購入品☆ウィルセレクション☆
先週の土曜日にウィル&スウィングルでお買い物しましたー❤️
ほんとはお買い物はノベルティー目当てで10日にする予定だったんだけど、ホークス優勝で31~3日まで急遽全品10%セールが決まったので、同じくノベルティーが貰える1日の仕事終わりにバタバタ行ってきました❤️
では早速ウィルの購入品から~❤️✨
スーパー100ロングコート✨
可愛いー😍😍❤️❤️❤️
何と言っても裏地が
花柄✨✨✨
女子力ハンパない笑
実はこのコート、前回の記事でも書いた通り前から狙ってました。入ったばっかの時に試着したらラインの綺麗さと裏地の可愛さにもうキュンキュンで😍💕💕w
でも高いし、今年既にウィルでコート2着買ってるしで一旦は諦めたんです😭
だけどやっぱり忘れられんかった笑
他に買った2着は1つは赤のロングでめちゃくちゃ可愛い今年の本命コートだけど着回しには向かない色だし、もう1つはショートのピーコートでコートと言うよりもジャケットっぽくてカジュアルめだから、ロングで合わせやすい綺麗めなコート買い足してもいいかなーって❤️
定価は高いけど10%になるならだいぶお得だし、同じく悩んでた人が買っちゃって売り切れちゃうかもしれないと思ったらいてもたってもいられなくなりw
ホークス様々ですね✨✨✨www
まあとは言えやっぱ高いから即決は出来なくて、行く前日に担当さんに電話で相談しまくったけどね笑
で、相談したときに担当さんいわく、リーグ優勝の10%のときもCS突破の10%のときもコートが一番売れたらしく。まあリーグ優勝の時に赤のロングコート買ったあたしもそのうちの1人ですがw
コート迷ってたけどOFFになるんで買いに来ました~って人が多かったらしい。
それに、このスーパー100ロングコートは去年大人気だったからということで急遽復刻が決まったらしく、もし来年復刻したとしてもその頃には消費税10%だし、もしかしたらファーも今年より高騰してるかもしれないとなると買うなら10%になってる今でしょ!的なw
しかも聞いたらあたしが狙ってたこのミルクティーみたいな色が人気で既にSサイズラス1になっちゃってて💦
博多のウィルは入荷数少ないし、店頭分はよく都内店に取られるので( ;´Д`)←これについてはあたしは前々からよく都内店で苦情を言っている嫌な客ですw
ある時に買わないと手に入らないことが多いので( ;´Д`)
てなわけで買っちゃいましたー❤️❤️❤️
赤のロングもめちゃくちゃ可愛いけど、このコートも違った可愛さでほんとやばーい😍😍😍❤️❤️❤️
見る度ニヤニヤしちゃうわwww
あーウィルのコート全部可愛いわ( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)
この色どストライクで狙ってたんだけど、一旦売り切れちゃって💦
良かったー諦めがつくーコート買うしなーとか思ってたら1日に行ったら再入荷してやがった( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)
いいんだか悪いんだかで我慢出来ずにゲットwwww
アンゴラニットは毛が他の服にくっつきまくるのが結構なレベルで嫌いなんだけど、この色とパッチワーク風の網目が可愛くて、毛が付くのは我慢しなきゃだなwww
そしてもこもこのチャーム❤️
水色も取り置きしてるんだけど、とりあえず先にパープルを連れて帰って来ました❤️全色可愛くて全色欲しいくらいだったわwww
チャームに付いてるベロアのリボンも取り外し出来るから、パーカーのジップとかに付けたら可愛いだろうな😍💕
そして宣言通りノベルティーゲット❤️❤️
じゃーん✨✨✨
COLORSのムートンコローレ❤️
可愛いー😍😍😍❤️❤️❤️
ノベルティーとは思えないクオリティー❤️❤️✨✨✨
宣言通り、狙ってたグレイッシュピンクゲット✨✨
絶対この色が良かったから嬉しいー😍😍
この色がダントツで可愛いのでまだ貰ってない方この色オススメです💕
あ、でもウィル好きさんはミントの方が好きなのかもだけど。あたしはダントツでこの色が好き😍😍❤️❤️❤️
ちなみに1日に行った時は閉店間際だったので、既に黒とベージュはなくなってましたよ。なので狙ってるカラーがある人は早めに行った方がいいですよん。
ちなみにまた10日にウィル行くのであたしは次はミント狙いですw
スウィングル購入品もまた載せまーす❤️




