今から | しゃぼん玉

今から

ライブー。
ライブの前にめちゃくちゃ久しぶりにナオト寄って見たらやっぱり昔の血が騒いでですね…


上下買っちゃいましたどーん





\(^o^)/


いやー、ディルがですね、今回昔の曲のツアーなんですよ笑
あたしが高校生の頃の!←歳がバレるww
青春時代の!w
好きだった頃の!w


その頃のディルはほんといかにも見た目も曲もビジュアル系で。
まだあたしは当時高校生でピエロが本命盤で、ピエロのライブに通ってたので、ディルも大好きだったんだけどディルのライブまでお金が回らず、その当時のディルの曲は生で聞いたことはなかったんです。
それが今年、その頃の曲のツアーをやると。
そりゃ行かないわけがないよね笑
コテコテなバンギャの格好するよね笑


久しぶりにこんなコテコテな服着たけど着ると落ち着くわ笑

で、ナオトで試着したら気に入ったので、そのままその場でタグ切ってもらって着替えましたw
行きはウィルのワンピだったんだけどね笑



会場到着してとりあえずキーホルダーゲット\(^o^)/


ではいざライブへ~❤️❤️❤️❤️❤️