あああああぁぁー
春から続いてたツアーが昨日で終わっちゃったよー。・゜・(ノД`)・゜・。
はー(>_<)the GazettE大好きすぎる。・゜・(ノД`)・゜・。❤️❤️❤️❤️
とりあえずまた3月まで頑張ります…
今年は春、夏、秋冬とずっとツアーがあって沢山会えてた分、今後が辛いわ…(T_T)
でもでも(>_<)
一昨日の豊洲1日目でGETしたよー❤️❤️❤️❤️❤️
どーん✨✨✨
大好きなルキのペットボトル❤️❤️❤️❤️
左手で一発空中キャッチですよwww
あまりにもあたしが綺麗に軽々と取ったから、周りの人達みんなあたしが取ったことに全く気付いてなくて、暫くペットボトル必死に探してた
春ツの時の戒君のスティック取った時もそうだし、今まで通って来た色んなバンドでもそうだけど、普段運動神経クソ悪くて鈍いくせに(学生時代は大体いつも体育の成績2だったww)、ライブの時の自分の反射神経神レベルだと思うwwwキャッチするの上手いwww体育の球技とかボール取れないのにwww
暴れる時もそうだけど、好きなことだとこんなに動けるのかと自分に関心するwwww
今回の遠征、実は3日連続でライブでしたww
1日はさやかちゃんのライブで渋谷のクアトロ✨
2&3はガゼットのライブで豊洲PIT❤️
で、さやかちゃんもガゼも次3月に決まったよー✨✨✨✨
嬉しいけどどっちも3月とか楽しみが一気に終わっちゃうからちょっと複雑。・゜・(ノД`)・゜・。
はー(>_<)the GazettE大好きすぎる。・゜・(ノД`)・゜・。❤️❤️❤️❤️
