予約してるもの☆ | しゃぼん玉

予約してるもの☆

突然ですが、あたしと言えば言わずと知れた(←)アナ雪ヲタクw
大好きなさやかちゃんがアナの声やったから余計にって言うのもあるのかもしれないけど、アナ雪はとにかくストーリーが好みで、もともと映画も映画館もあんまり好きじゃないあたしが映画館にわざわざ同じ作品を2回観に行くほどですw

そんな大好きなアナ雪❤️
グッズも色々集めてるけど、個人的にはやっぱりコラボ服が欲しくて(>_<)

普段ディズニーとよくコラボしている大好きなバーンデストの系列も、アナ雪とコラボしてるのは何故かスウィングルだけ。
同じサマンサグループのアパレルブランドの中では一番アナ雪コラボが多いのがシークレットハニーなんです。

ぶっちゃけ普段シークレットハニーの服は年齢的にアウトだし、ディズニーコラボ以外の服は個人的に好みじゃないんだけど、ディズニーコラボは可愛いし、アナ雪コラボとなるとやっぱり欲しくて(>_<)❤️

で、福岡にも店舗があるんだけど、福岡の店舗にはちょっと行きたくないので(理由は不特定多数の人が見てるここでは書きませんがw)シークレットハニー買う時はいつも楽天の公式通販でお世話になってます✨✨

というわけで、今いくつか予約してるアナ雪コラボを載せますね💕


まずはワンピ❤️


カラバリがこのブルーの他にミントグリーンもあったんだけど、ミントグリーンは子供っぽい感じがしたのでブルーにしました❤️
裾にアナとエルサだけじゃなく、オラフやクリストフやスヴェンもいるのに一目惚れ✨✨
襟付きの服って基本的には嫌いなんだけど、この襟はファーで出来てて可愛いし、取り外しも出来るらしいので即決でした❤️
こちらは来月上旬くらいに届くみたいです。楽しみだなー❤️❤️❤️


あとはもうすぐ届くであろうこちらの2点❤️

オラフのニット😍


可愛いー❤️❤️❤️

写真では分かりにくいけど、袖が透けてて雪の結晶の刺繍が入ってます✨✨

発売当初から欲しくて、でもさすがに年齢的にアウトだよな、似合わなさそうだしって理由で一回諦めたんだけど、やっぱり欲しくなった時には既に白は売り切れてて😭😭
黒なら残ってたんだけど、黒だと袖の雪の結晶の刺繍が目立ってちょっと子供っぽい感じがして💦💦
だからもう諦めてたんだけど、最近になって白が再入荷してたので、今回は迷わず即GETです✨✨✨念願です❤️❤️❤️


そしてオラフのムートンバッグ😍



激可愛❤️❤️❤️❤️
モコモコだよー❤️❤️❤️
こちらも黒もあったけど、同じような理由で白即決でした❤️
肩掛け&斜め掛け出来ないのはちょっと頂けないけど、マチも結構あって色々入りそうだし、何と言っても可愛すぎてこれは買わない理由がない❤️❤️❤️
バッグならニットと違って年齢気にせず使えそうだし、沢山使いたいです😍

この2点は明日あたり届くはず✨✨✨



あー早く届かないかなー❤️


てかバーンデストの系列の店舗ももっとアナ雪コラボ出してほしいです(>_<)