リボンの日♡
無事ミニウィローレGETー❤️❤️❤️❤️
今月のリボンの日は今日しか行かないから色迷ったけど、元々ウィローレバッグで欲しかったピンク×白のバイカラーにしました✨✨
実は、以前ネイビー×白のバイカラーのウィローレバッグを買った時、ネイビー×白のバイカラーとピンク×白のバイカラーで散々迷った挙句、結局使いやすそうなネイビー×白にしたんです。
なので今回担当さんが、バッグの時諦めたピンクをミニで貰ったら?ってアドバイスしてくれて❤️
そんなわけでピンク×白のバイカラーをGETです✨✨
ちなみに今日は新作のローズプリントとリボンクラッチをお持ち帰り~❤️
時間あるときまた載せますね(*^^*)
さてさて、いよいよ今週は例のイベントですね✨✨✨
あたしは金曜日行ってきます❤️❤️❤️
WぃるだけじゃなくSうぃんぐるもなのでまた買った物配送になりそう笑
Wぃる好きな皆さんも行ったら何GETしたか教えてくださいね(*^o^*)
