるw
ということで、試着後ラベンダーに即決しました😍❤️
元々一番欲しかった色なので嬉しいです❤️❤️❤️
ついでにスカートとキュロットも試着させてもらったんだけどどっちも可愛かったー😍
来月まで残ってたら買おうかな←
中は濃いピンクです😍
ちなみにこのクラッチは、あたしが買ったライトピンク×黒のバイカラーの他に、色が反転してる黒×ライトピンクのバイカラーもあります✨
黒×ライトピンクもめちゃくちゃ可愛くて、実はどっちの色にするかだけで3時間悩みましたwww
黒×ライトピンクの方が汚れにくそうだしね。
でも、黒×ライトピンクの方は表は可愛いんだけど、裏のドットの面が黒地にライトピンクのドットだったので、鏡で合わせた時にちょっと子供っぽい感じがして💦
悩みに悩んだ結果、長く飽きずに使えそうな大人上品なライトピンク×黒の方にしました✨
ウィローレはポケットがなくていつもカバンの中がぐちゃぐちゃになるのでwこのクラッチ早速ヘビロテになりそうです❤️
購入品以上!
見えますかね?
今までただの無地の布だったんだけどロゴ入って可愛くなってます❤️笑
さて、明日はいよいよ半年に一度のアレに行ってきます✨✨✨
珍しく晴れるみたいだしルンルン❤️✨
皆さんも何買ったか教えてくださいね❤️
リボンの日♡
無事ミニウィローレGETー❤️❤️❤️❤️
今月のリボンの日は今日しか行かないから色迷ったけど、元々ウィローレバッグで欲しかったピンク×白のバイカラーにしました✨✨
実は、以前ネイビー×白のバイカラーのウィローレバッグを買った時、ネイビー×白のバイカラーとピンク×白のバイカラーで散々迷った挙句、結局使いやすそうなネイビー×白にしたんです。
なので今回担当さんが、バッグの時諦めたピンクをミニで貰ったら?ってアドバイスしてくれて❤️
そんなわけでピンク×白のバイカラーをGETです✨✨
ちなみに今日は新作のローズプリントとリボンクラッチをお持ち帰り~❤️
時間あるときまた載せますね(*^^*)
さてさて、いよいよ今週は例のイベントですね✨✨✨
あたしは金曜日行ってきます❤️❤️❤️
WぃるだけじゃなくSうぃんぐるもなのでまた買った物配送になりそう笑
Wぃる好きな皆さんも行ったら何GETしたか教えてくださいね(*^o^*)

















