クラッチ
ノベルティのクラッチー❤️

ピンクがウィル
ベージュがハニーバンチ
グリーンがスウィングル
です✨✨✨
きゃわー❤️
ちなみにハニバンはベージュ固定だったけど、ウィルはピンクか白、スウィングルはグリーン、ブラウン、ピンクから選べました✨
スウィングルは3色とも可愛くて悩みすぎて辛かった( ;´Д`)w

ピンクがウィル
ベージュがハニーバンチ
グリーンがスウィングル
です✨✨✨
きゃわー❤️
ちなみにハニバンはベージュ固定だったけど、ウィルはピンクか白、スウィングルはグリーン、ブラウン、ピンクから選べました✨
スウィングルは3色とも可愛くて悩みすぎて辛かった( ;´Д`)w
事前にブログの写真で見た時、ウィルはピンク、スウィングルはグリーンって決めてたんだけど、実物見せてもらったら、まさかのピンクが、ウィルよりスウィングルの方が可愛かったんだよねー( ;´Д`)
同じピンクでも若干色味が違くて、しかもスウィングルの方が裏地がブラウンでオシャレだったし。
しかも普段なら絶対選ばないブラウンのクラッチも、今年ウィルで赤にブラウンファーのコート買ったから、それと合わせたら可愛いだろうなー…とか思ったらブラウンもいいなーとか思い始めて( ;´Д`)
でも当初に決めてたグリーンも可愛くて、しかもスタッフさん曰く、グリーンはかなり数が少ない超レア物らしく。
で、決めきれなくてスウィングルとウィルとハニバンのスタッフさん達にスウィングルのクラッチ何色がいいか相談したら(w)みんなにグリーンが似合うって言われてw
結局緑にしましたw
全員にグリーンって言われるとかあたしのイメージってどんなんなんだwww
あんま嬉しくないwww
まあ先月は3店舗ともグレーだったし、今月もスウィングルのグリーン以外はどれも地味目なカラーだったから、一個くらい派手なグリーン持っててもいいかなーって思った。特にバッグインバッグにするならグリーンみたいな明るい色がダントツ可愛いと思うしね。
ウィルのウィローレ内ポケットないからこのクラッチ使おー(*^o^*)❤️
うーん、でもやっぱりピンクとブラウンも捨て難かったなあ…←