購入品☆ハニーバンチその1☆
最後はハニーバンチ❤️
今回は全部マイメロコラボです❤️
あたしはキャラ物の中ではキティちゃんが一番好きなんだけど、マイメロも大好き❤️しかもハニバンとのコラボに至っては、今までのキティコラボより今回のマイメロコラボの方が柄とか色が可愛いっていうw
それは、実際着てみると形が恐ろしく綺麗ということ😱😱😱
着てたらずっと柄見てニヤニヤする自信ある←
今回は全部マイメロコラボです❤️
あたしはキャラ物の中ではキティちゃんが一番好きなんだけど、マイメロも大好き❤️しかもハニバンとのコラボに至っては、今までのキティコラボより今回のマイメロコラボの方が柄とか色が可愛いっていうw
てなわけで大量に買い漁ってしまいましたw
しかも、前回マイメロコラボについて書いた時は発売前だったから写真のみで実物を見れてない状態で予約してたんだけど、その後発売してから実物見に行ったら写真以上に色とか形とかが可愛くて✨
どれもほんとに可愛くて選べなくて試着しまくってかなり悩んだ( ;´Д`)
で、色々追加しちゃうよね笑
結局買ったのは全部で7点w
長くなりそうなので記事を分けることにしますね💦
それでは早速❤️
この背中の無駄にデカいリボンが嫌で、予約の段階ではワンピはスルーしたんだけど、このデカリボンを我慢してでも欲しい理由が出来て( ;´Д`)
それは、実際着てみると形が恐ろしく綺麗ということ😱😱😱
このワンピ、着るとめちゃくちゃスタイル良く見える😱😱😱😱
ウエストマイナス何センチよ?ってレベルw
あたしは自分で言うのもアレだけど、どちらかと言えば細い方だし、スタイルも悪くはないと思うんだけど、このワンピを試着したときにあまりにもスタイル良く見えるんで、ビックリして試着室で叫びました\(^o^)/wwww
でもスタッフさんも言ってたけど、あたしだけじゃなくて他のお客さんも、あまりの形の綺麗さにビックリして同じように試着室で叫ぶらしい笑
てなわけでワンピ買っちゃいました❤️❤️しかも色選べなくて2色www
写メ1枚目の濃いピンクは即決❤️何てったってマイメロの頭巾が赤😍✨あたしは頭巾がピンクのマイメロより赤のマイメロが好きで、これは自分の中では絶対譲れないポイントなんでね笑
それにこの濃いピンクの発色が綺麗で一目惚れカラーでした❤️
そして、写メ2枚目の薄いピンク。これは黒地にピンクの柄のワンピと迷いに迷って試着を繰り返したんだけど、結局自分では決めきれなくて、最終的スタッフさん達に多数決取って薄いピンクに決まりました✨薄いピンクは基本似合わないカラーだから、写真見ただけの段階ではどうかなー?と思ってたんだけど、実物見たら色合いがすごく大人可愛くて気に入ったから、一応試着させてもらったら意外といけたっていう笑
スタッフさん達も、黒地にピンクの方はいつものイメージだけど、薄いピンクも新鮮だし似合うって言ってくれたので❤️
んー、でも本当にこれはあたし個人の意見なんだけど、やっぱり後ろのデカリボンは残念なんだよねー( ;´Д`)←しつこい
腰の位置のバックリボンならむしろ可愛くて大歓迎なんだけど、背中ってのがねー( ;´Д`)カーデとかジャケット羽織るとホントに邪魔( ;´Д`)ボコってなって変だし( ;´Д`)着回しでよくやる上からニット被ったりとかも無理そう( ;´Д`)
せめてデカリボンはボタンで取り外し出来るとかにしてほしかったな…😢
このワンピ着る時は、羽織りものじゃなくてインナーに一枚合わせる着方中心になりそうです💦ただ、あたしはタートルネックは嫌いだからカットソーかブラウス合わせだろうなー。それか、羽織でもハニバンのバックレースカーデなら背中が透けて見えるから、ボコってなってもリボンがあるからなんだなってわかるしまあアリかな。でもこのワンピを買った人は皆このデカリボンが良くて買ってるんだろうし、このデカリボンはきっと可愛いんだと思います✨文句言ってるあたしが変なだけなんで、買った人でこれを読んでる方がいても気分を害さないで下さいね( ;´Д`)
あたしって変なんで←重要なので2回言いましたw
さて、気を取り直して柄のアップ❤️
いや、これ可愛すぎでしょ( ;´Д`)破壊的な可愛さだわ( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)
着てたらずっと柄見てニヤニヤする自信ある←
このワンピ、ラインの綺麗さと柄の可愛さは神レベルだから沢山着たいし友達とか色んな人に自慢したいなー❤️笑
ワンピに合うインナー見つけたら色々買っちゃいそうだわw
購入品☆スウィングル☆
お次はスウィングル😍😍😍❤️
まずは念願のこれ✨✨✨↓
可愛いー😍😍😍❤️❤️❤️❤️✨✨✨✨
まずは念願のこれ✨✨✨↓
アナと雪の女王コラボスカートです❤️❤️❤️❤️✨✨✨
可愛いー😍😍😍❤️❤️❤️❤️✨✨✨✨
前回のアナ雪コラボは映画の公開日に合わせての発売で、その時はあたしはまだ映画を観てなくて、映画を観て欲しくなったときには既に完売😭💔再入荷も再生産もないとのことでかなり後悔しました😭😭
それが今回秋冬verになって帰ってきましたよー✨✨✨✨
てなわけでまた出るって聞いた時から入荷を心待ちにしていました😍😍😍
今回のコラボもワンピとスカートの2型展開で、色はアイボリー・サックス・ブラウンの3色展開でした。型はワンピの方の形が全く好みじゃなかったから(スイマセンw)スカート即決だったんだけど、色は選べなくて結局アイボリーとブラウンの2色買いしちゃいましたwサックスは一番アナ雪のイメージで可愛かったんだけどねー。似合わないから即スルーした😭💔w
アイボリーはトップスも季節も選ばずに沢山履けるから即決❤️ブラウンは大人上品なこの色合いがめちゃくちゃツボで一目惚れだったし、個人的に秋冬に着たいボルドーや赤やカーキと相性抜群なのでこちらもゲットしました😍❤️
そしてこのコラボをどうしても欲しかった理由がこれです↓
どーん✨✨✨✨
オラフー😍😍😍❤️❤️✨✨✨✨✨✨
隣にいるクリストフじゃないよw
オラフです😍❤️❤️❤️
可愛いー😍😍😍😍❤️❤️❤️❤️❤️
オラフ大好き💕💕💕
ディズニーのキャラクターで一番好き❤️
オラフが暖炉の前で溶けそうになりながらもアナに言うセリフが好きすぎて❤️✨
真実の愛について語るシーンですね笑
この裾にいるオラフのさりげないシルエットが可愛すぎてたまらん😍❤️✨
そしてコラボの証としてFROZENのタグ付きです✨✨✨
そしてもう一つの購入品❤️✨✨
なんとあたしの大大大好きなヒョウ柄😍😍😍😍✨✨✨✨✨
ヒョウ柄×ブラウンの組み合わせが何ともたまらんっ😍😍😍✨✨✨
そして最後にノベルティー❤️
じゃーん✨✨✨
こちらもファーブレスです😍❤️❤️❤️
スウィングルはブラウンとグレーの2色だったんだけど、フェアーが始まるときに担当さんが、グレーはウィルにもあるし、このファーブレスはバッグにも付けられるから、ヒョウ柄ペリーヌに合うブラウンの方がいいですよーって教えてくれて❤️✨✨
ブラウンをゲットしました💕💕💕
心なしかウィルのファーブレスよりボリュームがある気が笑
気のせいかな?笑
さてさて次はハニバンのマイメロコラボをアップしたいと思います❤️
これまた気が向いたらなのでいつになるかわかんないけど←
購入品☆ウィルセレクション☆
先月末に買ったお洋服達を載せます❤️
まずはウィルセレクションから✨

はい、これはウィル好きな方ならご存知の、大人気のオパールフラワーシリーズのワンピverです😍✨以前これのスカート2色買いしたっていうのにワンピまで買うバカw
しかもスカートと同じピンクwww
だって可愛いんだもーん(>_<)❤️❤️❤️←
いや、このシリーズほんとにツボすぎて、全型全色欲しいくらいよ笑
最初ワンピは形が似合わなそうだなーと思ったし、ワンピは着回し利かないからスカートの方にしたんだけど、その後もずっとワンピも気になってて、前回行った時に着るだけタダだし~と思って試着してみたのが最期、着たら脱ぎたくないレベルで可愛かった( ;´Д`)www
てなわけで結局ワンピも買ってしまったよw
ワンピだと水色と黒は明らかに似合わなそうだったのでピンクにしました❤️
このシリーズをウィルのお客さんで3着も買ったのあたしだけなんじゃなかろうかwww

次はビジューボタン付きカーディガン✨
写メじゃ綺麗に色が映らないのが残念なんだけど、このカーデの実際の色は青でも緑でもないすごい綺麗な色で一目惚れ😍❤️エメラルドグリーンかな?
しかもこのカーデ、ボタンが雪の結晶みたいでめちゃくちゃ可愛いんです😍✨これ↓

先月東京に行った時に新宿のマルイで見たんだけど、それからずっと気になってたので今回博多で念願のゲットです❤️そう言えば新宿でこっしーがこのカーデをアナ雪みたいって言ってたなー✨確かに❤️✨
で、このカーデ、上に載せたワンピと合わせると死ぬ程可愛い😍😍😍❤️❤️❤️
早くワンピと合わせて着たいな❤️❤️❤️
この次の記事に載せる、スウィングルのアナ雪コラボのスカートの白と合わせても可愛いだろうなー😍😍😍❤️❤️❤️

最後はスカート✨
これも新宿で見た時から欲しかったんだけど、その時は他に欲しいのがあったのでとりあえず保留にしたスカートです。
これも色が可愛い😍❤️❤️❤️写メじゃわかりにくいけど💦
このスカートは春夏物の時に出てたものの秋冬verで、春夏に出た時も形が可愛いから欲しいなーって思ってたんだけど、見事に似合う色がなくて買えなかったので😭💔今回ゲット出来て嬉しいです💕
ウエストのリボンと裾のチューリップみたいな形がお気に入り💕💕💕
色はこの色に一目惚れ即決😍❤️ボルドーも可愛かったけど、ボルドーはタフタがあるので。
そしてー、ノベルティ😍❤️✨

もこもこのファーブレスレット😍😍❤️❤️❤️
可愛いー😍😍😍💕💕💕💕
色はグレー✨✨✨他が白とピンクベージュで可愛い感じだったのであたしには似合わないし、グレーが大人っぽくて珍しいので気に入りました😍💕💕💕
早速使いたいと思います✨✨✨
次はスウィングルの購入品を載せたいと思います❤️いつになるかわからんけど←
まずはウィルセレクションから✨

はい、これはウィル好きな方ならご存知の、大人気のオパールフラワーシリーズのワンピverです😍✨以前これのスカート2色買いしたっていうのにワンピまで買うバカw
しかもスカートと同じピンクwww
だって可愛いんだもーん(>_<)❤️❤️❤️←
いや、このシリーズほんとにツボすぎて、全型全色欲しいくらいよ笑
最初ワンピは形が似合わなそうだなーと思ったし、ワンピは着回し利かないからスカートの方にしたんだけど、その後もずっとワンピも気になってて、前回行った時に着るだけタダだし~と思って試着してみたのが最期、着たら脱ぎたくないレベルで可愛かった( ;´Д`)www
てなわけで結局ワンピも買ってしまったよw
ワンピだと水色と黒は明らかに似合わなそうだったのでピンクにしました❤️
このシリーズをウィルのお客さんで3着も買ったのあたしだけなんじゃなかろうかwww

次はビジューボタン付きカーディガン✨
写メじゃ綺麗に色が映らないのが残念なんだけど、このカーデの実際の色は青でも緑でもないすごい綺麗な色で一目惚れ😍❤️エメラルドグリーンかな?
しかもこのカーデ、ボタンが雪の結晶みたいでめちゃくちゃ可愛いんです😍✨これ↓

先月東京に行った時に新宿のマルイで見たんだけど、それからずっと気になってたので今回博多で念願のゲットです❤️そう言えば新宿でこっしーがこのカーデをアナ雪みたいって言ってたなー✨確かに❤️✨
で、このカーデ、上に載せたワンピと合わせると死ぬ程可愛い😍😍😍❤️❤️❤️
早くワンピと合わせて着たいな❤️❤️❤️
この次の記事に載せる、スウィングルのアナ雪コラボのスカートの白と合わせても可愛いだろうなー😍😍😍❤️❤️❤️

最後はスカート✨
これも新宿で見た時から欲しかったんだけど、その時は他に欲しいのがあったのでとりあえず保留にしたスカートです。
これも色が可愛い😍❤️❤️❤️写メじゃわかりにくいけど💦
このスカートは春夏物の時に出てたものの秋冬verで、春夏に出た時も形が可愛いから欲しいなーって思ってたんだけど、見事に似合う色がなくて買えなかったので😭💔今回ゲット出来て嬉しいです💕
ウエストのリボンと裾のチューリップみたいな形がお気に入り💕💕💕
色はこの色に一目惚れ即決😍❤️ボルドーも可愛かったけど、ボルドーはタフタがあるので。
そしてー、ノベルティ😍❤️✨

もこもこのファーブレスレット😍😍❤️❤️❤️
可愛いー😍😍😍💕💕💕💕
色はグレー✨✨✨他が白とピンクベージュで可愛い感じだったのであたしには似合わないし、グレーが大人っぽくて珍しいので気に入りました😍💕💕💕
早速使いたいと思います✨✨✨
次はスウィングルの購入品を載せたいと思います❤️いつになるかわからんけど←













