今日から〜
またまた東京なうですw
今毎度おなじみのホテル近くのカフェで、チェックイン時間までの時間潰し中。

今日は新木場スタジオコーストでガゼットさんのツアーファイナル❤️
今日はファイナル記念にツアーTシャツを着ようw今ツアーは参戦箇所全部ツアータンクの方着たからね。
いやー、だってTシャツ似合わないんだもんねあたし( ;´Д`)ガゼットのグッズのTシャツは本当毎回デザインかっこいいし、生地もいい感じだからあたしなんかじゃ着こなせないw
そもそもTシャツって色々ごまかせないじゃん笑
だからツアーTは買ってもいつも親が着て参戦してる笑 親の方がスタイルいいしパンツスタイル似合うからTシャツも似合うんだよねー。羨ましい…
でも今日はファイナルだから頑張ってTシャツ着るもんね!←
てかお気に入りのリップが少なくなってきたから買いに行ったら、新色が出たせいであたしの使用カラーが廃盤になってた( ;´Д`)
まあ確かにあたしのカラーは2年前に出たやつだから古いけど、春に買いに行ったときはまだあったのにな(/ _ ; )マ○アージュのなんだけど、新色出るペース早ぇよ( ;´Д`)出してもいいけど同じシリーズなんだから前のカラー廃盤にするのやめてくれ( ;´Д`)リップってなかなか自分に合う色見つかんないんだからさ( ;´Д`)新色のテスター貰ったけどどれも微妙だったし💦また似合うやつ探さなきゃだわ💧
今日の移動着はウィルのカモフラワンピのネイビー❤️コーデ考えなくていいしシワになりにくいし楽チン。
これはブラウスも持ってる✨ブラウスもネイビー❤️ちなみにワンピは水色も持ってます✨ブラウスはネイビー、ワンピは水色が1番可愛い❤️と思ってワンピは水色買ったけど、激しく似合わなかったから結局後から安定のネイビー買ったっていうね😭笑 まあブラウスの方が気に入ってるけど笑
今毎度おなじみのホテル近くのカフェで、チェックイン時間までの時間潰し中。

今日は新木場スタジオコーストでガゼットさんのツアーファイナル❤️
今日はファイナル記念にツアーTシャツを着ようw今ツアーは参戦箇所全部ツアータンクの方着たからね。
いやー、だってTシャツ似合わないんだもんねあたし( ;´Д`)ガゼットのグッズのTシャツは本当毎回デザインかっこいいし、生地もいい感じだからあたしなんかじゃ着こなせないw
そもそもTシャツって色々ごまかせないじゃん笑
だからツアーTは買ってもいつも親が着て参戦してる笑 親の方がスタイルいいしパンツスタイル似合うからTシャツも似合うんだよねー。羨ましい…
でも今日はファイナルだから頑張ってTシャツ着るもんね!←
てかお気に入りのリップが少なくなってきたから買いに行ったら、新色が出たせいであたしの使用カラーが廃盤になってた( ;´Д`)
まあ確かにあたしのカラーは2年前に出たやつだから古いけど、春に買いに行ったときはまだあったのにな(/ _ ; )マ○アージュのなんだけど、新色出るペース早ぇよ( ;´Д`)出してもいいけど同じシリーズなんだから前のカラー廃盤にするのやめてくれ( ;´Д`)リップってなかなか自分に合う色見つかんないんだからさ( ;´Д`)新色のテスター貰ったけどどれも微妙だったし💦また似合うやつ探さなきゃだわ💧
今日の移動着はウィルのカモフラワンピのネイビー❤️コーデ考えなくていいしシワになりにくいし楽チン。
これはブラウスも持ってる✨ブラウスもネイビー❤️ちなみにワンピは水色も持ってます✨ブラウスはネイビー、ワンピは水色が1番可愛い❤️と思ってワンピは水色買ったけど、激しく似合わなかったから結局後から安定のネイビー買ったっていうね😭笑 まあブラウスの方が気に入ってるけど笑
オックスフォード
ウィルの新作のオックスフォード可愛いー😍😍😍❤️❤️❤️❤️✨✨✨
てなわけで早速担当さんに電話してキープしてもらいました(≧∇≦)
これ↓

色は一目惚れしたボルドーにしました💕
んーでもシルバーも欲しいんだよね笑 シルバーはバンギャな格好する時に合いそうで✨
まあとりあえず最初はボルドーにしときます(^^)
この靴即決したのはいくつか理由があって。デザインが可愛いのはもちろんなんだけど、とりあえずあたしはヒールがあんまり好きじゃなくて。でも大体デザインが可愛い靴はヒールが高いことが多いから仕方なくヒール高いのを履いたりするんだけど、あたし身長164.5あるからさ( ;´Д`)ヒール高い靴履くと余裕で男子超えるよね笑 それとヒール高い靴は足の裏が痛くなるから嫌いなの( ;´Д`)
だからぺたんこでデザイン可愛いこのオックスフォードはマジでネ申✨✨✨
あとはあたしは足の形のせいなのかなんなのかわかんないんだけど、パンプスは真ん中にストラップ着いてないとパカパカなって歩くと脱げるんだよね( ;´Д`)だからパンプスは絶対真ん中にストラップあるかTストラップのやつか、もしくはゴムバンドみたいなのしないと履けなくて( ;´Д`)今までのウィルので可愛いと思ってもこのパカパカが原因で買えなかったパンプスが何足あったことやら😭😭😭でもオックスフォードならパカパカ脱げる心配ないし!マジでネ申✨✨✨笑
てなわけで購入決定ー❤️❤️❤️
きっと後からシルバーも買っちゃうだろう笑
てかぺたんこ靴もっと増えればいいのにー
そういえばあたしのこのピグの画像↓

ソックリらしい笑
自分でもソックリと思うけどこっしーにも言われた笑
笑
てなわけで早速担当さんに電話してキープしてもらいました(≧∇≦)
これ↓

色は一目惚れしたボルドーにしました💕
んーでもシルバーも欲しいんだよね笑 シルバーはバンギャな格好する時に合いそうで✨
まあとりあえず最初はボルドーにしときます(^^)
この靴即決したのはいくつか理由があって。デザインが可愛いのはもちろんなんだけど、とりあえずあたしはヒールがあんまり好きじゃなくて。でも大体デザインが可愛い靴はヒールが高いことが多いから仕方なくヒール高いのを履いたりするんだけど、あたし身長164.5あるからさ( ;´Д`)ヒール高い靴履くと余裕で男子超えるよね笑 それとヒール高い靴は足の裏が痛くなるから嫌いなの( ;´Д`)
だからぺたんこでデザイン可愛いこのオックスフォードはマジでネ申✨✨✨
あとはあたしは足の形のせいなのかなんなのかわかんないんだけど、パンプスは真ん中にストラップ着いてないとパカパカなって歩くと脱げるんだよね( ;´Д`)だからパンプスは絶対真ん中にストラップあるかTストラップのやつか、もしくはゴムバンドみたいなのしないと履けなくて( ;´Д`)今までのウィルので可愛いと思ってもこのパカパカが原因で買えなかったパンプスが何足あったことやら😭😭😭でもオックスフォードならパカパカ脱げる心配ないし!マジでネ申✨✨✨笑
てなわけで購入決定ー❤️❤️❤️
きっと後からシルバーも買っちゃうだろう笑
てかぺたんこ靴もっと増えればいいのにー
そういえばあたしのこのピグの画像↓

ソックリらしい笑
自分でもソックリと思うけどこっしーにも言われた笑
笑

