購入品♡バッグ編
ワンピ編、アウター編、トップス編、ボトム編と来て、最後はバッグ編~!
面倒くさがりなわりに更新頑張ったと思うわww
まあこうして頑張って更新してる間にもまた服が増えてるわけですがw
それはまた気が向いたら載せるとして…
バッグはウィローレ2連チャンw
安くて可愛くて使いやすいからついついイロチ買いしちゃうww
ちなみにウィローレは全部で4個持ってますww
これもちょっと実際の色味とは違う感じに写ってるけどまぁ大体近いかな。
薄黄緑っぽい綺麗な春らしい色で花柄ワンピによく合います❤️✨
中のカラーはこんな感じ↓
そしてもう一つ!
ウィローレ(ネイビー×ホワイト)
色すごい迷ったけど、服が柄物&色物が多いので、合わせやすいネイビー×ホワイトにしました❤️
キレイめにもカジュアルにも合わせやすい万能カラーでかなりヘビロテしてます✨
中はこんな感じ↓
以上購入品でした~!
購入品♡ボトム編
18日はWぃるとSぅぃんぐるにお買い物行って来ました~。
来月アレがあるからこの時期の買い物は慎重になるし勿体無い気はするけど、完売したら困るものはGETしときました❤️
18日買ったものはまた後日気が向いたら載せまーすw
とりあえず前の購入品載せの続きから。
チューリップスカート(ホワイト)
3月に東京に行った時に本館でGETしたこちらのスカート。
ちょうどマルコ期間だったので10%オフでGET✨✨
チューリップ柄なのにモノトーンなところが珍しいし、大人っぽくキレイめに着られてお気に入り😍💕💕
素材もレースで軽く涼しげなので、夏の終わりまで長く着回せそうです❤️
柄アップ
このシリーズ、最初出た時はバリエーションが膝丈ワンピと長丈のスカートしかなかったから、丈長いの嫌いなあたしは即スルーで全く買う予定じゃなかったんです。
それに柄は可愛いけどモノトーンとか似合わなそうだし。
…と思ってたんだけど、本館に行った時にちょうどこっしーがこれのワンピverを着てて、似合ってて可愛いですねー❤️って話してたらこれを持って来てくれて✨
いつの間にかスカートのミニ丈verが出てたみたい❤️
このシリーズ一回スルーしてたから、本館で勧めてくれなかったらミニ丈が出てたのずっと気付かなかったかもwww
で、その時他にも欲しいスカートがあったからどれ買うか迷ったんだけど、迷ってるスカート達の中でどれが一番似合うかこっしーとゆきなさんに聞いたら、2人とも即決でこのスカートだったのでGETしました❤️
ちなみにスカートは3着で迷ってて、こっしーに聞いたときはゆきなさんに後ろ向いてもらってて、ゆきなさんに聞いたときはこっしーに後ろ向いててもらって、それぞれに聞こえない状態で、似合う1位から3位の順に指差してもらったんです。
それが結果見事に2人とも全く同じ順位を付けてくれてビックリ✨笑
客観的に見ると一番似合うって感じる物ってハッキリしてるんだなーと思いました✨
本館はこっしー、ゆきなさんを始め、皆さんいつもほんとに凄い親身に、そして的確にアドバイスしてくれて凄く大好きな店舗です❤️
Wぃるって服が可愛いのは勿論なんだけど、店員さんも皆さん可愛くて優しいから余計に大好きなブランドなんだろーなと思います💕💕
話逸れましたがww
ミニ丈verは長丈verと違ってウエストに紐ベルトがついてます✨
ちなみに長丈verのウエストはこんな感じ↓
※画像お借りしました
ねじれリボンみたいになってます。
あたしは紐ベルトの方がメリハリがついて好みなので、このシリーズのミニ丈verはデザイン、素材、丈感、全てにおいて個人的にパーフェクトです❤️✨✨
可愛いスカートがGET出来て、本館の皆さんに大感謝です❤️❤️❤️
ガーデンツイルねじれリボンスカート(イエロー)
こちらのスカートは↑に載せたチューリップスカートと同じ日にルミネの方でGET~❤️
ウエストのリボン部分アップ
この画像の右から2番目のカラー✨
実際はこの画像に近い綺麗なライムイエローです❤️
これ、同じデザインのキュロットは博多でも見たことあったんだけど、スカートverはWぃるの中でも一部店舗のみの限定販売らしく、博多はもちろん本館にもなかったので、この日ルミネで初めて見ました✨✨
推しメンまいまいwが勧めてくれて、ミニ丈大好きなので即決~❤️
本館メンバー同様、ルミネのまいまいもあたしが長丈とかフェミすぎる服とかが嫌いなのをよく分かってくれてるし、カラー物を使ったコーデが好きなのも分かってくれてるので、いつもピンポイントで選んでくれてスムーズにお買い物出来ます💕💕
まいまいとは服の好みも結構似てるので、偶然にもこの日はお互いオリーブのショートトレンチを着てておソロでした❤️✨
めっちゃ嬉しかったなぁー😍💕
まいまいは相変わらず可愛すぎて直視できませんでしたww←
この日ルミネではこの前載せたワンピとこのスカート、両方とも限定の物をGET出来てラッキーでした✨✨✨
グログランリボンスカート(イエロー)
このスカートは今年初めに発売された時からずっと気になってたんだけど、丈長いしなーとか思って迷って美人百花の着回し特集に載ったのが最後w、我慢出来なくなって結局買っちゃいましたw
この画像の一番左です。さっき載せたスカートがライムイエローなのに対し、こちらはレモンイエロー❤️こちらもまた綺麗な色味です✨✨
ウエストの大きなリボンと裾付近の透け部分がめちゃくちゃ可愛いです😍💕
個人的には普段はトップスはボトムにインするよりアウトにすることが多いしそっちの方が好きなんだけど、ボトムのウエストにこんだけ可愛いリボンが付いてたら、インスタイルもしてみようかなーとか思っちゃうよねw
一応ウエストのリボンは取り外し可なのでアウトスタイルにも使えるし、色んなスタイルで使えそうです✨✨
ストライプ&ボーダーリボンキュロット(ネイビー)
Wぃるならではの、前から見たらスカートにしか見えないけど実はキュロット!なシリーズの新作です✨
一着に大好きなストライプとボーダーが両方デザインされてる贅沢なデザインで、出た時に完璧一目惚れでした~❤️
色は即決でネイビー😍❤️
マリンテイストで可愛い💕💕
ウエスト部分アップ
ガーデンツイルスカートと同じリボンデザインで安定の可愛さです❤️
このキュロットは柄ボトムだけど意外とトップスが何でも合うし、キュロットで楽チンなので、お出かけの時はもちろん、ちょっと近所で買い物する時とかも結構な頻度で着てます✨
ほんとにお気に入り過ぎるので、多分今年の夏はWぃるのお洋服の中でこのキュロットが一番活躍してくれることになると思います❤️
以上ボトム編でしたー!
最後はバッグ編!
購入品♡トップス編
続いてトップス~
クリアビジューアンサンブル(ベリー)
このピンクでも赤でもない絶妙な色味がタイプ過ぎるアンサンブル✨
3月に本館行った時にGETしました~❤️
が、ちょうど本館に行った日にゆきなさんがこれ着てて、ゆきなさんが可愛すぎて買うの我慢できなくなりました←
他にも迷ったトップスがあったんだけど、こっしーにもゆきなさんにもこれが似合う!AKさんっぽい!ってゴリ押しされw、これに決めました~❤️
次のボトム編で載せるチューリップスカートとの合わせが可愛すぎるし、何よりカーディガンの襟元のクリアビジューが可愛すぎて、購入以降かなりの頻度で着てますw
そのクリアビジュー部分がこれ↓
そしてボタンもクリアでコロンとしてて可愛い❤️❤️❤️
Wぃるのアンサンブルって何でこんなに可愛いんだろー😍❤️❤️❤️
アンサンブルは毎シーズン買ってるから買い控えようと思っても、結局可愛さに負けて毎シーズン買っちゃいますww
色味もデザインも七分袖なところも完璧!
何と言ってもこの肩部分😍😍😍❤️❤️❤️❤️❤️
可愛すぎる❤️❤️❤️❤️❤️
でもこのカットソーを着る時はバッグは肩掛けしないように気を付けなきゃ( ;´Д`)💦
もし肩掛けの圧迫感でお花とか取れちゃったら立ち直れない…( ;´Д`)w
ちなみに袖部分はこんな感じで透けてます✨
色はピンクと黄色とオレンジで迷って、結局いつものように1番似合うということでピンクにw
Wぃるのカーデって同じピンクでも毎回若干色味が違うから全部欲しくなる…( ;´Д`)
ピンクのカーデだけで何枚持ってるか考えたら恐ろしいから考えないようにしよう←
インナーのブラウスはこんな感じ✨
インナーのブラウスのお花の真ん中にビーズが付いてないだけで後はほぼ一緒でした💧
確か去年も、仲良しのブロガーさんの記事に、Wぃるのスカートにそっくりなスカートがイン◯にあったとか書かれててコメントやりとりした気が…
イン◯ってパクリブランドなのね…💧
質が悪いからかWぃるのよりかなり値段低めでしたw
大好きなWぃるをパクらないでくれww
赤は一番好きなカラーで一番よく着る色なので、大活躍間違いなしです❤️
次はボトム編~!
その前に、明日はリボンの日なのでWぃるに行ってきまーす💕
6連勤からのやっとのオフ✨
なのにやはり安定の雨wwwwwwww
何着ようかなー





























