しゃぼん玉 -63ページ目

いよいよ

ライブー❤️❤️❤️

今日はこんな感じ❤️




ディズニーコラボミニーちゃんカーデ→ウィルセレクション
タンクトップ→ガゼットグッズ✨
ディズニーコラボアリススカート→ ハニーバンチ
アクセ類→ガゼットグッズ✨

グッズのアリス柄タンクトップをハニバンのアリス柄ジャンスカの上から被って、タンクをベルトで留めました(*^o^*)
その上からウィルのミニーちゃんカーデを羽織って全身ディズニー笑

今日は二階の最前!
会場入ったけど超見やすい😍❤️❤️❤️❤️


うふ(*^o^*)

今日仕事したら明日はまたガゼットのライブやー❤️❤️❤️❤️ツアー中は週一でガゼに会えて嬉しいな(*^o^*)
あ、ちなみに明日は東京じゃなくて地元の福岡でのライブです笑 Zepp Fukuokaです✨
明日のライブは初めてチケ申し込みの段階で二階指定席の方取ったから楽しみやー❤️
15年以上ライブ漬けの生活してて二階席希望して取ったのは初めて。
何で二階席取ったかというと、明日の福岡のライブはおかんと行くからです❤️うちは親もバンギャでしょっちゅうライブも一緒に行くし、親もライブ慣れしてるからライブハウスでも全然前の方行くんだけど、ガゼだけは今まであたしだけ前に行って親は端で観てたんです。何故かと言うとコロダイが嫌だからwwwガゼのライブはコロダイやばいからね( ;´Д`)親を危険な目に遭わせたくないからガゼだけは端に行かせてたんだけど、だったらいっそ二階が良くない?ってなって。もちろん、あたし一人とかあたしが友達と行くときは一階取るけど、これから親と行くときは二階にしようかなーって。
今まで通ってきたバンドでコロダイあるのはガゼだけだから、他のバンドでは親もガンガン最前とか一緒に入ってました笑
ちなみに今まで通ってたガゼ以外のバンドは
ラルク、ラクリマ、PIERROT、ジャンヌ、waive、リエント、Wizard、アリスナイン、Scar.、ギフト、カミカゼ少年團、Arc、シリアル、ドレミ團、イロクイ、あと今でも行くのがLynch.。他にも色々行ってたけど特に行ってたのがこんな感じ。ほとんどのバンドで最前も入ってました笑 系統バラバラw
でもたまたまだけど、見事にコロダイがないバンドばっかりでしょ?笑
コロダイ嫌いなんです笑 
コロダイ推奨派には申し訳ないけど、あれって邪魔以外の何物でもないよ笑
視界邪魔しないでよって感じw 

今まで色々通って来たけど、好きだったほとんどのバンドが解散しちゃったりメンバーが脱退したり路線変更して気持ちが離れちゃったりする中で、どんな時もずっとずっと変わらずあたしを支えてくれてた音楽がガゼットなんです。2004年から好きだからちょうどもう丸10年かな。
ガゼットだけはこれからもずっと好きなバンドだと思います(^^)

話逸れまくったけど、明日はバンギャ人生で初めての二階指定席だから楽しみです❤️ライブハウスの二階席ってどんな感じなんだろー。ドキドキ💕

またまた

ライブで18日から東京行ってきました(*^o^*)
そんで19日はまたまた推しに会いに行って参りましたw

どーんw




ルミネです笑
そしてまたもや沢山買い物してしまったよwww午前中に行ったら、推しは午後から出勤と、いつもお話しして下さる優しい店員さんが教えてくれたので、その間超真剣に物色。ルミネはセール中な上に、ウィル全店で三連休中は2点以上お買い上げでSALE価格から更に10パーオフになるというイベントをやってて、こりゃ買うしかないっしょ✨✨✨と笑
ルミネのウィルは品揃えいいから博多にないやつとかもいっぱいあるしね❤️と自分に言い訳w
ディズニーシリーズを中心に買い漁りましたwそしてあとは博多ですぐなくなって買えなかったこれ。
{12B15E00-9CED-4CA0-AA9F-C71BCB1EA492:01}
{644EBC19-C4CA-4B83-B1EB-35153F7773D2:01}
※画像はお借りしました。
ずっと欲しかったやつまさかのセールでGET出来るなんて✨✨✨✨
ワンピもあったけどシャツとスカートの水色にしました❤️❤️❤️セットアップで着たいなで、買った服はオール60%OFF❤️❤️❤️ウィルの服が60%OFFで買えるとかあり得ない✨✨✨
7着買って3万5千とか定価だと余裕で8万とかだったー笑
で、買い物が終わっても、推しが来るまで少し時間があったのでその間ルミネをウロウロ。そしてウィルの向かいにあるシュープリームララで可愛いカーデとキャミを発見したのでお買い上げ❤️どっちも半額だったから2点で一万でお釣り来た✨
一時過ぎにまいまいに会えたけど、セールで忙しいだろうから邪魔しちゃいかんと思い、少しだけお話ししてさっさとルミネ退散!かなり人多かったしね( ;´Д`)
まいまい相変わらず可愛過ぎて辛かった❤️❤️そして少しだけど話せて嬉しかったぁ❤️❤️❤️島村さんや伊藤さんにも会えたし✨✨✨✨

そのあとは本館へ。いるかなーと思ってお店覗いたら早速こっしー発見✨✨!あたしを見つけたときの驚きっぷりがハンパなくて面白かったwwwwwさすがこっしー!期待を裏切らない面白さ笑  
そして相変わらず本当接客上手✨✨✨
本館も土曜日だから人結構いたけど、ルミネほどではなかったのでこっしーにアドバイス頂きながらゆっくり洋服選べました(*^o^*)本館では新作のオパールフラワーのスカートをGET❤️
{8B447A13-B3FC-4C73-81EF-2404FD29C83C:01}
※画像はお借りしました
超可愛いー❤️❤️❤️❤️❤️
いろんな店舗のブログやルミネで実物見てて、これのワンピverも可愛かったからワンピとスカートで迷ったし、更には3色とも可愛くて色でも迷った
でもこっしーの的確なアドバイスのお陰で決めれて、結局スカートverのピンクにしたー✨✨✨✨後から色違い買いそうって見透かされたけどね笑
んで、ゆきなさんいないと思ってたら帰り間際に遭遇❤️休憩だったのね。
相変わらずマイナスイオン発生してて癒されたー❤️❤️❤️
また8月来たときみんなに会えるといいな✨✨✨

喋りすぎてお腹空いたので本館の中にあるスタバへ。
{17DF2CA8-126F-4918-84A9-165986C364E2:01}
イチゴのやつとウインナーパイ❤️
美味しかったー❤️❤️❤️