ピーコート
ウィルのピーコート❤️❤️❤️


可愛いー😍😍😍❤️❤️❤️❤️
色はピンクベージュにしました💕
ドトールのロイヤルミルクティーみたいな色で可愛い😍❤️❤️
本当は担当さんとお揃いのキャメルが良かったんだけど、似合わなかったのでこっちにしましたー。裏地もこの色のが個人的に一番可愛かったし、この色のショートコートなら、3月上旬くらいのファー物とかコートはもう着るの微妙だけどまだトレンチじゃ寒いなって時期にも暖かく使えますよーって素敵なアドバイスも担当さんから頂けたので💕
ちなみに雑誌やカタログ掲載のエクリュとネイビーはキャメル以上に似合わなかった( ;´Д`)w
このピーコート、発売してから結構経ってるけど、ぶっちゃけ個人的に欲しい物リストに入ってなかったし、全然買う予定じゃなかったんだよね。リボンの日に試着した時も似合わなかったし( ;´Д`)
でも、担当さんがここ暫く店頭で着用してたり雑誌掲載沢山だったりで洗脳されたみたいですw
それで最近気になり始めてたってのもあったし、そういえば台風後は一気に気温下がるって天気予報でやってたしこのくらいのアウター持ってたらちょうどいいかもなーって軽い気持ちで試着してみたら、軽いし着心地いいし、薄いと思ってたのにまさかの真冬でも全然いけちゃうくらいの暖かさだったので即決しました😍✨✨
今年は本命の赤のロングコートを買ったから、もう1着は①ショート丈で②着回しの利くベーシックカラーで③3万円以下の手頃な値段のコートを探してたので、理想通りの三拍子揃ったコートがGET出来て良かったです❤️
それが今までスルーしてたコートだったとはwww
今更ながら、今までこのコートをスルーしてたことを後悔しましたw
でも天気予報通り、台風過ぎ去ってから一気に気温下がったし、ジャストなタイミングで使えるアウターがGET出来て良かったです❤️❤️❤️
ウィル好きな方でまだこのピーコートをGETされてない方には全力でオススメですwww
沢山着よーっと(*^o^*)

