リボンの日♡ | しゃぼん玉

リボンの日♡

無事ミニウィローレGETー❤️❤️❤️❤️

{E9FD3E16-87CD-40A9-BF6E-0E6711C42A28:01}

今月のリボンの日は今日しか行かないから色迷ったけど、元々ウィローレバッグで欲しかったピンク×白のバイカラーにしました✨✨

実は、以前ネイビー×白のバイカラーのウィローレバッグを買った時、ネイビー×白のバイカラーとピンク×白のバイカラーで散々迷った挙句、結局使いやすそうなネイビー×白にしたんです。

なので今回担当さんが、バッグの時諦めたピンクをミニで貰ったら?ってアドバイスしてくれて❤️

そんなわけでピンク×白のバイカラーをGETです✨✨


ちなみに今日は新作のローズプリントとリボンクラッチをお持ち帰り~❤️

時間あるときまた載せますね(*^^*)



さてさて、いよいよ今週は例のイベントですね✨✨✨

あたしは金曜日行ってきます❤️❤️❤️

WぃるだけじゃなくSうぃんぐるもなのでまた買った物配送になりそう笑

Wぃる好きな皆さんも行ったら何GETしたか教えてくださいね(*^o^*)