購入品☆ハニーバンチその1☆
最後はハニーバンチ❤️
今回は全部マイメロコラボです❤️
あたしはキャラ物の中ではキティちゃんが一番好きなんだけど、マイメロも大好き❤️しかもハニバンとのコラボに至っては、今までのキティコラボより今回のマイメロコラボの方が柄とか色が可愛いっていうw
それは、実際着てみると形が恐ろしく綺麗ということ😱😱😱
着てたらずっと柄見てニヤニヤする自信ある←
今回は全部マイメロコラボです❤️
あたしはキャラ物の中ではキティちゃんが一番好きなんだけど、マイメロも大好き❤️しかもハニバンとのコラボに至っては、今までのキティコラボより今回のマイメロコラボの方が柄とか色が可愛いっていうw
てなわけで大量に買い漁ってしまいましたw
しかも、前回マイメロコラボについて書いた時は発売前だったから写真のみで実物を見れてない状態で予約してたんだけど、その後発売してから実物見に行ったら写真以上に色とか形とかが可愛くて✨
どれもほんとに可愛くて選べなくて試着しまくってかなり悩んだ( ;´Д`)
で、色々追加しちゃうよね笑
結局買ったのは全部で7点w
長くなりそうなので記事を分けることにしますね💦
それでは早速❤️
この背中の無駄にデカいリボンが嫌で、予約の段階ではワンピはスルーしたんだけど、このデカリボンを我慢してでも欲しい理由が出来て( ;´Д`)
それは、実際着てみると形が恐ろしく綺麗ということ😱😱😱
このワンピ、着るとめちゃくちゃスタイル良く見える😱😱😱😱
ウエストマイナス何センチよ?ってレベルw
あたしは自分で言うのもアレだけど、どちらかと言えば細い方だし、スタイルも悪くはないと思うんだけど、このワンピを試着したときにあまりにもスタイル良く見えるんで、ビックリして試着室で叫びました\(^o^)/wwww
でもスタッフさんも言ってたけど、あたしだけじゃなくて他のお客さんも、あまりの形の綺麗さにビックリして同じように試着室で叫ぶらしい笑
てなわけでワンピ買っちゃいました❤️❤️しかも色選べなくて2色www
写メ1枚目の濃いピンクは即決❤️何てったってマイメロの頭巾が赤😍✨あたしは頭巾がピンクのマイメロより赤のマイメロが好きで、これは自分の中では絶対譲れないポイントなんでね笑
それにこの濃いピンクの発色が綺麗で一目惚れカラーでした❤️
そして、写メ2枚目の薄いピンク。これは黒地にピンクの柄のワンピと迷いに迷って試着を繰り返したんだけど、結局自分では決めきれなくて、最終的スタッフさん達に多数決取って薄いピンクに決まりました✨薄いピンクは基本似合わないカラーだから、写真見ただけの段階ではどうかなー?と思ってたんだけど、実物見たら色合いがすごく大人可愛くて気に入ったから、一応試着させてもらったら意外といけたっていう笑
スタッフさん達も、黒地にピンクの方はいつものイメージだけど、薄いピンクも新鮮だし似合うって言ってくれたので❤️
んー、でも本当にこれはあたし個人の意見なんだけど、やっぱり後ろのデカリボンは残念なんだよねー( ;´Д`)←しつこい
腰の位置のバックリボンならむしろ可愛くて大歓迎なんだけど、背中ってのがねー( ;´Д`)カーデとかジャケット羽織るとホントに邪魔( ;´Д`)ボコってなって変だし( ;´Д`)着回しでよくやる上からニット被ったりとかも無理そう( ;´Д`)
せめてデカリボンはボタンで取り外し出来るとかにしてほしかったな…😢
このワンピ着る時は、羽織りものじゃなくてインナーに一枚合わせる着方中心になりそうです💦ただ、あたしはタートルネックは嫌いだからカットソーかブラウス合わせだろうなー。それか、羽織でもハニバンのバックレースカーデなら背中が透けて見えるから、ボコってなってもリボンがあるからなんだなってわかるしまあアリかな。でもこのワンピを買った人は皆このデカリボンが良くて買ってるんだろうし、このデカリボンはきっと可愛いんだと思います✨文句言ってるあたしが変なだけなんで、買った人でこれを読んでる方がいても気分を害さないで下さいね( ;´Д`)
あたしって変なんで←重要なので2回言いましたw
さて、気を取り直して柄のアップ❤️
いや、これ可愛すぎでしょ( ;´Д`)破壊的な可愛さだわ( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)
着てたらずっと柄見てニヤニヤする自信ある←
このワンピ、ラインの綺麗さと柄の可愛さは神レベルだから沢山着たいし友達とか色んな人に自慢したいなー❤️笑
ワンピに合うインナー見つけたら色々買っちゃいそうだわw







