20日は | しゃぼん玉

20日は

20日は白にしました❤️


じゃーん✨


{AA71D0B8-4A5E-4220-8FF1-C8E7B2DA8747:01}

先月のミニウィローレの白と同じく、白というより少しミントっぽくて(多分裏地の色が透けてるんだと思うw)可愛い😍💕

白いバッグって自分じゃ滅多に買わないからこういう機会に貰っとくと何かと便利かも笑

前回あたしはピンク、親がミント貰ってたので、我が家はこれで3色全部揃いましたw

でも親がミント気に入りすぎてて毎日使ってて借りれないからあたしも来月ミント貰おうか迷い中w


購入品載せてないの溜まりすぎててどっから載せてないかもうわかんないww

ちなみにこの日は

Gジャン(2色目w)
ウィローレ(4色目ww)
肩ビジュープルオーバー
 
をGET❤️


とりあえず次は28日~。

まいまいコラボワンピ
フラワーレースアンサンブル

を取り置き済み💕💕

まいまいコラボワンピ、試着したらタックが綺麗に入っててむっちゃ可愛かった( ;´Д`)!


ミニウィローレ、前回はラベンダーw貰ったので今度は黄色貰う予定です❤️✨


にしてもミニウィローレ、来月は3色あるみたいだし集めるの大変だな( ;´Д`)


ま、欲しい服まだまだいっぱいあるし大丈夫か笑