オフ | しゃぼん玉

オフ

今週は金曜日が休みのハズだったんだけど、金曜日急遽出勤しなきゃいけなくなったので代わりに今日が休みになりました~( ;´Д`)



てなわけで、今日は金曜に行くはずだった天神にお買物に行って来ました!あ、今日は服じゃないよ?w


今日はこないだ買ったばっかりのお気に入りのSうぃんぐるのワンピ着ました❤️


{899CB94B-9ED7-4356-BA47-149AA1276F50:01}

今月の美人百花でまおみちゃんが着てるフレンチワンピースです❤️

これ買うとき、Wぃるにもカーキのワンピがあって2千円しか違わなかったから迷ったんだけど、どっちも試着した結果Sうぃんぐるのワンピの方が丈も短いし、カーディガンを合わせても可愛かったのでSうぃんぐるの方にしました✨✨

フロントのボタンがレトロな感じで可愛い❤️

美人百花では黄色のカーデで合わせてたけど、あたしは赤カーデ合わせがお気に入り❤️✨

コテコテなバンギャだった頃から赤×カーキ合わせは大好物でした✨w

ちなみにカーデとバッグは以前載せたWぃるのものです✨



天神ではお目当ての物GET出来て大満足❤️


某ショップ行ったの中学生振りだったから変に緊張してキョドったわーwww

 

帰りは阪急のWぃるとSうぃんぐるに顔出して帰りました✨


今日◯代目のライブだったみたいで博多も天神も人多くてうざかったけど、充実した1日になりましたー(*^o^*)


明日からまた6連勤頑張るー