ピーコート
ウィルのピーコート❤️❤️❤️


可愛いー😍😍😍❤️❤️❤️❤️
色はピンクベージュにしました💕
ドトールのロイヤルミルクティーみたいな色で可愛い😍❤️❤️
本当は担当さんとお揃いのキャメルが良かったんだけど、似合わなかったのでこっちにしましたー。裏地もこの色のが個人的に一番可愛かったし、この色のショートコートなら、3月上旬くらいのファー物とかコートはもう着るの微妙だけどまだトレンチじゃ寒いなって時期にも暖かく使えますよーって素敵なアドバイスも担当さんから頂けたので💕
ちなみに雑誌やカタログ掲載のエクリュとネイビーはキャメル以上に似合わなかった( ;´Д`)w
このピーコート、発売してから結構経ってるけど、ぶっちゃけ個人的に欲しい物リストに入ってなかったし、全然買う予定じゃなかったんだよね。リボンの日に試着した時も似合わなかったし( ;´Д`)
でも、担当さんがここ暫く店頭で着用してたり雑誌掲載沢山だったりで洗脳されたみたいですw
それで最近気になり始めてたってのもあったし、そういえば台風後は一気に気温下がるって天気予報でやってたしこのくらいのアウター持ってたらちょうどいいかもなーって軽い気持ちで試着してみたら、軽いし着心地いいし、薄いと思ってたのにまさかの真冬でも全然いけちゃうくらいの暖かさだったので即決しました😍✨✨
今年は本命の赤のロングコートを買ったから、もう1着は①ショート丈で②着回しの利くベーシックカラーで③3万円以下の手頃な値段のコートを探してたので、理想通りの三拍子揃ったコートがGET出来て良かったです❤️
それが今までスルーしてたコートだったとはwww
今更ながら、今までこのコートをスルーしてたことを後悔しましたw
でも天気予報通り、台風過ぎ去ってから一気に気温下がったし、ジャストなタイミングで使えるアウターがGET出来て良かったです❤️❤️❤️
ウィル好きな方でまだこのピーコートをGETされてない方には全力でオススメですwww
沢山着よーっと(*^o^*)
クラッチ
ノベルティのクラッチー❤️

ピンクがウィル
ベージュがハニーバンチ
グリーンがスウィングル
です✨✨✨
きゃわー❤️
ちなみにハニバンはベージュ固定だったけど、ウィルはピンクか白、スウィングルはグリーン、ブラウン、ピンクから選べました✨
スウィングルは3色とも可愛くて悩みすぎて辛かった( ;´Д`)w

ピンクがウィル
ベージュがハニーバンチ
グリーンがスウィングル
です✨✨✨
きゃわー❤️
ちなみにハニバンはベージュ固定だったけど、ウィルはピンクか白、スウィングルはグリーン、ブラウン、ピンクから選べました✨
スウィングルは3色とも可愛くて悩みすぎて辛かった( ;´Д`)w
事前にブログの写真で見た時、ウィルはピンク、スウィングルはグリーンって決めてたんだけど、実物見せてもらったら、まさかのピンクが、ウィルよりスウィングルの方が可愛かったんだよねー( ;´Д`)
同じピンクでも若干色味が違くて、しかもスウィングルの方が裏地がブラウンでオシャレだったし。
しかも普段なら絶対選ばないブラウンのクラッチも、今年ウィルで赤にブラウンファーのコート買ったから、それと合わせたら可愛いだろうなー…とか思ったらブラウンもいいなーとか思い始めて( ;´Д`)
でも当初に決めてたグリーンも可愛くて、しかもスタッフさん曰く、グリーンはかなり数が少ない超レア物らしく。
で、決めきれなくてスウィングルとウィルとハニバンのスタッフさん達にスウィングルのクラッチ何色がいいか相談したら(w)みんなにグリーンが似合うって言われてw
結局緑にしましたw
全員にグリーンって言われるとかあたしのイメージってどんなんなんだwww
あんま嬉しくないwww
まあ先月は3店舗ともグレーだったし、今月もスウィングルのグリーン以外はどれも地味目なカラーだったから、一個くらい派手なグリーン持っててもいいかなーって思った。特にバッグインバッグにするならグリーンみたいな明るい色がダントツ可愛いと思うしね。
ウィルのウィローレ内ポケットないからこのクラッチ使おー(*^o^*)❤️
うーん、でもやっぱりピンクとブラウンも捨て難かったなあ…←
休日ー
お買い物して来たー(*^o^*)
そのあとは仕事帰りの友達と待ち合わせして韓国風料理の居酒屋に行って来ました(*^o^*)
辛い鍋美味しかった(*^o^*)❤️
無事に3店舗ともクラッチGET笑
ハニバンはベージュ
スウィングルは緑
ウィルはピンク
です❤️❤️❤️❤️
ハニバンとスウィングルは取り置きしてたものをGET!
で、そろそろ寒くなるらしいからショートコート欲しくて、今更ながらウィルでリボンの日に発売だったピーコート買ったー(*^o^*)❤️❤️❤️
今月のRayとCanCamにも掲載されてるやつで担当さんとおそろ❤️❤️❤️
今更ながらあのピーコートの良さに気付いたw
かなり使えそうー(*^o^*)
また色々キープしてきたんで近々行きます♫
iPhoneから送信

