しゃぼん玉 -57ページ目

リボンの日購入品☆ボトム編☆

ボトムー❤️




トップスは沢山で更新するのめんどくさかったけどボトムはこれだけです笑

まずはタフタスカートの秋の新色のボルドー❤️ちょっと前に夏カラーが出たときは緑が可愛かったけど、友達が買ったしその子がめちゃ似合ってたのであたしはスルー。今回秋カラーで念願のGETです✨✨✨ボルドー大好きだし、自分で言うのもアレだけどボルドー似合うんで←
このスカートは何と言ってもバックのデカリボンが可愛すぎるよね😍😍😍❤️❤️✨✨そして形状記憶素材ってのも素敵です✨✨
まあバックのデカリボンはあたしは8割は前にして履くことになると思うけど笑
こないだ本館で買った襟フリルの赤チェックのシャツをインして、スカートのリボンを前にして、足元はシルバーのオックスフォードを履く予定~❤️❤️❤️❤️
てかボルドーのタフタ万能で、あたしが持ってるトップスほとんど合うわ❤️本館で買ったモコモコトップスも合うし、昨日載せたトップスでは黄色の肩リボンシャツ以外はどれも合うし✨✨✨ボルドーって結構合わせやすいカラーなので一枚あったらかなり着回せるかと。タフタに限らず、新作のビンテージフラワーのアンサンブルとか、他にももしウィルの服のカラバリでボルドーとネイビーどっちにするか?みたいなので迷ってるなら、個人的にはダントツでボルドーがオススメ❤️
ボルドーの方がグッと秋っぽくなるし、一枚でポイントになるカラーなので(*^^*)それに、ネイビーよりも柔らかい印象になると思います✨

続いてはローズオパールスカートの水色❤️
お前ピンク持ってるよね?wというツッコミはなしでお願いしますwww
ちなみにこの水色も以前購入したピンクも短丈の方です。あたしは基本的にウィルのスカートで丈が2種類出たときは絶対短丈です(^^)担当さんも分かってるので、取り置きの電話とかする時も丈の長さを言わなくても短丈取り置きしてくれます笑

スカートは短ければ短いほどいい(≧∇≦)!


…って変態おやじみたいな発言やな笑

ローズオパールのスカートはウエストもかなり大きいし短丈でも長いのでw、あたしは二つ折にして履いてます(*^^*)こないだリボンの日に二つ折してたらウィルの店員さんからもスウィングルの店員さんにも大好評でした💕✨✨何個折ってますー?って聞かれて二つ!って言ったら、その丈めっちゃ可愛いー❤️❤️❤️て言われまくった(*^o^*)このスカートは二つ折りにしてもスカートの形は綺麗なままなので、ウィル知らない人には折ってる
のバレませんよ(*^^*)ちなみに身長は164なので、同じくらいの方是非参考にしてみて下さい(*^^*)
ローズオパールシリーズはとにかくデザインの可愛さが神がかってるよね😍😍😍✨✨✨
このデザインほんと大好き❤️❤️❤️全型全色欲しいくらい😍💕素材もシワになりにくいし、フワッと綺麗に広がるしで言うことないです笑
水色は今の時期なら黄色の肩リボンシャツとか、ラフにTシャツと合わせても爽やかで可愛い💕冬になったら去年のウィルのお花が付いたグレーのニットとかアンゴラニットのビビットピンクと合わせたいなー😍❤️❤️❤️
このスカート、ピンクもだいぶヘビロテしてるけど、水色もかなり使えそうです♫

そしてそしてこのローズオパールシリーズ、スカート2色持ってるくせにやっぱりワンピも可愛くて、ワンピのピンクを取り置きして来たあたしってどんだけwww






リボンの日購入品☆トップス編☆

まずはトップスから一気にどーん!







まずは一枚目と二枚目の写メ。
これはちょっと前に出たシリーズで、ネイビーストライプを持ってるんだけど、デザインが好きすぎて今回色違いのネイビーと黄色をGET(*^o^*)✨
人気でセールにもかからなかったブラウスです❤️
何と言っても、レースにリボンの肩の部分が可愛すぎ❤️

ネイビーの方は今回リボンの日に買ったタフタのボルドーや、既に持ってるローズオパールのピンク、ギンガムスカートの黒、透けドットスカートの白にインして合わせたいです❤️
黄色の方は、今回リボンの日に買ったローズオパールの水色、既に持ってるデニムトレンチスカート、トレンチスカートのカーキ、シャンブレースカートのピンク、ラップキュロットのブルー、ローズオパールのピンクに合わせたいな❤️

次は三枚目の写メ~。肩リボンプルオーバーの秋verです✨このプルオーバーは夏verも持ってて、夏verはリボン部分がドット柄なんだけど、秋verはリボン部分がストライプ柄で大人可愛いです❤️カラバリも沢山あったけど大人上品なネイビーにしました✨写メじゃわかりにくいけど、リボン部分の生地がベージュっぽいくすんだ色なのもお気に入り❤️このプルオーバーは一枚で可愛い上に、ボトムは何でも合うし着心地もラクチンなので、持ってて損はしないと思います✨ウィルファンの方で持ってない方にはかなりオススメです❤️

写メ四枚目~。ボーダーハイネックプルオーバー❤️これは親と共用✨親が一目惚れしてました。色が秋物~って感じの上品な色で可愛いです❤️袖がシフォンで涼しげなので今から着れるし、秋になったらジャケットやカーデの下に着ても絶対オシャレ✨✨✨ボトムはタフタのボルドーやローズオパールのピンクでも可愛いけど、個人的には白のチュールスカートと合わせてボルドーのオックスフォード履きたいです❤️❤️

写メ五枚目は最新作のビンテージフラワーのアンサンブル✨カーデの色はボルドーにしました❤️何と言ってもオリジナルの花柄が可愛い❤️❤️❤️ローズオパールも可愛いけど、このビンテージフラワーもかなり可愛いです(≧∇≦)ほんと今期のウィルヤバいわー( ;´Д`)
このアンサンブル、カーデもインナーもそれぞれかなり着回し効きそう✨インナーは色が生成りなので手持ちの色んな色のカーデやジャケットとも合うし、今の時期ならデニムにサンダルのラクチンコーデでも可愛いよね✨カーデの方は同じビンテージフラワーシリーズのワンピの羽織にも合うし、写メ一枚目や四枚目、六枚目のプルオーバーに肩がけしても可愛い❤️

六枚目ー。このプルオーバーは一目惚れ😍色は迷わず黒!何と言っても黒は襟元のビジューが一番目立ってキラキラで可愛いし、黒のオーガンジー素材ってV系ぽいwのでロックなコーデにも合うしね✨✨赤チェックのミニスカとかこないだ買ったレジメンタルスカート履いてブリティッシュな感じで着たいな❤️❤️
一見オーガンジーなので着心地悪そうに見えるかもしれないけど、このプルオーバーはカットソー素材の上にオーガンジーが重なってるのでオシャレだけど着心地は抜群なとこもお気に入りです✨✨


あー書くのめんどくさかったけど頑張った(>_<)wボトム編、ワンピ編、ベルト&靴編はまた今度←





最近

ブログを見て下さってる方が多いみたいで、アクセス数も結構凄いことになっててビックリです( ;´Д`)
更新率悪いし、大したこと書いてないのに、こんなブログでも見てくれてる人がいるんですねー。
多分ウィルの服載せてるからかな?
検索ワードもウィルとかウィルセレクションがダントツで多いので…( ;´Д`)

てなわけで、ここ何年か読者登録拒否してましたが再開することにしました。とは言っても選択制ですが。
こんなブログ見て下さってる物好きな方はどしどし登録申請してください(*^^*)

あとは、コーデとかをたまに載せているので、ウィルとかスウィングルとか好きな方達の服のサイズ感とか着丈の参考になれば幸いなので、簡単にデータ書いときますね。
身長→164.5
体重→47
靴→23.5
服のサイズ→コート、ジャケット、スカート、ワンピなど全て、ウィル、スウィングル、ともにSサイズ。数字表記の物は0サイズ。


それとあらかじめ言っておくと、あたしはV系バンドが好きな、いわゆるバンギャです。ウィルのお洋服は大好きですが、バンドやライブのこともブログに書くし、ライブの時はロックテイストの別のブランドの服を着るし、ウィルのコーデも王道ではないのでウィル好きな方から見たらブログもつまらなく、コーデも好きな感じではないかもしれません。それでも良い方のみ申請して下さい。偉そうですみませんが、よろしくお願いしますm(__)m