一ヶ月ぶりに
今日は約一ヶ月ぶりに博多に行って来ましたー(*^o^*)❤️❤️
年末年始仕事漬けやったから全然出かけられなくて、買い物行くのは実に先月のプレセールぶりでしたw
仕事の時はすっぴんなので、化粧するのも一ヶ月ぶりとかで若干めんどくさかったですwww←
買い物依存症のあたしが一ヶ月買い物行くの我慢できたのは奇跡だわwww
まあネットでだいぶ買い物したけど←
てなわけでやっと初売り行けましたー❤️✨
せっかくセールなんだから普段行かないような店に行けばいいのに、やはりついついいつも通りの安定のバーン◯ストでお買い物してしまいましたwww
HバンチもWセレクションもこの3連休、他店では2Buyで更に10%OFFっていうイベントやってたのに、そこはさすが阪急www今回も2店舗ともイベント対象外店舗でしたwww
よくわかんないけど、百貨店だからそういうの色々と厳しいみたいです( ;´Д`)
まあいつものことだから慣れたけどーw
他県の店舗の客だったらもっと色々お買い得だったんだろうなーとは思うわぶっちゃけwww
まあこんなどーでもいい話はこの辺にして、今日は博多駅前広場に某非公認の船橋のゆるキャラが来ました*\(^o^)/*www
人凄かったけど、運良く近くで見れていっぱい写メも撮れたー😍💕💕💕
生はきゃわたんでした❤️❤️❤️
その後は先月末から博多駅に期間限定でオーブンしてるグッズショップにも行けて大満足❤️❤️
2月1日までだからそれまでにまた行かなきゃー(*^^*)✨✨✨
久しぶりに充実した休日でした❤️
