マイメロスニーカー | しゃぼん玉

マイメロスニーカー

土曜日にマイメロコラボスニーカーをゲット致しました✨✨✨

じゃーん❤️❤️❤️❤️



可愛いー😍😍😍❤️❤️❤️❤️

黒とピンク、2色ゲット✨✨✨


いやー、マイメロスニーカーに関しては色々大変でした( ;´Д`)💦
今回ばかりは、博多がいつも商品が他店よりも1日遅れで入荷するということに救われたよ💦

まず、マイメロスニーカーの入荷日は先週の木曜日。となると博多は金曜日入荷になるので、黒とピンクどっちを買おうか迷ってたあたしは、木曜のうちに他店のブログをチェックしていたんです。
そして何店舗かのブログを見ていて感じた違和感。
○○店は黒の方が可愛いけど、□□店はピンクの方が可愛い…

ん????


????


あ、柄の入り方だ!



と気付きましたw
総柄の物の場合、ワンピとかでも一枚一枚柄の入り方が違うことってよくあるけど、大体そんなに気にならない程度のことが多いんです。
でも今回のスニーカー、一つ一つが違いすぎ( ;´Д`)

まずはオフィシャルの画像。これは全色いい感じにマイメロがいます。

{ABB30388-7FD9-4C14-921D-94273901F650:01}

でも色んな店舗の画像は…。

{60F1C876-0DA9-4FAB-A4DA-56A61C988FCF:01}

{F46E6FD5-7F99-4C21-A778-72EA6C84C627:01}

{51AD1021-74F6-4607-BFEC-964865FBFB60:01}

画像4点お借りしました。

この画像達を見てもらったらわかると思うんだけど、前の甲の部分ね。両足ともマイメロがいるのもあれば、片足にしかマイメロいないのもあって、ひどいのは両足ともマイメロいないのもある💦
もちろんサイドとかにはちゃんとマイメロいるんだけど、やっぱりせっかくのマイメロコラボなんだから、自分から見ても人から見ても一番目立つ甲の部分にマイメロがいるやつが欲しいよね。

てなわけで博多の入荷日金曜日に電話して、甲の部分の柄の出方を聞きましたw

あたしは靴はMサイズなので、Mの黒とピンクの甲の部分がどんな風に柄が入っているかを電話で教えてもらったら、黒の甲の部分は片足はちゃんとマイメロがいて、もう片足は小指らへんスレスレだけど一応マイメロがいるとのこと✨でも、ピンクは両足とも甲の部分には全くマイメロはいなくて、ハートとかリボンとかロゴの柄の部分だと(/ _ ; )
なので、ピンクは諦めて、黒のMサイズのみキープしました。

そして土曜日、キープしてる黒のMを見せてもらうとまあ合格かなーというレベルで、諦めたピンクのMもまだ残ってたので一応見せてもらうと、やっぱり甲の部分に全くマイメロがいなくてガッカリしました😢なので黒だけ支払いしようとしたんだけど、その時飾ってあったピンクが片足だけだけどマイメロがいて可愛かったので、これサイズ何ですか?って聞いたらSサイズとのこと。あたし足のサイズ23.0~23.5だから、まあどうせ入んないだろうなと思いつつ、ダメ元で一応履かせてもらうことに。

そして、履いたら何と見事にジャストサイズwwwww

スタッフさんと2人でえぇーーーって叫びましたwwwww

で、スタッフさんと、Sピッタリっておかしいね、Mはどうなんだろう?って言って、キープしてる黒のMを履いてみるとこれまたピッタリ。でも若干余裕あるかも??ってことで、もしかしてSの方がいいんじゃない?ってなって。
で、スタッフさんが、黒もSサイズ持ってきましょうか?と言ってくれて裏に探しに行ってくれて。

そして超笑顔で戻ってくるスタッフさん。
「黒のS可愛いですよー💕💕」

えぇーーーっ😍😍😍❤️❤️❤️❤️❤️


で、見せてもらうとキープしてた黒のMよりも可愛い柄の入り方✨✨✨
で、黒のSも試着→ピッタリ。


てなわけで黒、ピンクともにSサイズをお買い上げしました\(^o^)/wwwww
これが一番最初に載せた写メなんです❤️❤️❤️✨✨✨

いやー、試着してみて良かったぁ❤️あたし足のサイズ中途半端だから、基本的にはMサイズなんだけど、靴によってはSでも入る時あるんだよね。
一番最初に載せた写メ見てもらえばわかると思うんだけど、黒は両足とも甲の部分にマイメロいるし、サイドにも沢山マイメロいて❤️
{577E46AD-24A8-433D-825D-D26E46B77C83:01}

ピンクは甲の部分にマイメロいるのは片足だけだけどやっぱり一番可愛い赤頭巾マイメロだし、黒よりは少ないけどサイドにもちゃんとマイメロいるので❤️
{7B206AE2-AEAB-42D7-8499-2237DCEDBC24:01}

2色とも可愛いのゲット出来て良かったぁー😍😍😍😍❤️❤️❤️❤️❤️

しかもこのスニーカー、履いたら分かるんだけど、めちゃめちゃ軽い上に形も綺麗なので、基本的にはカジュアルなイメージが強いスニーカーはあんま好きじゃないんだけどこれは沢山履きたい感じです✨✨

土曜日はその後ウィルとスウィングルも行って色々見てきましたー❤️
スウィングルでは狙ってるブーツの試着させてもらって、ウィルではちょうど新作が届いたので見せてもらってソッコー取り置きしました\(^o^)/
{8D99FBD2-E9B0-4BAE-92BA-2BDA7482D73F:01}

狙ってたこのアンサンブル💕💕
色がピンクでも赤でもない上品な色でやばーい😍😍😍❤️❤️
んで、このコーデ💕💕💕
{FF66C34D-F06B-4AD2-91EE-6846A131DCD8:01}
めちゃくちゃ可愛い😍😍😍❤️❤️❤️
あたしもこのスカート持ってるので、このコーデで着たいです💕💕
あとは、ナッピングウールスカートに新しくチェック柄が入ってきたので、グレーチェックと白チェック迷ってグレーチェックを取り置きして来ましたー❤️❤️❤️✨✨
でも白チェックも可愛かったなー( ;´Д`)




あー物欲の秋ですね\(^o^)/www