今から | しゃぼん玉

今から

仕事早上がりして今からWぃる行ってきまーす❤️

今日は8日に買ったばっかりで超お気に入りのマルチボーダースカートの短丈に、先月買ったケーブルラインニット、そしてアウターは今日はあったかいのでマリーちゃんのトレンチで全身Wぃるです❤️

{ADB55918-A9DA-4F97-8F35-34747ABFBDB1:01}

ほんとはSぅぃんぐるの新作のロータストレンチ着たかったんだけど雨だからやめといた💦新しい服雨の日におろしたくないし( ;´Д`)


前回の8日はピンクのミニミニウィローレを貰ったので今回は白貰ってきまーす❤️


では(*^o^*)ノシ