しゃぼん玉 -28ページ目

20日は

20日は白にしました❤️


じゃーん✨


{AA71D0B8-4A5E-4220-8FF1-C8E7B2DA8747:01}

先月のミニウィローレの白と同じく、白というより少しミントっぽくて(多分裏地の色が透けてるんだと思うw)可愛い😍💕

白いバッグって自分じゃ滅多に買わないからこういう機会に貰っとくと何かと便利かも笑

前回あたしはピンク、親がミント貰ってたので、我が家はこれで3色全部揃いましたw

でも親がミント気に入りすぎてて毎日使ってて借りれないからあたしも来月ミント貰おうか迷い中w


購入品載せてないの溜まりすぎててどっから載せてないかもうわかんないww

ちなみにこの日は

Gジャン(2色目w)
ウィローレ(4色目ww)
肩ビジュープルオーバー
 
をGET❤️


とりあえず次は28日~。

まいまいコラボワンピ
フラワーレースアンサンブル

を取り置き済み💕💕

まいまいコラボワンピ、試着したらタックが綺麗に入っててむっちゃ可愛かった( ;´Д`)!


ミニウィローレ、前回はラベンダーw貰ったので今度は黄色貰う予定です❤️✨


にしてもミニウィローレ、来月は3色あるみたいだし集めるの大変だな( ;´Д`)


ま、欲しい服まだまだいっぱいあるし大丈夫か笑

大分のWぃる♡

こないだ大分のWぃるに行ってきましたー(*^o^*)❤️❤️❤️

店内めっちゃ可愛かった😍❤️✨

仲良しのスタッフさん達に写真撮影許可もらったので載せますね✨


こんな感じ!

{453FD7E3-434E-4404-8EBA-94A51BE42378:01}

{BAD9261F-D07A-4145-8F6B-2C939E81417A:01}

{2952E219-8492-4BDF-BC80-A92E45637A13:01}

{E350BCC8-3C19-4AD3-B7DA-95B7E191D5AB:01}

{56082FED-91AF-4E17-867B-9F982B822024:01}


博多と違ってwめっちゃ広くて可愛くて羨ましかったー😍❤️❤️❤️✨

しかも本館みたいに雑貨も扱ってるlife de~の方のお店だし!


大分店の店長は、博多のはにーばんち&Wぃるで合わせて3年間本当にお世話になった、大好きで仲良しなスタッフさんなんです😭✨

写メ4枚目のマネキンの横に映ってる方なんだけど、小柄でめちゃくちゃ可愛くてお人形さんみたいでミランダと国仲涼子を足して2で割ったような感じの方で😍

おまけに優しくて仕事も出来て信頼できる本当に大好きなスタッフさん😍❤️

大分に異動になったのはすごい悲しかったけど、それ以上にこんな素晴らしいスタッフさんには絶対に絶対に店長になって欲しいってずっと思ってたから今回本当に嬉しかったです😭✨✨✨
大分ならもう会えないって距離じゃないしね(*^^*)

ちなみに他の大分のスタッフさん達も2月くらいから博多で研修してた新人スタッフさん達なので、大分店のスタッフさんは全員顔見知りです(*^^*)

みんな本当に若くてw可愛くていい子達だったので、店長を支えて頑張って欲しいです✨✨✨




みんな大好きだから絶対また会いに行くー❤️❤️❤️❤️

限定バッグ♡

先日大分の駅ビルに行った時、サマンサベガでアミュプラザ大分限定のバッグ買いましたー❤️❤️❤️✨✨ 


じゃーん✨✨✨


{17D1BE6B-61E6-455A-A710-4E7FC027A4BB:01}


めっちゃ可愛いー❤️❤️❤️❤️


サマンサのブログで事前に大分限定物の記事を見た時はプチチョイスの限定ポーチの方を買う予定だったんだけど、ベガが駅ビルの入り口すぐの所にあったから先に入ったらこのバッグに一目惚れ❤️❤️❤️


しかも先月まで博多のWぃるで研修してた大分のWぃるで働く予定の子が1人、サマンサの方に配属になったって聞いてはいたけどどうやらベガだったみたいでw


あたしは商品見てて気付かなかったんだけど、その子がすぐ気付いてくれて声かけてくれました❤️
研修期間を終えて一人前になってて感動w


で、その子と色々話したり商品見たりしてたらもう一つ気に入ったバッグがあって悩んだんだけど、やっぱりせっかくだし限定物の方がいいよねーってなってこれに決めました✨


ちなみにこの限定バッグ、大サイズ25個、小サイズ25個の限定50個だそうで、16日にオープンしてあたしが行ったのは次の日の17日だったのに、あたしが買った小サイズは既に残り2個でした( ;´Д`)
間に合って良かった…


ちなみにその子から聞いたところ、このバッグ、持ち手の部分の色がベージュなのが大分限定らしくて、既に全国販売されている物は持ち手の部分が白らしいです。


で、気になって調べてみましたw

これ↓

{A44EE7AA-099B-4E86-96D0-6AFFB6E6E7B7:01}

※画像お借りしました


うーんw持ち手の色が違うだけで全然イメージ違うねw

ちなみにこれノンノコラボらしいw


ぶっちゃけこっちだったら一目惚れしてませんwww


ちょっと夏っぽすぎるし何より子供っぽい。あ、あたしの年齢で持つにはね。


しかもこのバッグは肩掛けするより手で持つ方が可愛い形だから、手で持つ時に一番汚れやすい持ち手の部分が白とかアウトすぎるw


ベージュは汚れにくそうだし、何より肌馴染みのいいカラーだから、バイカラーでもパキッとしすぎてないところが主張しすぎず白verよりWぃるに合いそうです❤️✨


買ってから雨ばっかでまだ使えてないから早く使いたいなー❤️❤️❤️❤️


25人しか持ってないとか超自慢w


あー可愛い❤️❤️❤️



あ、ノベルティでサマンサドーナツと大分限定イラストのアイミーちゃんのマカロン貰いました😍❤️



{CE8440DC-5C91-49FC-B744-63EFC358BBAA:01}


{4BD36B6B-D12A-4191-84E9-00FBB8F80C85:01}


アイミーちゃんが温泉に入ってて可愛すぎる😍😍❤️❤️❤️✨



美味しかったですw