しゃぼん玉 -64ページ目

きゃっ(≧∇≦)

うれしいペタが(≧∇≦)

次会えるときまでがんばろー(≧∇≦)


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

どうしよう

悪天候で飛行機飛ばないよー( ;´Д`)
帰れない😭😭😭

そういえば

こないだのEXシアター六本木でのライブのときにドリンクと一緒にもらったこれ↓



もらった後カバンに押し込んだから潰れちゃってるけど笑

お菓子貰えるなんてびっくり!さすが新しいライブハウス!

基本ライブハウスのドリンク代500円ってだいぶぼったくり感満載だけど、ここみたいにお菓子も貰えるなら全然いいよね笑

ドリンクも、福岡の某ライブハウスみたいに作り置きで薄まってるとかじゃなかったしw

ちなみにこのお菓子貰えるのはソフトドリンク頼んだ人だけっぽい。友達が2日ともお酒頼んだら2日とも貰えてなかったので。

それにしてもこのお菓子、チョコ味もあるみたいなんだけどあたし2日ともチーズの方だった( ;´Д`)
チーズ嫌いなのに( ;´Д`)



(/ _ ; )