あああああぁぁー | しゃぼん玉

あああああぁぁー

春から続いてたツアーが昨日で終わっちゃったよー。・゜・(ノД`)・゜・。
今年は春、夏、秋冬とずっとツアーがあって沢山会えてた分、今後が辛いわ…(T_T)

でもでも(>_<)



一昨日の豊洲1日目でGETしたよー❤️❤️❤️❤️❤️



どーん✨✨✨





{21B315F1-8239-4D5C-B70F-3062EEE664AF:01}



大好きなルキのペットボトル❤️❤️❤️❤️


左手で一発空中キャッチですよwww

あまりにもあたしが綺麗に軽々と取ったから、周りの人達みんなあたしが取ったことに全く気付いてなくて、暫くペットボトル必死に探してた

春ツの時の戒君のスティック取った時もそうだし、今まで通って来た色んなバンドでもそうだけど、普段運動神経クソ悪くて鈍いくせに(学生時代は大体いつも体育の成績2だったww)、ライブの時の自分の反射神経神レベルだと思うwwwキャッチするの上手いwww体育の球技とかボール取れないのにwww
暴れる時もそうだけど、好きなことだとこんなに動けるのかと自分に関心するwwww



今回の遠征、実は3日連続でライブでしたww

1日はさやかちゃんのライブで渋谷のクアトロ✨
2&3はガゼットのライブで豊洲PIT❤️

で、さやかちゃんもガゼも次3月に決まったよー✨✨✨✨
嬉しいけどどっちも3月とか楽しみが一気に終わっちゃうからちょっと複雑。・゜・(ノД`)・゜・。







 はー(>_<)the GazettE大好きすぎる。・゜・(ノД`)・゜・。❤️❤️❤️❤️


とりあえずまた3月まで頑張ります…