今日もライブーw | しゃぼん玉

今日もライブーw

昨日の靴&バッグ&ベルト編でやっとリボンの日の購入品upし終わって、改めて自分の記事読み返してみたけど買いすぎやなー( ;´Д`)w
とか言いつつまだ欲しい物がいっぱいある( ;´Д`)www月末にフェアーがあるからまた色々買っちゃいそうだわー( ;´Д`)
つかその第1弾がこれだったんだけど↓

他店のブログで見て一目惚れしたから昨日ライブ前にウィルに寄って試着させてもらったんだけど、結局サイズが合わなくて断念することに(/ _ ; )
あたし足のサイズ23.0~23.5の間だから、大体の靴はMサイズ、靴によってはSサイズなんだけど、このパンプスSサイズでもかなりブカブカで、中敷入れてもらってもブカブカだったから断念せざるを得なかった😭😭😭ヒョウ柄にリボンでぺたんことかデザインどストライクすぎる上に、ぺたんこだから絶対欲しかったのに(/ _ ; )試しにウィルのスタッフさん達にも履いてもらったら、案の定みんな普段のサイズだとブカブカで、みんなで何でだろーね(/ _ ; )って話してた😢😢😢ちなみにもう一種類パンプスが出てて、そっちは少しヒールがあるやつなんだけど、それはSサイズピッタリだった。でもヒョウ柄のぺたんこのやつが良かったからとりあえず保留にしたー(/ _ ; )まあオックスフォード2足あるからきっと神様があたしに靴はもう買うなって言いたかったんだろうと思っとこう(/ _ ; )


今日は仕事早上がりして、今からマリンメッセで小田和正のライブです✨✨✨
親がオフコースの頃からファンで、ファンクラブも入ってるからツアーの時は必ず行ってます❤️
では行って来まーす\(^o^)/

今日はタフタチェックワンピを着てるので、コーデ撮れたらまた載せますねー