購入品☆スウィングルその2☆ | しゃぼん玉

購入品☆スウィングルその2☆

先程の続きです❤️

まずは一目惚れしたこちら❤️



春夏物の時に出てた、大人気のナチュラルペプラムカットソー・通称ナチュペプ(ちなみに黄色持ってます✨)の秋verです❤️スタッフさん達は秋ペプって呼んでましたw

このカットソー、まずは色に一目惚れ😍 ボルドーよりは明るいけど、赤程は派手じゃない絶妙な色合いなんです💕

そして肩の部分のお花😍❤️

{1350BC65-EF4C-4422-8D0D-D2C2DD309105:01}

可愛いー😍😍❤️❤️❤️

そしてそして、写メじゃわかりにくいけど、このカットソーは裾がペプラムになってるので、着るとウエスト部分がめっちゃくびれて見えるんです✨

可愛くてラインも綺麗とか最高❤️✨
スウィングルにしてはプチプラだしね💕

このカットソーは袖の部分が透けてて七分袖なので、今の時期は1枚で着るのにピッタリだし、寒くなって来たらその1で載せたレネジャケットやモッズコートと合わせて着たいです💕そしてボトムはアナ雪スカートのブラウン合わせが絶対可愛いと思います😍❤️❤️✨✨✨


続いてはこれ❤️

{49B73781-FCAF-487D-9485-A2E9873A4CD3:01}

スタジャン風カーディガン❤️
略してスタカーデです💕

このカーデのこの色はスウィングルのカタログにもアネキャンにも載ってる大人気商品で、最初欲しいなと思った時には既に完売していて、再入荷のタイミングでやっとゲット出来ました✨
もともとあたしはロックコーデが大好きだからスタジャン大好きなんだけど、スタジャンってTPO選ぶアイテムだから気軽に着れない上に、季節的にもワンシーズンしか着れないから、結局あんまり着る機会がないじゃん!っていう不満が個人的に前々からあってw
でもこのスタカーデは袖がレースで作られている上に、ボタンがパッと見スナップボタンに見せかけてちゃんと穴に留めるタイプなので、カジュアルな中にきちんと感もあって上品にも着れるし、何と言ってもカーディガンなのでインナーにもアウターにも出来て着回し力抜群💕✨✨あたしのこれまでの不満を一気に解消してくれる優秀アイテムだなーと❤️笑

ちなみにカタログにはこんな感じで載ってます😍💕

{600CA4F5-9D0A-4E96-AA07-195DF7EF2ABB:01}

※画像お借りしました。

有村実樹ちゃん可愛すぎ(〃∇〃)❤️❤️❤️

ちなみに袖のレース部分はこんな感じで、
一つ前の記事に載せたモッズコートと同じSwingleロゴのピンバッチ付きです💕💕

{DF0F73AB-43D0-4A84-867C-94E2B35755C7:01}

※画像お借りしました。


秋物は気付けば3店舗ともボトムやワンピばっかり買ってしまっていたので、この秋ペプとスタカーデはかなり活躍してくれそうです💕




最後はノベルティー❤️

まずは限定ショッパー😍✨✨✨

{5856BF81-21E6-4EE8-BA7E-6EDDBE4A5B99:01}

スウィングルの今季のオリジナル柄のニュースペーパー柄です😍💕💕
この柄個人的に超ツボだからこの柄のショッパー貰えて嬉しいです❤️❤️❤️しかも色もボルドーでオシャレ✨✨✨


そしてバーンデスト系列で貰えるノベルティのファークラッチw

{64A4B6E8-6340-4592-96E4-EF1126803450:01}

パッと見、ウィルのと一緒に見えるんだけど実は…

{8CE3DDC6-156B-4112-9D81-D0B2664CB7C7:01}

ちゃんとSwingleのロゴの刺繍が入ってます❤️
そして、ウィルはシルバーの刺繍だったのに対して、スウィングルはゴールドの刺繍です✨

裏地も

{698C48E3-078E-4CF9-B858-736A33B53600:01}

ウィルがガーリーなピンクベージュだったのに対して、スウィングルは大人っぽいネイビーです。


うーん、何度考えてもクラッチってやっぱり使わないんだよなー。片手塞がるの嫌いだからさ( ;´Д`)
ポーチにしてはデカすぎるし、バッグインバッグにするにしてもこのクラッチが入るくらいのデカいバッグ持ち歩かなきゃいけないし💦💦
誰か何かいい使い方あったら教えてください←




以上スウィングル購入品でしたー❤️