購入品☆スウィングルその1☆
遅くなりましたが、10日のスウィングルの購入品です❤️
長くなりそうなので記事を2回に分けますね💦
まずはアウターから!
まずはアウターから!
レネジャケット❤️
ショッパーから取り出してすぐ写メ撮ったのでシワな感じはお許しを!w
着る前にちゃんとアイロンします笑
このジャケットは1ヶ月前から狙ってた物で、今月に入ってからサイズとカラーが残り少なくなって来たと教えてもらったので今回GETしました!
一見シンプルなジャケットなので発売当初はスルーしてたんですが、毎度お馴染みの園長wにオススメされて着てみたら、ラインの綺麗さとバックのフリルの広がり具合の可愛さに感動❤️✨
ちなみにバックはこんな感じで広がります❤️
その他にも、襟部分にワイヤーが入っていて襟を好きな形に変えられたりと、値段が高いだけあってこだわって作ってある感じです✨✨✨
色は試着した時に一番しっくり来たピンクベージュ、サイズはSにしました❤️
ちなみに最初にこのジャケットを試着したのは8月8日リボンの日で、ブログを見てもらえばわかるんだけど、その日は肩リボン半袖プルオーバーの黒にオパールフラワースカートのピンクという全身ウィルコーデで。
そのコーデにこのジャケットがすごいピッタリ合っていて、ちょうどウィルのコーデに合うジャケットが欲しかったので(あたしのイメージではウィルは初秋に着るようなジャケット展開が少ないような…)、その時にこのジャケットは9月になったら絶対GETしようと決めていたのです( ´艸`)
💕💕サイズ欠け・カラー欠けする前に買えて良かったー❤️
続いてはレネジャケットとは全くテイストの違うこちら✨
モッズコート❤️
基本的にあたしはフェミニンな感じの服や綺麗めなコーデが大の苦手なんだけど、そういうコーデを敢えてモッズコートみたいなカジュアルなアウターでハズすコーデは大好きなんです❤️
もちろん、大好きなロックコーデやカジュアルコーデにはモッズコートは文句なしに合うので、アウターの種類の中ではトレンチコートと並んでモッズコートが一番好きです😍
そんなモッズコートが好きなあたしなので、モッズコートは何着か持ってるんだけど、このモッズコートに一目惚れ即決した理由が3つ❤️✨✨
まず一つめの理由は何と言ってもショート丈なこと✨✨✨
モッズコート=ミディorロング丈が多い中でこのショート丈!ショート丈のモッズコートは持ってなかったので一目惚れ❤️
そして二つめの理由は
裾が絞れるのはモッズコートでは定番だけど、ショート丈で裾がバルーンになるのってめちゃくちゃ可愛い❤️コートと言うよりもパーカー感覚で着れちゃいます✨
裾を絞ってタイトスカートと、絞らずにボリュームスカートと合わせて着たいです😍
そして三つ目は
これ冷え性なあたしにはかなり助かる!w
秋冬に気温調節出来るのはもちろん、春ってアウター困ることないですか?
3月くらいってまだ寒いのに、2月終わったらファー付きとかウールのコートとかダウンとか着れないし、マフラーとかも出来ない( ;´Д`)寒がり冷え性のあたしは春が一番地獄なんですwww
そんな時にライナー付けたまま着れば、人から見たら春らしい薄着だけど、自分はあったか(*^.^*)てなわけです✨✨✨
カーキなら、春カラーの黄色やピンクとも相性いいしね✨✨✨
てなわけで、今から春まではこのモッズコートばっかり着倒しそう!w
ちなみに写メ撮ってないけどSwingleロゴのピンバッチ付きでした😍✨
どこに付けようかなー❤️
ではまた気が向いたとき購入品☆スウィングルその2☆を更新したいと思いますw






