しゃぼん玉 -48ページ目

届いたー❤️

ガゼットの、こないだの氣志團万博の時のグッズと、ルキプロデュースのコスメブランドの香水❤️
まずは氣志團万博の時のグッズー💕



Tシャツとフードタオル💕

ちなみにTシャツはこんな感じ💕

{B82C830A-1A8C-4FC9-854A-394DCF186B04:01}
※画像はルキさんのツイッターからお借りしました

相変わらずオシャレ💕✨
ホント、ルキのデザイン好きだわ❤️
でも思ったより早く秋が来ちゃったからしばらく着る機会なさそう(/ _ ; )

そしてフードタオル💕

{1D0A0C86-2FAE-497D-BF52-269B971BF98C:01}

広げると黒地に赤でどーんとガゼットのロゴ😍💕
このロゴ大好きなんだよねー❤️
サマソニの時の黒地に白ロゴのやつは売り切れて買えなかったから嬉しいー❤️❤️


そしてルキプロデュースのコスメブランドのVITAL MATERIAL❤️

{2C67E6CC-6C6E-4442-8B13-2C238CC992EC:01}

1万5千円以上買ったので、ノベルティのトートバッグもGET😍💕💕✨✨
でも白だから汚れたら勿体無くて使えなーい( ;´Д`)💦💦

ちなみに香水2種類買いました❤️

{CDC89EED-D255-4A4E-85A8-195F2AFB399C:01}

こちらは柑橘系の爽やかな香り✨


{24217BD8-DE09-4347-B7B2-CD518FF7A9F4:01}

そしてこっちはローズ系の甘い香り❤️

個人的にはローズ系の方のが好みでした😍甘いけど甘すぎない優しい香りだったので💕

あたしは普段香水付けないんだけど(むしろ嫌いな方)、VITAL MATERIALは他がハンドクリームやハンドジェルとかで、肌が弱いあたしに使えるかわかんなかったので、香水ならがっつり直接肌に付けるわけじゃないからいいかなぁと。
香水嫌いだけど、ルキが香りを考えたやつなら使ってみようと思いますw


そういえばルキがiPhone6にするとかしないとか( ;´Д`)
あたしは1年前に5Sにしたんだけどまさかこんなに早く次が出るとはね( ;´Д`)w
もしルキが6にしたらガゼットのグッズのiPhoneケースが6のになってしまう😭😭😭4Sのケースも早々となくしたルキさんのことだから不安だわ( ;´Д`)
かと言ってあたしは6に変える気はないのでね💧今の5Sでもデカくて嫌なのに、6とか6プラスとかあんなデカいのどうやって持つの( ;´Д`)
個人的に、携帯は片手で持てるやつじゃないと嫌なんですw
あたしら世代って多分どの世代よりもガラケーが普及した世代なんでねwちなみに1980年代生まれですよw両手で携帯持つ?左手で持って右手の人差し指で文字打つ?何それ変なの( ;´Д`)って感じなんでwww
去年ガラケーが壊れてなかったらいまだにガラケーだったと思いますw
そんで泣く泣くスマホに買えた時も、アンドロイドじゃなくiPhoneにしたのはギリギリ片手で扱えるサイズだったから。
理想は4か4Sのサイズなんだけどねー。あたしが行ったショップではもう5からしか扱ってなくて、5Sがちょうど出る時だったからどうせなら新しい方と思って5Sにしたんです。
だから片手で持てない携帯は論外なので6にすることはないです( ;´Д`)
グッズ心配だなぁ…😭😭😭

そういえばスクリューの人発売日に6割ったとかで全国ニュースになっててワロタw

話逸れまくったけど💦
ルキがプロデュースするやつはほんとオシャレで欲しくなる物ばっかりだわー❤️
また冬ツアーのグッズ代貯めなきゃな💦


てか半日で3回もブログ書いたよ!すごいよ!奇跡だよ!←




予約してるもの☆

突然ですが、あたしと言えば言わずと知れた(←)アナ雪ヲタクw
大好きなさやかちゃんがアナの声やったから余計にって言うのもあるのかもしれないけど、アナ雪はとにかくストーリーが好みで、もともと映画も映画館もあんまり好きじゃないあたしが映画館にわざわざ同じ作品を2回観に行くほどですw

そんな大好きなアナ雪❤️
グッズも色々集めてるけど、個人的にはやっぱりコラボ服が欲しくて(>_<)

普段ディズニーとよくコラボしている大好きなバーンデストの系列も、アナ雪とコラボしてるのは何故かスウィングルだけ。
同じサマンサグループのアパレルブランドの中では一番アナ雪コラボが多いのがシークレットハニーなんです。

ぶっちゃけ普段シークレットハニーの服は年齢的にアウトだし、ディズニーコラボ以外の服は個人的に好みじゃないんだけど、ディズニーコラボは可愛いし、アナ雪コラボとなるとやっぱり欲しくて(>_<)❤️

で、福岡にも店舗があるんだけど、福岡の店舗にはちょっと行きたくないので(理由は不特定多数の人が見てるここでは書きませんがw)シークレットハニー買う時はいつも楽天の公式通販でお世話になってます✨✨

というわけで、今いくつか予約してるアナ雪コラボを載せますね💕


まずはワンピ❤️


カラバリがこのブルーの他にミントグリーンもあったんだけど、ミントグリーンは子供っぽい感じがしたのでブルーにしました❤️
裾にアナとエルサだけじゃなく、オラフやクリストフやスヴェンもいるのに一目惚れ✨✨
襟付きの服って基本的には嫌いなんだけど、この襟はファーで出来てて可愛いし、取り外しも出来るらしいので即決でした❤️
こちらは来月上旬くらいに届くみたいです。楽しみだなー❤️❤️❤️


あとはもうすぐ届くであろうこちらの2点❤️

オラフのニット😍


可愛いー❤️❤️❤️

写真では分かりにくいけど、袖が透けてて雪の結晶の刺繍が入ってます✨✨

発売当初から欲しくて、でもさすがに年齢的にアウトだよな、似合わなさそうだしって理由で一回諦めたんだけど、やっぱり欲しくなった時には既に白は売り切れてて😭😭
黒なら残ってたんだけど、黒だと袖の雪の結晶の刺繍が目立ってちょっと子供っぽい感じがして💦💦
だからもう諦めてたんだけど、最近になって白が再入荷してたので、今回は迷わず即GETです✨✨✨念願です❤️❤️❤️


そしてオラフのムートンバッグ😍



激可愛❤️❤️❤️❤️
モコモコだよー❤️❤️❤️
こちらも黒もあったけど、同じような理由で白即決でした❤️
肩掛け&斜め掛け出来ないのはちょっと頂けないけど、マチも結構あって色々入りそうだし、何と言っても可愛すぎてこれは買わない理由がない❤️❤️❤️
バッグならニットと違って年齢気にせず使えそうだし、沢山使いたいです😍

この2点は明日あたり届くはず✨✨✨



あー早く届かないかなー❤️


てかバーンデストの系列の店舗ももっとアナ雪コラボ出してほしいです(>_<)

購入品☆ハニーバンチその2☆

前回の続きです♫

バックレースカーディガン❤️❤️❤️

{73ACBB3C-B2B6-40BA-8DBF-093686FE552C:01}

これはもうハニバンではおなじみですね❤️背中がレースで透けてて可愛いから何枚持ってても新しいの買っちゃうww

その背中部分がこちら✨

{10056342-CAE4-4EF5-8926-2473CF677CD8:01}

可愛い❤️❤️❤️

このカーデは特に柄ワンピ合わせると柄が透けて可愛いんだよねー✨✨✨

それに、マイメロみたいな後ろにデカリボン付いてるワンピでも、このカーデならリボンが透けて見えるから、背中がボコッてなっててもそこまでおかしく見えないので有難いですwあのリボンに関しては相変わらず全否定派だけどw←

バックレースカーデは毎シーズン出るんだけど、季節によってレースの編み方やボタン、素材も違うから余計沢山集めたくなっちゃうんです✨

ちなみに今回のはボタンはハート型❤️で、生地はニットではなく、薄手のカットソー生地でサラッとしてるので、今の時期羽織るのにピッタリ❤️

そして毎回カラバリ豊富なのでカラーでもかなり迷ってしまいます💦

ちなみに、迷いに迷って最初に取り置きしたのは、最初に載せたピンクではなく実はこっちのカラーでした✨

{DD816641-4F79-427D-88F2-F81F947383CB:01}

モスグリーン✨✨✨✨
可愛いー❤️❤️
秋らしい深いグリーンに一目惚れ✨✨✨
ピンクのカーデと迷ったんだけど、あたしが持っているワンピはほとんど色物(しかもピンクばっかりw)だから、ピンクのカーデだと合わせにくいし、このグリーンのカーデの色味が他にない感じだったので、最初にこっちをキープしました❤️

でも結局そのあとピンクの可愛さも忘れられなくてピンクも買ったんだけどねww←



そして最後にノベルティー。

{61351FF0-0EAB-4675-A145-2CFB21B941C7:01}

またまたファーのクラッチですw
3個目( ;´Д`)www

そしてロゴの部分は

{340035F8-2C0A-4716-9F99-F2E21539F278:01}

ウィルと同じシルバー!
スウィングルだけゴールドだったけど、ハニバンもゴールドが良かったなぁ😭

裏地は…

{4AF6BAC4-D0F7-4130-BAD5-B1C6C2F16FE0:01}

ショッピンー❤️❤️❤️
これ見た瞬間テンション上がったw
もしファークラッチ使うなら、その1で載せたショッピンのファーのポンポン付けて、ハニバンのファークラッチ使います
スウィングルのは親にあげよう✨
ウィルのはどうしようかな…w
つかウィルはピンクのが欲しかったなぁー。13日か14日に行けば良かった( ;´Д`)

あ、今代引きでシークレットハニーのアナ雪コラボが届いた模様。
また気が向いたらブログに載せます←